PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会報きたね

面会時間があまりにも暇なので携帯から更新~


VAMPS会報・・今回は凄いですな!!!
表紙からして心が持って行かれそうになりました!
なんて美しいの!!なにこの可愛い怪物たち!!

どんだけ修正してんのかしら?
あ・・でも元々特殊メイク入ってるから分厚いのか!
やっぱこういうメイクが似合うって羨ましいわ~

パラっとページをめくってみたら
右下に、今度は素のかわいこちゃんがっ!!
なにこの笑顔!!!
左側にはギズモちゃん構ってるこも・・
ネタ的なパック画像とか・・これにK.A.Z.君も参加しているところが
おもしろいと思ったんだけど、実はK.A.Z.君は日常的にパックが日課な気もする。

ラグーナは参戦しなかったのであんまり見ても面白くないんだなこれ。。なので飛ばす。

ハロウィン・・沢山の方の仮装が隠さずに載っちゃって・・いいのこれ?
MVが楽しみな人は見ちゃだめだよねww

K.A.Z.君がかっこいいよねー!!このメイク相当似合ってる!

小さく中でも一目でわかるたつえとか…存在感ありすぎ。

こんなに可愛い女の子1人に大勢の怪物たち、しかもオッサンばっかり…泣かさなかったのかな~?
お仕事とはいえ、ちっちゃな子が楽しく過ごせてたらいいなと心配しました。

HYDEアクセサリー…ブレスレット楽しみですね。
アップルちゃんは買わずに後悔しているので…次回は…5人くらい諭吉用意すればいいですか?(゚Д゚)

>か・・さん

うん、目の前にいると、思わないことなんですけどね、でも今年の目標が見えない分、違和感もありますよね。
とりあえずハロウィンは全力みたいなので、私達もめいっぱい頑張りましょう~(^o^)




>え・さん

いやー長いレポ読んでくれてありがとう。
フェスはお気に入りが一組だときついけど、何組かいると得した気分です。
来年はどのフェスに出てくれるか楽しみだよね。
もしかしてラグーナが恒例になったら、HYDE主催の夏フェスとかあるかもよー
スポンサーサイト


  1. 2012/09/26(水) 19:08:23|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<ラストスパート | ホーム | 9/19 VAMPS ZEPP東京>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/30(日) 12:11:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>☆さん

はじめましてーーv

のぉー!!ガゼさんのインタビューですか!!
教えてくれてありがとうございます。
早速予約しておきます~~
ガゼさんは海外人気が高いので、J-MEROさんでよく取り扱ってくれて嬉しいですね♪
中々、他の音楽番組では見る事が出来ないので
N●Kさんに感謝してます。

☆さん、ありがとーーーーvvv(*≧∀≦*)
  1. 2012/09/30(日) 12:47:05 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

