PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト2本

あ゛~~~~遠い世界の出来事のようですよ。

西の国では本日もVAMPSワールドが繰り広げられるんでしょうな。
ラストに向かって盛り上げていきましょうね~。
何もお手伝いはできませんが、最期までみなさん頑張ってください。

我が家の中では、本日3男が退院してきました。
若いってホント治りが早くて素晴らしい。
11日には抜糸です。

最も・・・3か月たった頃に、もう1度切り開くんですけどね・・・(怖

私の喘息はほどほどに良くなっている模様です。
思い起こせば昨年のハロウィン前も喘息が出て、いけるかどうかしら・・って心配した思い出。
ぴーさんにツボに貼るやつ頂いたりして
切り抜けたこと思いだした!!

やはり10月はよくない季節なんだわ。。
だって、今日気が付いたら家の前の空き地・・・ブタクサが満開になってました(爆)
見ただけでゼーゼーする~~

そして家人が熱出しました。

ほんと嫌な季節だわ。。。

でも、私は明日から出勤します~~
すでに今年は扶養控除上限は稼いでしまったので
あと2カ月は、あまり働くとまずいのですよ。
15万程度に押さえたい所。。

今月大分休んだので丁度いいかな。

月曜日は、南大沢警察署まで
事故の事情聴取にいってきまーーーす⊂(`・ω・´)⊃


ぴ・・さん

お見舞いありがとうございます~~
思い起こせば、昨年も同じ状況になってましたよね!!
毎年10月は熱出すんだわ私・・・(苦笑)
そしてゼーゼーしながら幕張に行って、スッキリして帰って来た覚えがあります。

ぴーさんとも、喘息あると辛いよね~とか言ってましたよね。
お互い、だましだまし・・・・ライブだけはなんとか切り抜けないとね!!
そういうところの根性はあるんだよな~~無駄にwww
また幕張でお目にかかりましょうvv楽しみにしてます~~
スポンサーサイト


  1. 2012/10/06(土) 18:44:07|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<VAMPSツアー終了とL'Arc発売とかいろいろ | ホーム | 無事です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

