PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はろうぃんぱ~り~始まり!!

神戸楽しかったようですね~~

anisの登場にはちょっと驚きました!!
ALIはありかな?って思ってたけど、まさかの島田さん!!

スタイルよくて足なが~~~~~いってば(*≧∀≦*)

    


そして明希の女装・・これがまた綺麗なんだわ。
プロのメイクって凄いね!!



ツィート見ていて、みなさんが仮装の写真を上げてくださるんですけど
本気度高いよねーーーv
見ていてすっごく楽しいです♪

大注目していたフォロワーさん・・・
見事にランウェイ歩かれた様子!オメデトウゴザイマス!!

今日ランウェイ上がった方たちとのお写真をブログに貼ってくださってます→こちら


うわーーー!!って感じです。
それ以外言葉が見つからない。

自分が本気度足りなくてごめんなさいって感じ。

毎晩メイクの練習に右往左往しているんですけど
家人がどうしても鳥居みゆきだって言うんですよーー
それも何回も何回も何回も何回も・・・・・

さすがに、今夜はブチ切れました。
しつけーよっ!!!
だって、メイク始めたと思うと、後ろくっついて来て後ろであーでもないこーでもない・・
もうゴスメイクやめました。

かぼちゃならいいんだろかぼちゃなら!!フン!
ってことで、黒い衣装はやめて、かぼちゃでいきます。

↑超ふてくされてんの
スポンサーサイト


  1. 2012/10/21(日) 02:29:37|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<ハロウィンパ~リ~閉幕!HYDE様とその仲間たち編 | ホーム | 氣志團万博のガゼさんたち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

