PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンパ~リ~閉幕!HYDE様とその仲間たち編

あ゛~~~~もう3日も経っちゃった・・3日も・・・
頭の中は未だハロウィン仕様ですが、日常は容赦なくやってくる~~
ということで、日常に追われていたらあっという間に3日も・・ククク(ノД`)←しつこい

さっきナタリーさんの記事が上がってたからリンク→3日目

2日目

1日目

今回、27・28と2日間の参戦でした。
あまりにもポイントが多すぎてとてもじゃないけど書ききれないんですが
とにかく、楽しかった事だけは間違いない!

本当なら3日間行きたかったけどな~・・
HYDEさんに関しては1日目バタリアンハイコ、2日目水銀燈ハイコ・3日目MV口裂け吸血鬼・・・
と、なんとも予想外な組み合わせっていうのかしら・・。
MV吸血鬼は想定内・・水銀燈も神戸でやっているので想定内。

バタリアンだけは予想外だったなーー。
この日はハロウィンの王様の予定だったのになーww

サンスポで紹介された写真を見る限りでは
あんまり萌えポイント高くないんだけど、実際にその目でご覧になったあなたたち!!
いかがでしたでしょうか?
みなさん、口を揃えて生はエロすぎて萌えの境地だったと言っておられますが。(゚m゚*)

水銀燈は・・・これは私の中のアリスを越えたかもしれん!!
生ハイコは、【初代ハイコ】【サリー】【コープスブライド】【アリス】と見てきていますが
今回の水銀燈はダントツトップに躍り出た感じがします。
神戸の赤髪水銀燈ちゃんも美人さんなんですけど銀髪ロングの迫力には・・・と、私は思いました。

幕張広いのでね、近くで見る事ができたわけではありませんが(座席指定12列13番)
登場してから花道先端に辿り着くまでのあのパフォーマンス!!
この世のものとは思えませんでした。
まさにDOLL!球体関節人形です。
多分、意識していたと思いますが、
上下しない歩き方、それに手の位置、真っ直ぐ前方を見据えて無表情・・・・
生身じゃない!って思いましたね。
そこからのユーフォリア!!
残念ながら花道に出ておられたので、私の位置からだと背中しか見えず。
スクリーンでの鑑賞になったんですが
このスクリーンの演出が素晴らしくて!!!涙でるくらいカッコイイ映像だったんですよ。
カットの切り替えや画像処理や・・この1曲のためにどんだけ手がかかっているんだろうって思いました。
そこに無表情のハイコのどアップが映っていて、
これは宇宙人だわ・・・地球外生命体だわ・・・なんかもう言葉では説明できないっすけど
映像に見惚れて口がぽかんと開いた状態でした。


サンスポさんの写真みてもどんだけ可愛いか!(*≧∀≦*)

この写真だと目元がよく見えないんですけど、ポイントメークしてあって
これホテルに帰ってから描いておいたメモ用紙なんですけど
両目にこんな感じのポイントが入ってました。
11111_20121031180443.jpg

EUPHORIA
SEX BLOOD ROCK N' ROLL
HALLOWEEN PARTY(ボサノバ風味)
DEVIL SIDE
ANGEL TRIP
MIDNIGHT CELEBRATION

ユーフォリアだけは、なんだか特別な異空間でしたね。うん。

その後のセトリは華麗に可憐にかっこよく。
まー、この日はハイコちゃんの衝撃が凄く高かったわけですが
VAMPS全体もとってもレベル高かったんですよ。

それぞれがゴス!!
K.A.Z.君が美人すぎて驚きました。真っ白な逆毛に右側だけ黒い羽根で覆ってたのかな。
真っ白なブラウスに黒いプリーツスカートにブーツ
どこのゴス王子!!!???ですよ。
ただちょっと顎の下に少しばかり肉がついたか?

獣もとてもスタイリッシュだった記憶(もうそのくらいの印象しか残ってなくてごめん)
有松は記憶にないんだなこれ、ごめんね。
JINちゃんは女装だったよね?
ミニスカートワンピで厚底ヒール履いていた記憶
だって、馬車からステージに上がる時に慣れない靴で上手くあるけなくて
よろけたおばあちゃんみたいだった記憶。
ヘドウィグアンドアングリーインチみたいな感じ。
帰る時もずっとヨロヨロしてたよ。

28日のMV吸血鬼は特に萌えポイントもなく。。仮装に関しては。

KYUKETSU -SATSUGAI VAMPS Ver.-
DEVIL SIDE
HALLOWEEN PARTY(ボサノバ)
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
SEX BLOOD ROCK N' ROLL
だがしかし!罰ゲームでまさかの腰振りダンス
アンドお尻合わせてスリスリ大会とかもう・・・www
HYDEすわん、これ相当嫌だったんじゃないかな(*≧m≦*)プププw

最期にHYDEが罰ゲームっていうのは、大衆の願いでもあるのを
知っているわけで、お決まりなんだろうけど
最期に間違っちゃったのはHYDEじゃなかったんだなこれ。
なので全員出てきてやることになったのかなって思いました。

yasuにコートめくられてカメラに向かってお尻付き出して
KARAのミスター踊るHYDEは相当嫌そうでした(爆笑)
でも、ちゃんとやるところがさすがイベント主催者!
偉かったです。
これはね、目の前だったんだよ(Cブロック)いいもの見せてもらいました♪

後で知ったんだが、この時!!
その後ろできちんとK.A.Z.君が腰振りしていたという情報がっ!!
その時の私とCHIKAKOさんの落胆っぷりったら!!
なんで見なかったんだ私のバカバカ!!

もしも罰ゲームにK.A.Z.君が出たらどうなるんだろー?が前日からの疑問だったので
腰振りだけでも見ておけばよかったと今さら後悔。

さらに、TROUBLEでの演出
ゾンビ出現の始まりというのは26日のツィで見かけていましたが
まさか、アーティスト総出演で始まるとは知りませんでした!
26もそうだったのかな?
これは良かったな~~~
全員出てきて、山ちゃんまで出てきてステージでTROUBLE踊るんだよ~~
自分も踊ってるから殆ど見てなかったけど
妙な盛り上がりを感じました。


また来年もあるという発言は今回初めてじゃないかしらね~
毎年、あるのかな?ないのかな?って言いながら
あると信じて待機していたファンですが
来年は確実にあるようなので、今から準備始める方もいるのでは?ww

そういう私は、帰宅してからすぐに
次回は3日やったら3日行く許可を取り付けております。
なんかさー・・そのうち、ドームとかでやるようになっちゃうんじゃないかと。
まぁね、ドーム内を半分に区切って使うとかなら良いかな~。
とにかく、幕張は遠すぎなので場所だけでも変えてもらいたいな~。。
横浜にも同じようなのあるしさ。。。たまには変えようよ、ねぇ。

kazueさんの27日のお洋服はこれ
111112.jpg

最終日はこれ
PA280045.jpgニシコくんと一緒♪一緒にお写真撮ってくれてありがとうございました!!


TETSUYAからのお花・・
ちょっとしおれ気味ww暑いから仕方が無いね~
PA270003.jpg


つづく・・





スポンサーサイト


  1. 2012/10/31(水) 19:06:28|
  2. HYDE
  3. | コメント:5
<<HYDE様とその周辺の仲間たち | ホーム | はろうぃんぱ~り~始まり!!>>

コメント

kazueさんこんばんは〜!
気が付けばもう3日も...!まだまだ燃え尽きております。。。

あぁ、本当に楽しかった〜〜〜〜。あまりの楽しさと興奮の余韻で残像がチラつき、この3日マジで仕事ができませんでした!(笑)

一番の記憶はやはりハイコのユーフォリア。スクリーン目の前の席だったことに大感謝でした。あの映像は、すごかった。。。瞬きするのが勿体無いと思ったの初めてです。
それ程、ある意味衝撃映像でした。
はぁ〜、記憶が薄れて行くのが悔しい〜(笑)

K.A.Zくんのお尻ふりふり、何で見逃しちゃったんでしょうね私達〜!?(それは踊り狂っていたからです)

kazueさん、2日間本当にありがとうございました!
来年に向けて諭吉捕獲に乗り出します!目指せ連泊!

  1. 2012/10/31(水) 22:11:45 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

お疲れ様でした☆

楽しい3日間でした!!
初日のバタリアン、何だか分からなくてアバター?って最初は思っていたのですがスクリーンに映った特殊メイクの痛いたしさにただ「凄い!!!」でした。なのに厚底ロングブーツのため、アンプから飛び降りれなくて小さな子のようにちょこんと降りた可愛らしさ♪ツボでした。
2日目の衝撃!安定の3日目と本当に楽しかった! アーティストの仮装パフォーマンスだけでなくファンの方たちにも楽しませて頂きました。
来年もあるのならもちろん3日間連泊で行きますとも(笑)
kazueさんの27日の仮装を見れなかったので来年は是非全日程見せてくださいね。

頭の中はハロウィンパーティーなまま昨日は娘のお供でSIDさんツアーファイナル国際フォーラムに行ってきました。 VAMPSとてつや様からお花届いてました、どちらも白いお花で綺麗でした。
  1. 2012/11/01(木) 14:21:16 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

>CHIKIAKOさん

お返事遅くなりました~~~~
当日は、ずっとお付き合い頂いてありがとう!!
楽しかったね~~超ーーー疲れたけどホント楽しかったvv

今年のハロウィンで感じたけど
イベントが独り歩きしそうな勢いになってきたなって思ったわ。
毎回毎回レベルアップしていきそうで怖いわ~

CHIKAKOさんも、来年は仮装頑張ろうって思ったでしょ?
そうやって、一般人からかけ離れていくのよ私たちwwwww
ということで、来年も頑張りましょうv
少し諭吉さんに頑張って貰って衣装考えないとねv
  1. 2012/11/06(火) 13:00:49 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>かすみさん

こんにちは~~
お返事が遅くなってしまって申し訳ない

かすみさん、3日間全通だったんだ!!いーなー。。
バタリアン見たかった~~~~ん(T . T)
まさか、初日にこんな飛び道具出すとは夢にも思わず。。

来年も気が抜けないハロウィンになりそうです。
そう言ってると、来年は女装なしだったりするんだよね。(品川がそうだった記憶)
そして、何故か約束なしで必ず遭遇できるという奇跡の運命だわ私たち!!
今度せいらママンにメアド教えてもらってもいいかしら。

  1. 2012/11/06(火) 13:06:11 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/06(火) 21:42:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

