PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HYDE様とその周辺の仲間たち

前回の記事に「つづく」とか入れちゃって放置してました、申し訳ない。
そしてハロウィン終わって1週間も経ちました。
そろそろ精神も実生活にマッチできるようになってきたかな~。

時々、トリップして「雨にうた~れ~♪」とか「ジャングルダー!」とか
浮かんできますが、PCさえも立ち上げない生活しているので
情報は浦島だし・・・・もうこのまま浦島で
ハロウィンで時間を止めておいてもいいかなっていうくらいの気持ちで居ます。

さて、前回はVAMPSさんのお話だけ書きましたが
今回は周辺のお話も交えて・・・といっても、記憶は確実に抜けてしまっていますので
自分の印象だけ書きとめておきます。

27日、電車で幕張まで行くわけですが
職場のハイオタ(40歳代♂)に言わせると幕張に車で行かないなんてアフォだそうです。
・・だって、一人で千葉まで運転するの怖いんだもんーーーー(´;д;`)ブワッ
でもね、来年までには行けるようにしようかな。。。絶対楽だよね。
たださー・・道路込んでそうで嫌なんだよなー
今年も午前中に現地入りしましたが、道路激混みで待ち合わせ時間に来れないって~・・なんて
よそ様の話を小耳に挟んでました。
ネズミーの渋滞と混む時間一緒なんだね。

11時には現地入りしてホテルに荷物を預け
会場散策に出かけました。
午前中はまだ空いています。
2日目だし、宿泊組が多数かとおもっていたので、グッズ品切れ続出かと思いましたが
結構余裕だった気がします。
ただし、ABCは品薄!!薄々!!激薄!

そうだ、今回初めて感じましたけど、
VAMPS(HYDE)主催でVAMPS中心なハロウィンというイメージが昨年までは残っていたんですが、
今年はまるでABCがメインですか?というくらい客もABCファン多かったと思います。
グッズはすぐに売り切れるし、カラオケはABC曲ばーーーっかり。
歌いやすい馴染みやすいという点では選曲しやすいってことかもしれないけど
とにかく、ABCの人気度恐るべしです。

マントも売り切れ前に購入できました。
ABCTシャツもタオルも買えました。
せいらさんとやちゅの嫁用のカチューシャも買えた。(自分のは去年のがある)

ってことで、屋台で腹ごしらえです。
肉撒きおにぎりは長蛇の列。
他は比較的空いてました。
1_20121105133006.jpg

「魔女のサバトサンド」頂きました~~
これ、TVで見た事があって(トルコの特集)一度食べてみたかったんだよ~~
凄いボリュームがありました。
相方はサバが苦手だそうで・・・・匂いもダメなようで・・・
その前でがっつりと食いつく私は悪魔だな(゚m゚*)プッ
できればレモンが欲しかったーー。いっぱいかけて食べたら更に美味しかっただろうに。
タルタルソースがかかっていますが、かぶりつくと意外な方向からピュピュピュピューッ!!って
飛び出して「ウォーーッ!!」てなります、なんでだ?wwww

場内では、これだけの人数の中、上手く待ち合わせないと約束していても合えない状況なのに
何故か、約束もしないのに、必ず会えるかすみさんと相方さんに遭遇!!
不思議だねーーーー
最近は、どこに行っても絶対会える気がしているので、未だにメアド教えてもらったりしてないんだなこれ。
毎回、あ!忘れたー!って思うんだけど、会えるんだもん(^m^)ププッ
次回までには教えていただこうっと。



お腹もいっぱいになった頃、遠征の相方と待ち合わせの時間なのでホテルに戻ります。
13:30頃なのにフロントは既に長蛇の列。
チェックイン始まっている様子なのですぐにチェックインしちゃいました。
待ち合わせの相方達はまだ来ない様子でしたので、さっさと部屋に入ってお着替え始めます。

早起きだったので(高校生が登校日だったので、いつも通り5時半起きで弁当作りしてきた)
一番先に風呂にお湯溜めて、着替える前にお風呂入るとかもう・・・素早い行動に我ながらあっぱれ。

着替えてメイクした頃に私のお部屋に集合~~
CHIKAKOさん・せいらさん・やちゅの嫁(自称)の3人が今回ご一緒する仲間です~。
再び会場に戻り、指定席の日だったので時間が来るまでのんびりプラプラしました。
せいらさんのお友達関係と待ち合わせ(忙しいのよママンは)とかいろいろ。。
福島からいらした○さん。。。ホテルからご一緒しました。ナース服コスだったんです。
すっごい板についていて、まるで本物の看護師さんみたいですね~~(*´∀`*)って言ったら
本職です!って言われたwwwなるほど・・どうりで・・



そろそろ入ろうか~~(*´∀`*)
・・・そこで!CHIKAKOさんがまさかのチケット間違えて持ってきた事件発覚!!
開演まであと5分・・・・(*≧m≦*)プププw
私の部屋に置いてきちゃったチケットを取りに戻りましたよ~~
幕張は、メッセからホテルまでが遠い!!
近いと思っていたアパでも急いで往復15分はかかるよね。

ってことで、会場に戻った頃、2F通路でバンビーノ聞きながら歩いてました。
でも、その時間でも結構人が沢山いたわ~。

中に入ると「ももいろブレイカーZ」の皆さんが・・・・summer party
席に着いたのは丁度・・「私達、今日で解散します!!」のくだりかな。

Z伝説 ~終わりなき革命~(ももいろクローバーZ)
BAMBINO ~バンビーノ~
SUMMER PARTY
絶対! I LOVE YOU
灼熱


あっという間に終わったなー!!ww
シンピーやDAIGOちゃんが大股開きで股間見せながらステージやってるの見て
相変わらず頑張るなーーって思いながら見てたけど・・・そしてAKIちゃんまでもが・・大股・・・クァー!
AKIちゃんは内股で可愛くやってよーー!!(T . T)

jealkbは2回目なんですが、相変わらずハデルの活舌の良さに舌を巻く!!
バンドとしては特に好きじゃないんだけど(曲と音が好みではない)
ハデルは歌上手いし、MC大得意だし・・・
これもありだよなって思うバンドの一つです。
楽器隊も、昔よりは相当巧くなってるしね。
人数減らして正解だったんじゃないかと思います。

ハデルの顔なしがおっかしくておっかしくてーー!!(*≧∀≦*)
途中で脱いじゃったの勿体なかったな~、最期まで被ってて欲しかった(←悪魔)

ダンチさんが魔女の宅急便だったかな・・私、見たことあるよ、こういうおばあさん。
たまに居るよ。

誓い
How much is your love
super special summer
killss
shell


この後のランウェイに花音ちゃんとひちゅが登場してました!
花音ちゃんかわゆーーーー!!!
更にひちゅがかわゆ過ぎるーーー!!!!
普通に歩けないんだもん~~v急いで帰れとか悪魔な事山ちゃんに言われて
一生懸命早く歩くんだけど、足が動いてません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いよいよABC始まりますね~~
いやもう、やちゅの嫁が嬉しそうなのが嬉しかったですね~。
どの位ライブ参戦しているとか全く情報無しでご一緒していたのですけど
生粋のバンギャさんじゃなくて、初々しいんですよね~。
2回くらいしかライブ行ってないの・・かな?だったかな?
だから、近くでyasuが見られるだけで嬉しいわけですよ!!
横で見ていて本当に幸せそうなので、こちらも毒々しいメイクした顔ですがホッコリ幸せになりました。


1954 LOVE/HATE
少女の祈り
so…Good night.
シャングリラ
ピストル


花道から登場のくだりに、FFキャラ登場で小芝居がついて・・・・
自分の中では、よかったXじゃなくて・・・でした。

これ感想書いちゃっていいですか?
yasuのクラウド・ストライフ
この人スタイルいいし、全体のフォルムがクラウドにぴったりです(顔は別)
ただ、ヘアスタイルは富士急の時の方が良かったな~。
あまりにも小分けにツンツンさせ過ぎで、クラウドから遠ざかってます。

YUKIちゃんのセフィ様
これはねー・・・FFオタとしては絶対にやっちゃいけない事だと思いましたww
ただね~・・YUKIちゃんもフォルムは綺麗なので遠くから見てるとセフィ様なんですよぅ。
小芝居がついてるので、セフィ様が必要だったんだろうけど
セフィ様コスなんて誰もしちゃいけないと思うのがFFオタの心境でした。
YUKIちゃんがヴィンセントやればよかったのになぁ。

SHUSEのシド・ハイウィンド
これは似てるとも似てないとも・・・シドをやるには師匠が若すぎる・・かな

AKIちゃんのヴィンセント・ヴァレンタイン
かっこよかったよーー!!!!よくぞ私のヴィンちゃんも入れてくれたと思って嬉しかったな。
でも、YUKIちゃんにやってもらって、AKIちゃんはエアリスかティファが良かったな~~
ヴィンセントの衣装・・そのものだよ!!
これ欲しい!!私に譲ってほしい!!

淳士のバレット・ウォーレス
これはね、腹筋崩壊!!
似てるよ!似てる!!なんでこんなに似ちゃうんだろ???
片手のマシンガンとか凄いね、作ったんだろうけどかっこよかったね。
歌ってる途中でのハンディカメラへの抜きがもうおかしくて~~♪

ドラム叩きながら横のカメラ凝視!!
なんでこんなに笑いのツボを押さえてるんだこの人は!!

隣のやちゅの嫁に「キャーー(*≧∀≦*) 淳士最高ー!!ね♪」
って同意を求めても嫁はyasuしか見ていなかったので、(゚Д゚)されました。
私がバカだったよ、うん。

この日のセトリ・・少女の祈りキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
だけど、あんまり好きなセトリではないかもな。
やっぱ5曲じゃ少ないよね~~
その点、神戸は羨ましい。

クラウドコスして歌うyasuは超カッコイイ、顔は般若だが
(ネタ的に突っ込みますけど、愛してないけど大好きですから)

カラオケステージ
これも今回初めて思いましたけどネタに走り過ぎだと思います。
ゲストはたったん。
イエモンのTVのシンガー歌ってた。
何故この選曲?何故このステージでこれを歌うの?って疑問にずーっとさいなまれました。

VAMPSさんは前回の記事で書いたとおり。
やっと負け組から脱したと大喜びのせいらさん・・・……(∩*´×`*∩)

HJO

Penalty Waltz
アフリカゲームの罰ゲームでX(X JAPAN)
ジャングルダー(Acid Black Cherryのシャングリラの替え歌)
HALLOWEEN PART
Y

バラキさんとTOMMYちゃん・Aliも来てました。
ペナルティワルツは腕が上がったねー!
中々間違えないよね。
指揮しているHYDEちゃんが可愛くて可愛くて・・・(*´∀`*)
だって水銀燈なんだもの・・・・(〃∇〃)
意地悪そうな顔したりにやけながらタクト降っている姿が超絶可愛い!!!!

世界に断言する「HYDEは可愛い!!」

アフリカンゲームでは、誰が×ゲームだったかしら・・

花音ちゃん?
顔に似合わずごつい声してますのん彼女!!
堂々とした歌いっぷりに観客どよめきました。

たったんが1回走ったよね?
囚人服で鎖で繋がれてるのに全力疾走。
MV同様ちょっと内股で走ったよねー???
あれが見れただけでも儲けもの!
そして、帰ってくると、相当息があがっているという・・・結構長いんだよあの花道( ゜∀゜ )
そのたったんのお洋服・・これは何か?っていう話の時に
水銀燈ちゃんが「ぱじゃま?」  げっ!可愛い!!

そして太鼓を両手でバチ持ってポンポコ叩く姿が・・しかも内股

ハイタンも×ゲームやったっけ?
帰って来た時に凄いハァハァして疲れちゃってる姿が脳裏に焼き付いているんだが
この時か?

毎晩練習してるそうだけど、HYDEさん・・練習しないでください。
毎回×ゲームには参加していただいた方が客は喜びます。

ジャングルダーは、サプライズ企画ですが
あまりにもいい歌だったので感動しました。
せいらさんちに歌詞が載ってます。


このシャングリラって本当に良い歌詞なんですよ。
HYDEさんが、ちゃちゃっと替え歌にしてしまおうと考えていたけど
あまりにも歌詞が良いので、世間様に怒られるかもしれないから適当出来なかったと言ってましたが
確かにその通りかもしれません。
そして出来上がった歌詞がジャングルダーなんです。
HYDEさんの舎弟への愛情がたっぷり詰まってますよね。
昨年、即効でMV発注しているあたり発表まで1年がかりってことになりますけど
1回だけじゃ勿体ないですよね。


そして可愛かったですよーー♪
これを歌う水銀燈がっ!
みんなyasuに注目していた人が多かったと思いますが
(yasuも照れ笑い嬉し笑いで可愛かったですけど)


空高く舞え小鳥さん♪と歌う水銀燈・・会場のみなさんご覧になりました?

風に舞ってチョウチョさん♪・・ご覧になりましたー?

全世界にもう1度断言する「HYDEは可愛い!!」

では今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト


  1. 2012/11/05(月) 15:03:35|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<HYDE様とその周辺の仲間たち 2 | ホーム | ハロウィンパ~リ~閉幕!HYDE様とその仲間たち編>>

コメント

わはは。。。
kazueちゃん、本当にお世話になりました。
いつもお世話になるばっかりで、申し訳ない~。
yasuの嫁に声援送ってくださってありがとう。
ヤスの嫁はいまHYDEにくらりと来ています~。←やったね

楽しいライブだった。
もう何があってもハロウィンだけは絶対遠征する!!!!!誓ったわ。
関東の方がわたし的には行きやすいってこともあるのだけど、kazueちゃんが絶対いると思うから行きたいって気持ちになるんです。
あ、なにラブレター書いてるんだ。私は。
  1. 2012/11/06(火) 01:26:05 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

いやーー・・なんにもお世話してないですよ。
せいらさんが暴走しないように見張ってはいますけれども・・・(*≧m≦*)プププw

せいらさんのおかげで、自分で連絡取らなくても
沢山のお友達に会えるし、ママンにくっついてるだけでとっても楽しいので
私も、来年また幕張に参加してくれると嬉しい~~~(*´∀`*)
みぃちゃんも当然来ると思うので、それまでにHYDE愛を洗脳しておいてください。
yasuでも夢中になれるってことは、HYDE見たら極上過ぎてクラクラするのは当然です(`・д・´)キリッ

来年は3日間行くからね~~
ちゃんと根回ししといてよ~~
  1. 2012/11/06(火) 13:11:27 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

ハロウィン28日、入場前にお呼び立てして ごめんなさい~!
会えて嬉しかったです!
予想外の可愛いエプロン姿に~飛び付きそうになりました(笑)
27日は~セクシーブラックだったんですね。
谷間と美脚…拝みたかったわ~( ̄∀ ̄)

慌ただしいご挨拶のうえに~「Zepp TOKYOで探してもらったのに会えなくてごめんなさい」も、HYDEネタも言い忘れたです(-"-)
ご一緒だった方は~CHIKAKOさんだったんですね。
お名前をお聞きもせず、お菓子だけ渡してしまい後悔してまーす。

また会える時まで~人相が変わらないように精進いたします(`∇´ゞ
  1. 2012/11/06(火) 18:59:15 |
  2. URL |
  3. ぴ- #0VsEpw9c
  4. [ 編集]

>ぴーさん

こちらこそーーーvv連絡くれてありがとう!!
ぴーさん、栄ちゃん達に会えたんでしょう?
よかったね~・・私、会えなかったよ。残念。

ぴーさんの状況把握していなかったので
連絡するかどうか迷っていたところにメールもらったので
嬉しかったです(*´∀`*)
あの日は寝不足だったの?

この時期体調管理の大事な季節だから・・お互い
来年は余裕のスケジュールで臨みたいねv

私も沢山話す事ができなくて、申し訳なかったなと思ってます。
CHIKAKOさんは昨年会っているので、解ってるかな~と思ってて(苦笑)
暗いところだから1回じゃ覚えられないよね。
ごめんね、ちゃんと紹介すれば良かったv

私も人相変わらないようにアンチエイジングしようかな・・・
この間、TVで凄い事やってた。。
100均の二重作るテープで瞼を持ち上げるって(笑)

思わず、その手があったかーー!!ポン!て手のひら叩いたわ(*≧m≦*)プププw
1年かけて若返り練習します(`・д・´)キリッ゚
  1. 2012/11/07(水) 23:43:22 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。