PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事です

火曜日に無事に息子の手術も終わりました。
再入院の際は、自分の体調がどうしても戻らず
家人一人に入院手続きなど任せて、家で寝ておりました。

手術当日はマスクして完全防備で病院の待合室で待つ事2時間。
予想はしていましたが、ICUに運ばれた息子は顔面蒼白で超不機嫌になってました。

初体験なのでね、手術後がどうなるかについては誰も彼に話してなかったんですよ。
怖がると思ってね。。
俺の右手はどうなってる!!
(手術したのは左肩だから点滴と血圧計なんですけどね)
ただでさえ、痛いのにみんな痛い事しかしないんだもん!!
俺、こんな痛い事されたの初めて!!!!
俺に話しかけるな!!
あっち行け!!

とか、それはもう・・文句が出る出る・・・
私にも、看護師さんにも当たり散らしてました。
血圧計が15分おきに測定するんですけど
それにブチ切れて引っ張って腕から外してましたよ。
危うく計器ごと倒す所でした。
お母さん真っ青です(壊したらあとの請求が怖い)

普段は割と温和に過ごすタイプなので
相当痛かったんでしょうな~・・・・(´Д`;)/ヽァ

というのも、3本の靭帯のうち2本が切れているわけで
残りの、普段使っていない細い靭帯を引っ張って来て鎖骨に繋ぐというものなんですが
靭帯を切って持ってくるわけにいかないので
根元の骨をえぐり取って、骨ごと持ってきて移植するんですね~。。
書いてるだけで痛いですね~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その上にプレートかぶせて固定してできあがりです。
ワイヤーでぐるぐる巻きにしてありました。(レントゲン)

その日1日はどうなることやらと思いましたが
翌日には、大分痛みも消えて笑顔で過ごせるくらいに。。
今日は彼女が来るそうなので、楽しみにしています。
ママも彼女の顔見るの初めてなので楽しみですvv

順調なら土曜日には退院できそうです。
みなさんにご心配いただいて心強かったです。
ありがとうございました。



>ま・・さん

なんと東京のあたりから調子悪かったんですか・・・
それは結構きつかったんじゃないですか!??
自分の楽しみのためならなんとでも動けるんですけどねww
でも、後からきますよね~~

今回、私も少し自分の年を考えて無理しないように
スケジュール組まないといかんなと感じました。
考えていたつもりなんですけど、甘かったです。
心配ありがとうございました~~

次回ツアーは仕事をセーブして無理せずガンバロ~~
(↑そっちをセーブするんかい!!)
スポンサーサイト


  1. 2012/10/04(木) 14:22:38|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<ラスト2本 | ホーム | HJOハイクォリティ万歳の巻>>

コメント

こんにちは。
息子さんの手術、無事終わって一安心ですね、ただ、その手術の内容知って、あまりの痛々しさに
自分が卒倒しそうであります(>_<)息子さん、いかほどだったことか、、、
加えて、kazueさんも寝込んでしまわれてたとは、、、私たち、ただでさえ今、悲しいかな難しい
お年頃ですからね、
気持ちは変わらないのですけど、気力だけでは無理が効かないとしみじみ思いしらされることが
増えました、、、
ハロウィンまでに、体調万全に戻りますように!

おととい、てっちゃんライブに行ってきました♪♪(バースデー当日は、残念ながらチケ取れず)
てっちゃんライブは、毎回、すんごく楽しくて、思わず、てっちゃん、関ジャニか?って思ったり、
(まぁ、本人自らアイドルやから!って毎回言ってますが)
ぐだぐだのMCも何もかもが愛おしいというか、何より、笑顔で楽しそうなてっちゃん見てると本当に
こっちも、ただただ、嬉しくなります(^^)どれが、ホントのてっちゃん?という深読みは置いといて
ラルクのリーダーという重圧から解放されたかのように無邪気とも見える、てっちゃん、かっこいい!!
てっちゃんがいてくれて本当によかった、ありがとう、お誕生日おめでとう!って
素直に思えたライブでした☆

  1. 2012/10/04(木) 18:59:22 |
  2. URL |
  3. IKEsan #-
  4. [ 編集]

kazueちゃん、ほんとにほんとにお疲れ様でした。
自分の体調も万全じゃないのに、良くないことは続くものなのですね。
でも、あとは上がるだけだから!。
痛みが引いてくれるだけでもありがたい。
いや、命があっただけでもありがたいのだよね。本当は。
犠牲は払ったかもしれないけれど、これから先この痛みは絶対忘れないし、自分が不死身じゃないことも学んだよね。きっと。

kazueちゃんが明るく書いてくれるから、反対にすごく大変なんだと思っていました。
ハロウィン楽しみにしてるからね。
それまでには若い息子ちゃんも、仕事セーブするkazueちゃんも元気だね。

それから~~~~
このHYDEください~~~~。
  1. 2012/10/04(木) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>IKEsan

こんにちはーーー

おかげさまで無事に終わりました。
でもね、担当の院長先生が言うには、繋いだ靭帯は普段使っていない
細いものなので、すぐに切れますよ~~~って・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんなすぐに切れたら困るんですけど!!
ま、日常生活では切れないでしょうが、また強打したりひねったりすれば切れるかもてことらしいです。

本人にトレーニングしてもらって、負けない体つくりをしてもらわないとと思ってます。

自分はどうかというと、もう年々弱ると言うか・・
耐えられないと言うか・・←そっちの方が正しいかも
そういう歳になっちゃいましたよねーー。
ハロウィンまでには、なんとかします(`・д・´)キリッ

さて、てったんライブ~~♪
みなさん、とっても幸せだったというので
本当に羨ましい限りです。
キラキラに包まれて渋公も光ったんじゃないかと想像するくらい
みんなの幸せがこちらまで届きましたvv


  1. 2012/10/05(金) 13:30:36 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

このHYDEどうぞ~~
薄かったら濃いの出すから言ってね~~~www

多分息子は明日には退院してくると思うのよ~。
来週から学校行かないと・・・
本当にうちの子出席日数足りなくて留年とかありえるから!!
母としては、そっちの方が心配すぎるわ。

レポートでなんとか・・と言われても
うちの子に先生の期待するようなレポートが書ける訳がないのでね。。
困りものです~~~
  1. 2012/10/05(金) 13:34:45 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

