PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氣志團万博のガゼさんたち

先日のフジテレビNEXT氣志團万博放送
未だにリピート真っ盛りです。

VAMPSじゃなくてガゼさんの方ね(おいおい)
楽しすぎなのよ~~♪
VAMPSさんは周囲がたくさんレポしてくださっていると思うので
自分が書くことはなにも無く・・
みんなの萌えに乗っかってウハウハしてます。

あゆは放送無かったのね?
エーベ●●スさんがケチ?
VAMPSさんも3曲と他と比べたら短かったよね。。誰がケチ?
P缶はそんなこと気にしませんよ。

私的に一押しのガゼさんね!!
もーね、突っ込みどころと萌えどころが満載過ぎて
画面から目が離せませんて(*≧∀≦*)

太陽の下のせいなのか、ステージが大きいせいなのか・・
メンバーも暗い所でやってるよりも、数倍気合入っている気がします。
遠くまで自分達の全てを届かせようとするような
アウェイの中、多くの人に知ってもらおうと言う意気込みなのか・・
そんな全力のところが大好きーーーv

20121016130746.jpg

日射しの中で海をバックニ爽やか過ぎる黒い人たち
そして満面の笑みv

20121016130959.jpg

こんな事言われちゃって・・・

20121016131115.jpg

20121016131205.jpg


こんなことも言われちゃってるけど、本当に真昼間の太陽の下で聞くガゼットなんてお得過ぎよ!!

20121016131406.jpg

見てこの るったんの身のこなし。ビューーーーン!!!!
高速過ぎてシャッターが追いつかない。
でもって、麗太の「ヴォーーー!!」

20121016131755.jpg
うっさんの肩に顔を沈めて歌うるったんvv
これは・・萌えどころなんだろうか?これがHYDE/K.A.Z.だったら激萌えなんだが
そういうところは、あまり彼らに感じない私のようだ。
葵さんとうっさんなら私もうっさんに行くけどな。
葵さんには蹴られそうな気がしてならない。

20121016131851.jpg
葵さんも投げキッス

20121016132818.jpg
るったんも花道で鶴の舞いv

20121016133549.jpg
戒くん・・・・・ダァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ああvカッコイイ!!めっさカッコイイ!!!!!

20121016134026.jpg
そして、TOMORROW NEVER DIESの途中でウォーリーを探せ!!
この中に次男がいる。ママは手だけ登場www

20121016135247.jpg

るったんが・・「まぶちいっ!!!∩( →ܫ← )∩」

20121016134246.jpg
エビぞりからの霧吹きーーvるったんの霧吹き上手なんだよ!!
ボタボタって誰かみたいになんないのよ。細かい霧が作れるのさ♪

20121016134642.jpg
Filthで、みんな一緒にヘドバンタイム
戒くんもやってるんだよ~~凄いでしょ?
ドラム叩きながら頭回せるんだよ~~~
よくリズムキープできるなっていつも思うの


20121016134749.jpg
ヘドバン終わってちょっとクラクラ?・・・「あ・・・」
↑や、実際は違うんだが画像的にそんな感じ

20121016134918.jpg
葵さんもエビ反る~~!いつ見ても素晴らしい!!

20121016135700.jpg
そして麗太が回る回る!!そいやそいやそいやーーー!!って感じ

20121016135846.jpg
うっさんも眩しいのに頑張って投げチュウ♪よく頑張った!
眩しすぎて鬼がわらになってる

20121016140131.jpg

終演後の戒くんの笑みv
戒君カッコ良かったよ~~v全力のドラムが大好きだよーーv


  1. 2012/10/16(火) 15:57:52|
  2. びじゅある
  3. | コメント:4
<<はろうぃんぱ~り~始まり!! | ホーム | ハロウィングッズ>>

コメント

あはは…

次男君…右下あたり??

一緒に暴れたかったわ。
まさかこんな病気に侵されてるとは思ってなかったねwww

私も早く自宅に戻ってじっくり見たいわ。
かいくん、超絶かっこよかったね。
  1. 2012/10/16(火) 16:18:28 |
  2. URL |
  3. eiko♪ #cI.fck.g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/16(火) 16:29:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

そう!右下で当たり!

あの時、相当歩いちゃったし動いちゃったからね・・・
ダメージ大きかったよねきっと。
実際のところダメージ減らすために
寝てるか椅子に座ってるかが良いわけなの?
日常生活にも支障が出てくるよね・・ショボ━(´・ω・`)━ン

L'Arcの時はあれだな。
車椅子用意するか!!!専用席もらって・・・とか考えちゃった。
付き添いしてもいいんだよね?
そしたら一緒に見れるvv
  1. 2012/10/17(水) 16:46:59 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>☆さん

これ良かったですよ~~~
5曲くらい放送したんじゃないかな?
霧吹き!!もちろん・・・・うっさんです!!ww

うっさんの霧吹き・・・ボタボタって・・・
なんか可愛いけど、かっこよくない(゚m゚*)プッ
  1. 2012/10/17(水) 16:48:58 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

