PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HJOハイクォリティ万歳の巻

昨晩は一晩中熱だしてましたが、本日はいくらか良いようです。


気管支炎と喘息、よくある組み合わせです。
昨今、マイコプラズマが流行なので、念のため抗生剤も出ました。
薬ももらってきたので、完治まで時間の問題です。
可愛い3男は本日再入院。
明日は9時に病院行きます。
それから手術です。


さて、今朝のめざまし!
台風で流れるかと思いましたが、ちゃんと放送してくれましたね(^o^)

あのHYDEの口裂け具合がたまらんな!!
あのメイク…つぼすぎです。似合いすぎ!!!←手放し


本人が口の開き方から、目線から肩や腕の動かし方まで、自分の見せ方を熟知しているから始末が悪い(笑)
いちいちキュンキュンしますがどうしましょう!!!
骸骨振り回して歌うのが可愛すぎるー♪

そして、全力で褒め称える骸骨男はいつものyasu。いつも全力!

しらっと、特別なことではないけど素敵でしょ的なコメントするハイタンだけど、yasuの気持ちはいつも全力!!!


素晴らしい!


青木さんがピンで紹介されるのに、明希や柩やたったんが省かれるのには納得がいかんな。
だがしかし、ワイドショー民には青木さんの方が知名度高いものな、仕方がないかの。

それにしても、ダイゴのミイラの力の抜け具合…抜群ですな!

早く全部がみたいものです(≧▼≦)
スポンサーサイト


  1. 2012/10/01(月) 19:23:19|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<無事です | ホーム | ラストスパート>>

コメント

こんばんわ☆

HYDE君だけどこを取っても可愛かったですよね♪(既に盲目?)
フルで見るのが楽しみです!!
明希さまファンの娘にも帰ってきたら見せます。

可愛い3男君手術ですか、大変ですね。 一人入院するとみんなのサイクルが狂ってくるので疲れますね。 ご自愛ください。
体調が戻って自分の時間が楽しめるように早くなりますように、3男君の手術が無事に終わります様に願っています。
  1. 2012/10/01(月) 20:36:30 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

kazueさん、体調は如何ですか?夏の疲れが一気に出てくる頃ですよね。息子さんも怪我されてしまったとのことで。お二人が早く回復されることを祈ってます。

とは言え、体調が悪いながらも立派なハイヲタぶりを発揮してるkazueさんが素敵です(笑)
ガイコツ振り回してるとこ最高ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早くフルで観たい〜!めっちゃ楽しみになってきました〜!
  1. 2012/10/01(月) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

>かすみさん

本当に!!どこをとっても可愛すぎ!!(*≧∀≦*)

明希がゴミの山からお人形の頭をコソコソと持ちかえるところがなんとも・・・
花音ちゃんも同じような事してましたけど動きが可愛いですよね~
さすが監督!ですね。

MVのO.Aはまだかな~~

で、3男の件ですが、ありがとうございます。
そうなんですよ、日常のサイクルが違うと
妙~~~に疲れやすいんですね。不思議ですよね~。
ライブ行く時は、日常以外なのに疲れませんが
こういう病院通いってなんでこうも気が滅入るんでしょう・・・(苦笑
  1. 2012/10/03(水) 10:44:08 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

こんにちはーー。
弱みに付け込んで一気に体調不良がやってきた感じがします。
普通だったら仕事も休まずなんとか切り抜ける程度だったと思いますが
今回は何故かくじけましたーー。
ハロウィンまでには完治しないといけないのですが
こうも立て続けに台風がくると、中々調子が戻りません。
頑張りますね~~~vありがとう

MVのハイタン♪
あの表情とか・・裂けた口に似あいすぎよねーー(*≧∀≦*)
絶対に、普通の男の人が見せるポーズや動きじゃないじゃない?
よく思いつくなーと思って。。。
あれって、家に帰ったら鏡の前で練習してチェックしてるんかな?ww
  1. 2012/10/03(水) 10:48:35 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

