PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/19 VAMPS ZEPP東京

今ツアー私最後の参戦日でしたので、
心行くまで浸ってこようという決意の元に腰痛保護のため
コルセット装着して行ってきました。
(途中でギクッ!となった時には笑えないっすから!)

現地のTOYOTA内で涼んでいたらCHIKAKOさんとバッタリ遭遇~
みつけてくれてありがとうー!!
当日券当たって参戦だそうです。前日も当日券で入ってるラッキーガールです♪
入場待ちの間に松井さんとも合流。
ぴーさん、探すも見つからず。
栄ちゃんも遅くなるという話だったので、仕方が無く
私だけ先に入場。
(終演後に栄ちゃんから参戦できなかったメール読んで あらららら・・・)

F1000421.jpg


安定の700番代後半だったので
余裕で1柵目に入りました。

今日はまだまだ入れそうな予感がしたけど、ギリギリまでドア開いていたんじゃないかしら。
後から後からワラワラと後続が入ってくるので
センター縦柵まで流される。

6:66

真ん前に登場のHYDEは光の玉に入っているようだったわ!!
素肌にGジャン・ダメージジーンズだったわ。テロテロじゃないわ。
(Faithの時がこんな感じじゃなかったしら)
妖精のような怪しいエロさは感じられず
男くささの中のエロさ全開でした。

ホント、細マッチョになっちゃって、完璧ね。
どうやったらあんなに自由自在に体型変化させられるのかが不思議だわよ。

ふと気が付くとキャットウォークにyasu登場。
柵から身を乗り出してステージ堪能中。
お客さん、柵には捕まらないで下さいよ・・危ないですから。

1 DEVIL SIDE
2 MADE IN HEAVEN
3 LIVE WIRE
4 RUMBLE
5 GET UP
6 KYUKETSU
7 REDRUM
8 SWEET DREAMS
9 TIME GOES BY
10 HUNTING
11 ANGEL TRIP
12 TROUBLE
13 MISSION
14 HIDEAWAY
15 MIDNIGHT CELEBRATION
16 MEMORIES
17 LOVE ADDICT
18 HELLO
19 SEX BLOOD ROCK N' ROLL


REDRUMまで一気に飛ばす
6曲目にKYUKETSU入っちゃうとか・・・殺人的

この頃、骨盤が縦柵にあたって悲鳴を上げていたので
一旦後ろに下がって、上手に逃れる作戦開始。
気が付いた時はK.A.Z.君の真ん前。
大分流されちゃったな。。。
が、しかし上手、ダイバー少なく、男子も少なく視界良好。

SWEET DREAMS・・ああ・・やっと聞けた(´;д;`)ブワッ
今回1回も聞いていなかったこの曲。
一人感動の嵐してたらTime goes byeがきて、更に感涙。

感動に浸りながらも、この時周囲は、それまでの殺人的ラインナップにより
避難続出中。

スイドリの最中も少し後ろ辺りでどなたか倒れた模様
歌い終わってシーンと余韻をかみしめるタイミングで
「スタッフ~~~!」の一言wwちょっと苦笑い

え?このタイミング??って思ったんだけど
声出した方も、相当な勇気を持ってのことだと思うのよ。
救助が最優先ですから、仕方が無いです。

K.A.Z.君MC

5日間連続のライブって初めてだと思うんだけど・・・
僕だけ口が回らない・・・

って言って、後ろ向いて少し下がったところで
両手の指で顎の下を押さえて、カックンカックンて顎を開けたり閉めたりしてトレーニング

その時、真面目な顔じゃないのよ。
めっちゃニヤケてんの!!!(*≧∀≦*)
そしてくるっと正面向いてマイクの前に戻り

はい!それでね♪

んぉーーーーー!!!なんて活舌の良い!!wwwww
そのハッキリとした口調に会場内大爆笑です。

獣が話題のMC始まって
ツアー中の体調管理や時間配分に注意するのが普通なのに
彼は朝方に歌いだしたりそれから寝たりするから~~・・・
今日もそんな感じでステージに立ってると思うけど。。

獣もそれに対して反論開始

だってー!今日空気冷えてるなーとか、
K.A.Z.さんがそういう空気出すんですよ。後輩として盛り上げてんですよ!


えっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!俺そんな事言ってないじゃん!!

いや、言ってます(`・д・´)キリッ

あぁ~~・・・、そうやって俺を悪者にするんだ(--)

おれ獣犬のこと見てないけど?…ずっと違う部屋で飯くってたんだけど?


せんぱーーーーーい!!!なんなら飯も一緒に食いましょうよーーぅヽ(≧Д≦)ノ

↑はい、ここまで、本日1番の萌えポイント!!

そこから獣犬腹減ってない?腹減ってない?

・・・・でも・・獣犬てレッツバイキングってかんじだよね←この言い方がこれまた!!
回らないお口でゴニョゴニョと!!
獣犬バイキング好きだよね?

・・・それ・・仕込んでました?

レッツバイキング!!

このMCの間にハイタン、消えて2Fに向かっていました。
下手側のyasuに近い方に登場~~~~

HYDE見るのとyasu見るのとK.A.Z.君みるのにこっちも必死です!!
魔の大三角形です!!

キャットウォークから全身全霊で愛を送り続けるyasuと
それをステージからニマニマしながら見上げて笑ってるK.A.Z.君と
これでもか!これでもかっ!!って雰囲気でピックを周囲に投げるHYDEwww

なーんか、ここんとこいっぱい笑った(え?)

HYDE MC

みんな楽しんでる~?ファイナルって空気だよねvv
今まで暗黙の了解で2日までってなってたけど
5日連続・・やってみたら案外いけるのな。
(こういうライブが見れて)結構貴重だったと思います。

今年だけで何回ここに来たのかな?
全部で47回公演して12万人の動員だそうです。(すごーーーい!)
(私も何回そのうちの数に入ってるんだろう・・)
向こうに新しいダイバーシティがあるんだけど・・・
なんで、向こうでやらないでこっちなんかな?ってwww
(スケジュールの紙)持ってきたら、2度見するもんな!!!(え?え?)
まぁ、(向こうでやったことないけど)こっちの方が好きだと思いますわ。

観覧車にね、乗った事がないんですよ。
(一緒に乗ってあげるーー!!)
いややわ!!犯される!!ww
俺が乗ったら君らずーっと見てるやろ?
誰か乗った事あるよね?あ、獣犬か・・アーリーと。。。
ゲイカップル・・・(。-∀-)ニヒ♪

危ないよ。JINさんとか・・アーリーがこっちで腹筋してるとこの横で
ずーーーっと写真とったり、動画撮ったり・・・www

あ!K.A.Z.君乗ったことないよね?じゃ、今度K.A.Z.君と乗ろうかな♪


その時のyasu  アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ

ここは、入り待ち出待ちに凄い沢山の人が来てくれるでしょ。
そろそろ声とか覚えてるよ。
あ!またあいつ来てはるな~~とか・・ww
でも、柵とか壊さんといてな。押したりしたらあかんで・・

みんなよく金がもつな~~ww
大変でしょ?稼いでんの?
だから、チケットは値上げしません(`・д・´)キリッ
VAMPSは料金据え置きで!!6660円!!

まぁ、それでも大変やと思うけど・・・



こんな感動のMCしてる最中に有松は袖の樋口さんなんかと遊んでました。
ドラムに座ったままお互いスペシウム光線飛ばし合ってた!!
袖の樋口さん達が白旗(VAMPSフラッグ)振って降参した模様
男だね~~・・・子供だよ子供!!

【かわいこちゃん】抱えたHYDEがMISSION
ずーっとやんわりとした笑顔でねーー!!!!
私、こういう表情のMISSION初めてかもvv
つーか、ステージでこんな表情してるの初めて見たかもっ!!!!
幸せに包まれた瞬間に死んだらこんな顔ってその時思っちゃった。

途中、樋口さんがアコギの何かをいじくりに出てきた。
今回は怖い顔しないでチラっと見てたww
邪魔じゃなかったらしい。

ハイダウェイとミッセレで本編終了
この2曲だけでもまた灼熱地獄

アンコ待ち中に1柵目から後ろに下がる人多数
結構な移動がありました。

割と短い時間でEC始まる

カリ・・ポリ・・カリカリ・・ポリポリ・・・

飴ちゃん齧りながらマイクの前に立つHYDE
(何舐めてんのー?)
いっつも同じの舐めてんと思うなよー!!なめんなよーーーー!!

(何ー??)

・・・えんむぉーえんむぉーーーーwwww



同じやないかーーいっ!

これ何回やったかな~・・・(∂∀6)ww


5日連続ライブやれないことないなー。
でも、K.A.Z.くんとニンニク注射うちに行きました。

ヴァンパイヤなのにニンニク注射(゚m゚*)プッ


その後残り3曲は最高だったな!
ラブアデは男くささ全開のHYDEのクネクネと
さらっと涼しい顔でギター弾いてるK.A.Z.君が見れた。

ずーーっとK.A.Z.君が目の前にいたんですけど、
こんなに彼が視界にいることは初めてだったので
いろいろ発見。
まず、美人だったこと
汗かいてるのにそう見えない事
クールかと思ったら、意外と客席をじーっと見て演奏している事
お客さんの顔、一人ひとりちゃんと見てるのねこの人
お水撒くのが下手だけど、ペットボトルは遠くまでちゃんと飛ばせる事。

HYDEは目が合った時にアピールすると
何がしかちゃんと解ってくれたような感じを返してくれるけど
K.A.Z.君は初心者の私にはちょっと解りづらい。

久しぶりに聞いたHELLO
3人が左右にピョンピョン走り回りながらギリギリまで乗りだしてくれて
この時初めて獣犬間近で見えたvv
髪型すっきりしてかっこよかったよぅv

セクブラが終わった後
それぞれが最後の水撒き
HYDEはマイクの薔薇を一握り撒き散らしてくれた。
真っ直ぐ放ってくれたのに頭上で左右に開いて受け取れず(残念)
上手の端からストンてステージ降りて前を下手までタッチしながら歩いてくれた。

あーーーー・・・終わっちゃったなーーーー
でも、後悔のないライブだったな~~~
会場から出たお客さん、みんな湯上り状態でした。
トイレ直行してお着替えしました。

帰りにIKEsan探すも見つからず。
次回ハロウィンでお目にかかりましょう♪

ガラガラなりにも、すっごい声量で全部歌いあげてくれたHYDEに感謝。
さすが惚れぬいてるだけの男だわ!!って思ったよ~~
自分の趣味が自慢です!!

今日からの札幌2デイズ・そして難波のラストまで
まだまだ楽しみなVAMPSです。

私は今回のツアー終わってしまいましたが
今後のみなさんのツアレポ楽しみにしています。

次はハロウィンだわ!!
それまで家の事しっかりと根回しして
気持ちよく当日迎えられるように頑張ろう!!

最後まで読んでくださった方、ありがとう~~
MCはそのまんまではないので、ニュアンスでお願いします。


スポンサーサイト


  1. 2012/09/22(土) 23:59:59|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<会報きたね | ホーム | 9・17氣志團万博(ダラダラと長いです)その2>>

コメント

KAZUEさん 詳しいレポありがとうございます!

捜して頂いたのに~すみません!
近年まれにみるギリギリでした…電車以外、走ってたかも(ToT)

私も 東京がラストでした!
新潟から『何がHYDEをそこまで動かすのか』を追ってみましたが……結局、自分がHYDEに惚れている‥病の深さを確認したのみ(笑)
病故、髭だ~腹筋だ~チ○だと沢山叫んで楽しみました~。

19日、多分3.4人左側に私いたかもです~。
腕のアザと全身ずぶ濡れでしたが、なんとか泳ぎ切ったので~まだまだ箱イケるか?と妙な自信を持ってしまいました(毎年思うんですが 笑)

ハロウィンでは~キチンとご挨拶したいです\(^ー^)/
  1. 2012/09/23(日) 01:03:41 |
  2. URL |
  3. ぴ- #0VsEpw9c
  4. [ 編集]

kazueちゃん、お疲れ様でした。

袖ヶ浦前の盛り上がらないkazueちゃんの感じにほんのちょっとの心配と
大丈夫さ~kazueちゃんだし(笑)、HYDEがそんなファンを盛り上げられないわけがない。
惚れ直して帰ってくるさ。
な~んて安心もあったりしたんだ。これでも。

ありがとうね~。
なんかリアルに疲れちゃって(自分が終わってしまったことも手伝ってるね)ハロウィンまで日があるし、実はそんなにがっつく余裕がなかったんだけど。

kazueちゃんが幸せでよかった。私もおすそわけいただきました。
  1. 2012/09/23(日) 16:32:04 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

kazueさん、お疲れ様でした〜!
TOKYOが終わった途端に涼しくなっちゃいましたね。なんかもの悲しい(;_;)

当日は偶然にもお会いできて嬉しかった〜!L’展の時もでしたが、現地に到着すると視線の先にkazueさんがいらっしゃるんですよ〜。不思議です(笑)
最終日とその前日、当日券に当たって本当にラッキーでした!
HYDEさんの歌は、5日間の疲れは感じさせつつも、声の伸びとかアレンジが最高で感動しっぱなしでした。
姿はあんまり拝めなかったけど、その分声を感じることができて、やっぱり私はHYDEさんの歌が大好きだと実感しました。

次はハロウィンですね♪
箱とは全くの別世界、楽しみです(⌒▽⌒)
  1. 2012/09/24(月) 21:29:02 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

>ぴーさん

こんにちはーー。
お返事が遅くなりました。

合えなくて残念でしたね~。。
ハロウィンぶり・・1年ぶりになってしまいますねきっと。

いや~~・・ツアーも年を追うごとに体力的にどうかなって・・
思うのが普通なんでしょうけど、今の所まだ全然大丈夫(゚m゚*)プッ
最も、全通とか考えていないせいもあるんだろうけど
まだまだ数年いけそうですよ。

ただ、向こうからの視界に入っちゃうだろうから
あんまりおばあちゃんなのを見せても申し訳ない気持ちの方が先に立つようになりました(爆)
やっぱ若い子の方がいいだろなって・・・wwww

ぴーさんは大丈夫ですよ。見た目も体力もまだまだいけるから~~(*≧∀≦*)

  1. 2012/09/26(水) 10:39:37 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

遅くなって申し訳ない~~

私もツァー終わっちゃったーー。やっぱり淋しいね。
ラグーナ行かなくて半分ふてくされ状態だったけど、
袖ヶ浦で盛り返してもらったので・・・
それが良かったのかな。

フェスはいいよねvv
今回は特に・・だけど、他に好きなアーティストが居る時のお得感ったら半端ないわ。
もしも、居なくてもVAMPS愛が最高に頑張れるステージなので
自分でもこれだけ好きなのねって再確認できる
  1. 2012/09/26(水) 10:47:06 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

こんにちはーー。お返事が遅くなって済みません。

その節は見つけてくださってありがとう!!
CHIKAKOさんが後ろで見えなかったけどすっごい楽しかったと言うのを
聞いて、毎回私も次は後ろで・・・って思うんだけどなーーww
行く回数がもちょっと多ければ1回くらい否が応でも後ろの番号が来ると思うので
次回ツアーは是非一緒にクルクルですね。

ハロウィン、楽しみすぎるのですが
今の所、それまでの道のりに苦難が多すぎて、私、相当頑張らないとって感じです。
もしかしたら、かなりぐったりして行くかもしれないけ・・
始まったら気合入れるから宜しくね~~
  1. 2012/09/26(水) 10:52:00 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

