PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPSツアー終了とL'Arc発売とかいろいろ

難波終わってしまいましたのね。

大阪でのラストもいいなーって・・・
今後いろんな所でラスト飾ってみたらいいやんか。
ツアー最初で最後のWアンコとか・・ラストらしく飾ってくれたんですね。
良かった良かったvv

そして、アリーナの発表はあるのかしら?
とおもいきや、どうやら今季はもうお終いの様子です。
その理由が、ラグーナやって満足しちゃったから?

あ゛~・・・・この辺はノーコメント。
参加していない者が口をはさめない感満載(苦笑)
だって全然わかんない、理解できない。。
ふーん、そうなんだーーで終わってしまいます。

ご本人たちも参加したみなさんも大満足だったラグーナなので
今後も是非続行という事で・・ハロウィン同様恒例にしたらいいんじゃないかと思います!

あとはね、また富良野があるそうで?
うーん・・・私が行く事ができるようになるのはいつなんだろうか?
行ける日が来るんだろうか!??
苗場でさえ行けないのに富良野までいけるのか??

まずそこからなので、メールが来ても内容はもう・・・見ない事にするww

とりあえず、楽しみはハロウィンですね。
今回HJOの面々・・・いずれかに参加してくれるという話を耳にしたような気がするので
自分が行く日にはどなたが来てくれるのか、それも楽しみです。
kyoちゃんとひちゅに是非遭遇したいよ!!

あ、そうそうRINAちゃん・・・・
うさたんのコスプレしている彼女ですが、どー見直しても
うーたんに見えて仕方がありません。
お顔がほとんど見えないせいもあるんですが
彼女のうさぎらしい動きとかスタイルがうーたんにそっくりだ。
可愛いっすね!!

あとね、ブルボンL'Arc
本日ローソンで購入~~
ツイッターでは昼間からラルオタさん達が(ドエルだった)既に試食されていて
これは乗り遅れちゃったなーーと思って夕方買いに行ってきましたww
てんこもりで置いてありましたよv良かった~v

これは嫌いな人はいないんじゃないかな。
甘いのやチョコがダメな人はともかく、無難に美味しいです。
小分けになっているのも嬉しい。

しばらくは、オタが買いあさりそうな予感ですな~~
TVCMはどーなるのかしらー?ね








さてさて、可愛い3男は無事に土曜日に退院いたしました。
痛みはあるものの、特に治療は必要なくて
あとは骨がくっついて落ち着くのを待つばかりです。

11日には抜糸です。
約15針縫ってあるので、抜糸も結構痛いだろうな(苦笑)

それが終ったらどうするんだろう?
数週間ごとに経過観察に診察受けて
3ヶ月くらい経ったら、プレート外すためにまた切り開く・・感じかな。
リハビリはそれからですね。

退院したので、警察の事情聴取にも行ってきました。
今までに、加害者側の保険屋からも連絡を受けてはいますが
どうもあちらの言う事が高飛車で、言ってる事がおかしいんですよね。
警察で聴取をしてその事情が解りました。
3男の自転車走行の状況が事実とは違うように把握されていました。

その辺は、お互いの聴取が終わったという事で
正しく訂正していただきました。

今回の事故の状況はお互いの安全確認が不十分だったということが原因の一つです。
もちろん重傷を負ったうちの子が可哀想過ぎるのは親として当然なんですけど
(警察の方も生きてたのは奇跡だって言ってました。だって60k/hノーブレーキでふっとばされたんよ!)
車両を運転する身としては、加害者になった方も気の毒だと思う部分もあります。

きちんとお見舞いに来て、息子に対して頭を下げてくれた加害者の方にはとても誠意を感じました。

あちらの保険契約会社は外資系なんですが(そしてうちもそこと契約している)
どこも同じかとも思っていますが、これがまた感じ悪~~~いのよ。

なので、加害者の方への印象とは別にして
今後、戦いになる事には間違いない気がします。
保険会社の被害者への対応って、契約者は知らないと思うんですよね~~
自分が加害者になった時、自分の雇っている保険屋さんが
相手の方にこんな対応しているんだと思ったら・・・・
外資系はやっぱやめようって、考えています。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/09(火) 18:12:06|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ハロウィングッズ | ホーム | ラスト2本>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

