PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィングッズ

発表になりましたねvv

今回、わりと高額商品と少額商品と別れました。

ハロウィンお菓子×3 4500
ミニシルクハット   1500
ハロウィンコート   9500
Tシャツ        3500
マフラータオル    1500
(蜘蛛の巣バッグ 保留扱い)   2000

しめて¥22500  ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ママンの事・・財布のひもが緩すぎるとか言ってられないわ!!

ハロウィンコートを削るべきか否か・・・・
でもこれ、普段使えそうな気がするんだよな~~
背中のロゴがどれくらい目立つかで決めようかな。
売り切れの可能性も全然ありだしね。(昨年は買えなかった思い出)
そして、Tシャツはあれだよ・・・

ABCのTシャツが欲しいんだよ!!だって、可愛いんだもん!!
タオルもABCがいいんだよ!!

カチューシャは昨年のオレンジABC角カチューシャを持っていくでしょ・・・(どこにしまったっけかな・・)

日曜日は終演後、終電に間に合うように帰りたいので
割りと急ぐ感じなのよね。。
なので、そのままの格好で電車に乗れるように考えないとね。
だからマントが凄く良いと思ったんだけどね~・・・買えればね・・・

・・・うーん・・どしようかな・・・
金曜日も行くべきかしら・・・どうかしら・・・悩む!!


ワッツイン買って来たんです(*≧∀≦*)
インタビューでの、yasuとDAIGOがいとしすぎるね!!
もうね・・・ラインマーカーで線を引いて暗記したいような
セリフがバンバン出来てきていますよ。

そうかそうか・・HYDEさんが出てくるまでのね・・
そうかそうか・・・
HYDE愛だよね!!
そんな2人が大好きですvv


=======

本日、土曜日で家人も休みにつき・・
そろそろサービスしておかないと、爆発しそうなので
一緒にラーメン食べに行ってきました(←割りと簡単)

武蔵小金井の「ななふく」

先日某局の番組で「行列ができないけど、美味しいラーメン屋さん」
ってので取り扱われていたところです。

行列してんじゃんよーーーー!!!!
TVの力って凄いのね!!
7席のカウンターしかないお店なのですが
清潔感あふれる店内で、
1日20食限定の塩ラーメン(¥700)と
ななふく特製ラーメン(¥1000)ってのを頼みました。
基本醤油スープのお店なんですが
塩ラーメンも透き通った魚介だしがきいていて美味しかったです。
醤油スープの方が甘みがあってまろやかな感じがします。
特製ななふくラーメンは、チャーシュー3枚・ワンタン3個・味玉1個入り。
チャーシューはロースとバラが選べるという・・・混ぜてもオッケという・・
そしてめっちゃ美味でした~~~♪

次はどこに行こうかなvv




スポンサーサイト


  1. 2012/10/13(土) 18:18:38|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<氣志團万博のガゼさんたち | ホーム | VAMPSツアー終了とL'Arc発売とかいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

