PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストスパート

難波が始まって早2日目・・・・

あと少しでツアーラストですね。

最終日は12月にWOWOWさんで放送があるそうで・・
参戦の皆様には、カメラが邪魔にならないよう祈ってます。

今月は12日だったかしら・・NEXTで氣志團万博放送です。
人頼みですが、少し遅れて見る事ができそうです。
ありがたや~~~♪

本日の関東圏サンスポにはHJOのジャケ写が大きく載りました。

みんなカッコイイのーーv
右下の明希が切れたか?ま、いいや・・(明希に興味ない人)2012.jpg

ホラーに双子ちゃんはお決まり
ジェイソンぽいけどジーザスっぽいたつえとか・・
つーか、こっちの方がいい写真だったんじゃないのかっ!??→たつえ


にゃんこ吸血HYDEに寄りそう骸骨yasuとか・・萌える
女子隊の可愛い事!!(アンナちゃん除く)
ひちゅなんか、そのまんま出しても良かったのにと思うけど
似あいすぎるこのクマちゃん着ぐるみ
kyoちゃんはきっと首が折れてる設定なんだろうなーーとか
妄想は膨らみます。

詳細と大きなお写真はこちら


で・・MV放送はいつでしょうね?
そろそろだよねー?

明日の目ざましとZIPは予約っすかね?それとも水曜日かしら・・


>ひ・・・さん

読んできた――!!!
まじっすか?こんな隠し玉を文中に投下するなんて許せないな~ww
一体、なんでこれをはくことになったんだか・・
というよりも、なぜ自からはいたのかが気になります(*≧m≦*)プププw

ハロウィン楽しみですよね~~v
そろそろMV見れる・・・と思うんですけどね。
毎日TV見張るのも容易じゃないですよねーーw






さてさて、追記にてオフのお話です。

現在体調不良にて自宅軟禁です。
それでも外に出なくちゃいけない用事はあるのですが
数年ぶりに丸1日寝込みました。

あるよね?主婦って数年に1回くらい寝込む事があるよね?

数日前、夢で歯が抜けちゃう夢を見たんですよ。
夢占いなんて信じないんですが、
「歯が抜ける夢」って過労とか死にそうな時に見るそうですよって同僚に言われて「ヒィー!」てなりました。
webでざっとみたらいろんな解釈があるようで
死にそうなわけじゃないらしくてほっとしたところです。

9月に入って仕事も半端なく忙しかったし、その中にライブ入れていたので
結構疲れがたまっていたのは事実なんですが
25日に息子が事故にあって、毎日病院通いしたのが一番の敗因かと。

外来で風邪もらったらしく熱出して
生理期間と重なり、台風まで来て喘息でちゃうとか・・
踏んだり蹴ったりです。

今は咳と関節痛が残るだけなのでなんとか・・・
1日から息子が手術のために再入院するのでまた毎日病院通い再開です。
退院するまでなんとか自分も良くなりますように。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/30(日) 12:15:34|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<HJOハイクォリティ万歳の巻 | ホーム | 会報きたね>>

コメント

kazueさん、こんにちは。Blogされてたのですね。お邪魔します♪巷ではハロウィンCDのジャケ写で盛り上がってますね。あ〜でも、ハイドちゃんは女子隊ではなかったのですか⁈
ぜひとも生でハイドちゃんの女っぷり見てみたいですね。
ところで、息子さんは手術されるのですか。本当に大変でしたね。kazueさんも慣れない病院通いで体調崩されたとか…。これからもまだ通院は続いたりしてゆっくりする事もできないでしょうが、許す限り、身体休めながら過ごされて下さいね。何も出来ませんが、遠く福岡から応援してます。
  1. 2012/09/30(日) 13:55:08 |
  2. URL |
  3. あみりん #-
  4. [ 編集]

>あみりんさん

こんにちはーー。コメントありがとうございました。

HJO、本日もめざましで朝から盛り上がりましたね!!
私は熱に浮かされて寝ていたので
昼ごろのこのこ起きだして、遅まきながら一人で盛り上がりました←淋しーーv

今年のハロウィンも1回くらい女装やろうかな・・・って言っているので
きっと5日間のうちどこかで見れると思うんですが・・
自分的に2/5の参戦なので確立悪くて不安です。
世間様的にインパクトつけるなら
HJOの真ん中で「ハロウィンの王様」じゃなくて「ハロウィンの女王様」ですよねーー!!

可愛い3男は、明日手術です。先ほど入院しました。
私が寝込んだもので、家人が全部やってます~~
肩鎖関節脱臼の手術なんですが、靭帯が2本とも切れちゃってるので
あとあと、また切れちゃいそうで怖いですね。

自分も早く治さなくちゃと思っているのですが
年々、気合だけではどうにも治りが悪くって・・・・www

お見舞いありがとうございます。

  1. 2012/10/01(月) 17:10:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

