PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HYDE様とその周辺の仲間たち 2

前日は27日の事書いてますが今回は28日のお話・・
もう記憶が混ざっちゃてるから変な事書くかもしれないけど穏便に。

宿泊したので朝からのんびり~~の予定でした。
先の夜は、ホテルに帰って来てから頭痛に悩まされ・・・
ZOZOさんやどらみぃさん達が部屋飲みしているのに参加できず。
泣く泣く風呂にゆっくり入って早寝しました。

習慣で5時には目が覚めるという哀しさ。。。
なので、散歩とか考えずに(本当に部屋の中に居るのが好きなのん)
また風呂・・・www
幸せ~~~~v

CHIKAKOさんとお部屋で合流した後
チェックアウト時間にフロントでせいらさんとみぃちゃんと合流。
キャリーは宅配で発送、帰りは身軽だーーv

保育園の先生というか、肝っ玉母さんコスというか・・
F1000452.jpg

そんな簡単なお洋服で会場へ向かいます。
なんたって、半パンのジャージだから!!でもスタンディングなので厚底履いてるミスマッチ。

お花、TETSUYAさんのお花は萎れやすいのか昨日より一層垂れちゃってました。
狩野やグンソクからも来てました
PA270001.jpg

一番可愛くて素敵だなと思ったのはUVERちゃんからのお花~~♪カボチャが付いていて可愛かったのん♪
PA270002.jpg


10時にカラオケ到着したら、すでにコンテストに登録する方たちが長蛇の列。
慌てて嫁が並ぶ。一人じゃ心細いだろうな~と思いつつも
一緒に歌えないし(邪魔だわ)後ろで踊るにも・・ちょっと・・ねぇ・・(;´Д`A ```

そしてコンテストがすぐに始まった様子なので
柵の中にどっかり座りこんで嫁の番が来るまで鑑賞。

その間に、IKEsanと遭遇
IKEsan凄いの!!!薔薇まみれ!!!
「kazueさんどこにいます~?私、頭が薔薇です(*´∀`*)」

へっ??ってなりましたけど・・ww
自作仮装でメイクも完璧に薔薇!
これは目立つわ・・・。

PA280032.jpg

そしてカラオケ
レベル高いわ~~・・毎年明らかにレベルあがってるわ~
3年前はこんなじゃなかった。
もっと普通にカラオケだった。
既に歌の上手さだけでは甲乙つけられない状態ですよね。
+αの部分の戦いなんじゃないでしょうか。

初めてのハロウィン・初めてのカラオケコンテスト・・・やちゅの嫁には大分不利でしたが
頑張りました~~~vvかっこよかったよ~~ABCの「蝶」見事に歌いあげました。
PA280038.jpg

お母さん達ウルウルしながら大拍手です。

終わってみれば、同世代(いや、私より確実にみなさんお若いですけど)のお知り合いが
沢山、嫁の応援に来てくださっていて、なんか感動~~~!
きっと嬉しかったと思いますよ~~。だって、
やちゅの嫁にしてみれば全く知らない人たちですから私たちww

そこで私もお久しぶりにZOZOさんと再会
更にどらみぃさんやメグさんやミルクさんや・・
今までwebでしかお目にかかれなかった方たちに会う事が出来ました。

おっちゃんと相方さん&ベベにも会えました~~(*´∀`*)
念願のベベとツーショット
PA280048.jpg
ホント可愛いわ、この子!!


その後腹ごしらえに屋台へ。
それまでの応援の緊張もあって、めっちゃお腹すいたってばね。
ニックンロールとパンプキンショコラパフェ♪美味し!!!美味し!!

所用で一旦ホテルに戻る時間。
2F通路に出たら何やら行列・・・あ、誰か素敵な仮装の方が居て撮影会やってんのね~

・・・と、思ったら艶やかな花魁4人衆・・・
あれ?・・・sayuriちゃんじゃないの~~(*≧∀≦*)
ってことは、隣がParicoさんとtutuちゃんかしら・・も一人がまりぃさんかしら・・とか
(3人様は会ったことなかったので)
なんかもう、楽しいーーーーvv

さゆりちゃーーーん!!(*≧∀≦*) て言ったら「あ!ママ!!ママ~~♪」て言われたんだが
・・・正解です(`・д・´)キリッww

PA280053.jpg

お断りしてないので、美人なお顔を出せないのが残念です。
衣装だけね。。
つーか、何この並びは・・・って感じですね。レベルが違いすぎる(笑)
PA280052.jpg

こちらparicoさんとtutuちゃんと涼さーーん♪
花魁に夢中になってたら「kazueさん・・・」て後ろで声がしたら涼さんいらした!!
うわーーっ!!いつからそこに!!最初からです。。みたいな・・ヾ(;´▽`A``
良かったv会えて~~v2年ぶりくらいかしら・・。
最近お世話になっていたので、ちゃんとお礼も用件も伝えなくちゃ!って思っていたのに
嬉しくなってすっかり忘れた(爆)

それにしても、花魁衆、これだけの別嬪さんがよく集まったもんだな~とひたすら感心。
ご本人たちに、なんでこんな美人が集まってんの?って聞いちゃったくらい(苦笑)

でね~コレクション登録したって言うから、絶対出られるよと断言していたのね。
そしたらやっっぱりランウェイあがりました~~v素敵だったわーーv
うち、お二人はめざましデビューまでされて・・(*´∀`*)
でもあれ、4人並べて映して欲しかったよね。豪華さが倍になるもんね~
あそこにあと美人が2人追加されるんだよ、惜しかったな~。

来年も楽しみです。みなさんの仮装。
年々レベルアップしているので、(CHIKAKOさんもどうやら本気出すようす(゚m゚*)
自分も何か考えないとな~って思いました。
やちゅの嫁も来年も参戦表明してますし、本気で仮装考えるようです。
今年は初めてで知らなかったとはいえ、甘かったと反省しきり。
だからかぼちゃ貸そうか~?って言ったのに。。。ww

ぴーさんから連絡いただいてパターゴルフで、待ち合わせ♪
1年ぶりのご無沙汰ですーーー(*´∀`*)
全然変わってない!当日はお疲れのタイムシフトだった様子で
ちょっと元気なかったかな~~。
でも、顔がみれてよかったv

再度会場に来た時にはもう待機場所に並ぶ時間でした。
Cブロックは芝生だか雑草だかの上。
中に入って1時間待ち。ギューギューの1時間待ちの方が楽だわこれ。
中途半端な混み具合って返って疲れます。

さて、ライブ始まって、この日はMV衣装なのが解っていたので
その辺は期待せず。

BREAKERZ

鼻の上のガーゼは取ってもいいと神からお許しが出ていたそうで・・
1曲目でとったかな・・。
ステージの上でも神が見守ってくれていると・・・
HYDEさんから頂いたグローブがドラムの後ろにそびえ立ってました。

灼熱
SUMMER PARTY
REAL LOVE 2010
DESTROY CRASHER


この最終日はね、AKIちゃんの印象がとっても残っていて
リアラブでDAIGOにぶっちゅーーーーー!!!ってされるAKIちゃんとか
ABCでやちゅにちゅっちゅちゅっちゅされてるAKIちゃんとか・・
なんかあれじゃない?女装してるからって・・
可愛いからってみんなAKIちゃんにキスしすぎじゃない!!??

そんなAKIちゃん、ゲームの×ゲーム引きました。
花道全力疾走していきなりステージの端っこ掴んで土下バン!!
十八番の「X」をパンチ効かせて歌いあげました。
めっちゃカッコイイ!!(*≧∀≦*)

狼さん達

DANCE EVERYBODY
Get Off of My Way
Smells Like Teen Spirit
FLY AGAIN
Trick or Treat


・・・予想通り好みだわ。。
数曲は知っていて臨んだんですが、知らない曲とかどーなんだろ?って不安だったんです。
彼ら裏切りませんでした~~v

smell like~も生で聞けて嬉しかったー!


ABC


ジグソー
ピストル
楽園
チェリーチェリー
SPELL MAGIC


MVの衣装で歌い踊るyasuはキレがよくてカッコイイです。
が、目がAKIちゃんを追ってしまって実はあんまりよく見ていない。
ABCってこんなにヘドバン曲が多かったっけ?というくらい
バンギャさん達は頭をよく振ります。
チェリーチェリーが可愛すぎ大好き過ぎで笑顔満面になりました。

HJO

山ちゃんがアフリカンゲームの紹介を・・というくだりで
HYDEさんが説明してくれるはずなんですが
言葉じゃなくてやって見せるわけですが・・・
すかさずyasuが「HYDEさん!HYDEさんHYDEさんHYDEさん!!やっぱりちゃんと説明した方がいいと思います!」
「ああ(--」
無表情で「ああ」←どこの殿様!!

ここ、私的に一番受けました!!
ベタですけど、上手い!

yasuとDAIGOが身を粉にしてイベントを盛り上げてくれまして・・
イベントを盛り上げると言うよりもHYDEさんのために動いてくれまして・・
ハイオタとしては本当にありがたく。
なんていい子たちなんだって思いつつ
前日の泣きまねをする水銀燈の頭をヨシヨシとポンポンと軽く叩くyasuに
お前どんだけ偉くなったんじゃ!!!??と焼きもち焼いたり

でも、叩く前に一瞬やっていいもんかどうか悩んだ表情をするyasuに同情したり・・
この子、常に自分が仕切って盛り上げなきゃっていう気持ちと
出過ぎたらHYDEさんに失礼じゃないかしらっていう気持ちとの葛藤なんだろうな~って
こっちまで複雑な思いでステージ見てました。

DAIGOは全てこの2人についていきます!!な可愛さがあって
まじ可愛い!
オーバーライト歌ってもらってる時の彼も本当にいい表情してました。
2人ともHYDEさんに愛されてるんだな~って思いますね。

ハロウィンが終わった後のDAIGOのブログ・・・いい子だのぅホッコリ……(∩*´×`*∩)

ツィッターでオフショットがもっといっぱい見たいと言うファンの子からのRTに対して

>>気持ちはわかります~\(//∇//)\神は優しいので何でも載せていいと言ってくれます~。
でもあくまでハロウィンパーティーを盛り上げる以外で載せるのは僕は出来ません~。
すいませんですう( ;´Д`)

なんていい子なんだ!!

そういう沢山の面が見えて本当に楽しかったよハロウィン

さて終演後・・電車で帰らなくちゃいけないのでね・・
急ぎましたけど、意外と時間に余裕がありました。

栄ちゃんと松井さんはギリ到着だったため先に会えず。
終演後に連絡取るも結局会えず。
ホテルに荷物取りに行ってる間に彼女たち、もう電車待ってるとこでした。
まさか、ここで会えないとは意外過ぎてちょっとショックだったわ。
来年は、ガッツリスケジュール空けてもらわないといかんわ。


2_20121107182110.jpg

みなさんから沢山のお菓子も頂きました♪
ありがとうございました。。最終日は手持ちが無くなってしまって
みなさんに、お渡しできずに申し訳ありませんでした。

来年は数揃えていきまーーーす

では、そろそろ日常に戻りましょうか。。。

あ・・ABCの【2012】見たのよ。。。
そしたらBREAKERZ3人の姿がDVDにも入ってるのね。
それって凄いよね。。。
兄貴なんだな~~yasu。









スポンサーサイト


  1. 2012/11/07(水) 22:21:56|
  2. HYDE
  3. | コメント:10
<<現実と妄想のは・ざ・ま | ホーム | HYDE様とその周辺の仲間たち>>

コメント

ありがとうございました!

わぁ〜い(´∀`)kazueさんブログに登場しちゃったぁ♪

kazueさんにお逢いできて凄く嬉しかったです!!ママぁ〜と甘えたくなる気持ちわかります。
保育士さんの仮装だったからなのか、いや、kazueさんの人間愛に満ちたお人柄と包容力がそうさせるんですね♪

そうそう、全力で盛り上げなきゃと奮闘し、だけど出過ぎないようにと葛藤もしちゃうヤスさんと、大好きな先輩二人についてきまーす!なダイゴさんが良かったなぁ。この三人の関係がとっても微笑ましくあります。

>前日の泣きまねをする水銀燈の頭をヨシヨシとポンポンと軽く叩くyasu

わわわ!
前日はそんな可愛らしいやり取りがあったんですね!うわ〜ん、頭ぽんぽん見たかったぁ!!!

やっぱりハロウィンは複数日参加しなきゃですね(笑)

来年もまた逢ってくださいね!
ハロウィンだけと言わず、どこかのライヴ会場でもお逢いできるのを楽しみにしてます☆
  1. 2012/11/08(木) 09:59:38 |
  2. URL |
  3. tutu。 #.Lj5XGds
  4. [ 編集]

かすみさんのあいかた〜

何度かお会いしてます〜結構かすみさんが出会えるものもってるみたいなんです〜。
三日間参戦で、どれも楽しくて、いまだにハロウィンソングが頭の中をかけめぐってます。。。
水銀燈ハイドはほんとにかわいくて神々しい!まさに神!
来年も行きますよ〜kazueさんのセクシーボディが見られなくて残念でした〜来年こそはぜひ!
これからもよろしくお願いします。
  1. 2012/11/08(木) 14:59:14 |
  2. URL |
  3. よしこ #-
  4. [ 編集]

あぁ〜!あの日の想い出が甦る〜(T ^ T) ようやく燃え尽き症候群から脱却できたのに!(笑)
皆さんの仮装、本気で本当に素晴らしかったですね〜。kazueさんとご一緒させて頂いてたから近くで見れて良かった〜( ´ ▽ ` )あ、でも図々しく私も一緒に写真撮ってもらえばよかったと後悔です。

ライブでは、HYDEもyasuもDAIGOもワンマンだったら絶対に見ることができないんだろうなって言う表情とかを見ることができて幸せな気持ちになりました。みんなが愛し愛されてる空気感がたまらなかったです。

そして、AKIちゃん!
ハロウィン以降AKIちゃん好きのお友達と盛り上がりに盛り上がって、今では私までAKIちゃんにメロメロ(死語)。ライブまで一緒に行くことになっちゃいましたf^_^;)
おかしいな〜、来年のハロウィンに向けて諭吉捕獲しなきゃなのに…(笑)まぁ、ちょっとくらいの浮気はOKですよね、てへ。
  1. 2012/11/08(木) 21:33:21 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

>tutu。ちゃん

こんにちはーーー(*´∀`*) コメントありがとうございます。

私の中のtutu。ちゃんのイメージは「猫とまどろむ午後」のすっぴんなイメージが
強烈に残っていたんですが、メイクしたtutu。ちゃんの美人なこと!!!
語弊がないように言い直しますが、
すっぴんが強烈に可愛いのに、メイクしたらこれまた美し過ぎてるということです。

お初にお目にかかったのに大興奮で申し訳ありませんでしたww
あの日の妖艶な衣装がとってもお似合いでしたが
次回、また違う雰囲気のtutu。ちゃんが見れる事を楽しみにしています……(∩*´×`*∩)

ハロウィン、数日参加となると自分も大変な思いをしますが
それでも参加するだけの楽しさは代えられないですね~♪
  1. 2012/11/09(金) 18:37:08 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>よしこさん

こんにちはーーー(*´∀`*)

そうそう、毎回何故か突然出逢うって不思議~~ww
こう続くと縁があるとしか言いようがありませんよね!!
今回、かすみさんからメアド教えていただいたので
次回からはきっちりお約束取り付けて時間作ってお目にかかりましょう(*≧∀≦*)

  1. 2012/11/09(金) 18:40:11 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

だってこれからだよ・・雑誌のオンパレードが始まるのはww

見るたびにあの日に戻されて転がるんだわ~~

で、なんですって??
行っちゃうの?もしかしてBRZ??行っちゃうの??(;´艸`)ぁぁぁ

また一人、無限ループに嵌る予感がする~~~
L'Arc―VAMPS-ABC-BRZ-OBLI-ZIGZO・・・

諭吉出て行くばっかり~~~~( ゜∀゜ ) アヒャ!!
  1. 2012/11/09(金) 18:43:40 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

kazueさん、こんばんは(*´◇`*)

ハロウィンではお会いできてうれしかったです…!
華やかな中、ひっそり立っててすみませんw
写真見るとなんかひとりだけ黒くて……(^-^三^-^)
なんか私そこにいてごめんなさい…って感じですが(苦笑)

今年も幸せなハロウィンでした…(*´ω`*)
いや、どの日に行っても3バンド共見れたから今年は特に…かな。
きゃっきゃしたりほっこりしたり、
yasuめ…!って思ったり、
はいどさーん!ってなったり、
頑張るyasuとだいごにホロリとしたり…(笑)
頭が忙しいハロウィンライブ、来年も楽しみです…!(あるの前提w)

今年はBRZが全公演出たこともあってか、
AKIちゃんを気に入って下さった方が多そうなのもまた嬉しく思ってます♪
  1. 2012/11/10(土) 20:30:06 |
  2. URL |
  3. 涼 #frUh5rcM
  4. [ 編集]

>涼さん

こんにちはーー(*´∀`*)

いやいやいやいや、こちらこそあの華やかな場にジャージにエプロンて・・・
どちらにしても、あの艶やかでキラキラした中では場違いでしたね、私達(*≧m≦*)プププw

あの後、相方ちゃんとは合流できたのかなー?
遅れてきたじゃない?
ライブ始まっていたので、中に入ったら会えないかもしれないなーって
Cブロックから密かに心配してましたのん。

ハロウィンは大好きな3バンドが居るから
楽しいというのもありますね。
ゲストは好き嫌いもあるので、楽しみでもあり落胆でもありって・・ね♪
安定の御三家がいれば99%は満足できるハロウィンだなって思いました。

AKIちゃん人気、高まってますね。
今回はAKIちゃんの出番多かったですものね。
ライバルが増えて困るわ~~~~~www
  1. 2012/11/12(月) 12:38:19 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

kazueさんこんにちは☆

わわわ!kazueさんのブログに名前が載ってるなんて恐縮ですーー(>_<)
これを機に初めてコメントさせていただきます♪

イラストのサイトされてたときからちょくちょくのぞかせていただいていましたが、幕張でまさかお会いできるとは・・・!
感激でした!!!

kazueさん、初対面の私に優しく接してくれて、私もママ~!と呼びたくなるような暖かい方だな~というのが伝わってきました(*^_^*)
もっとゆっくりお話ししてみたかったのですがまたお会いできる機会があればぜひお願いしますね(*´∀`*)
お菓子、もらっていただいたり、写真一緒に撮っていただいたり、ありがとうございました!

ではでは。。。


  1. 2012/11/14(水) 09:58:18 |
  2. URL |
  3. ぱりこ #-
  4. [ 編集]

>ぱりこちゃん

わわーー!!ぱりこちゃん、こんにちは……(∩*´×`*∩)

こちらこそ、コメント入れていただいてありがとうございます。
私も、評判のぱりこちゃんにお目にかかれて嬉しかったーvv
だって、本当に美しかったですよ。ご職業はモデルさんかと思いましたよ。
や、私滅多に誉めませんけどあの日の4人衆は眩しいくらい輝いてました♪

今度は普段の時に(ライブ会場で普段着かどうかは定かじゃないけど)
是非お目にかかりたい~~


ママの貫録だけは年々見に付いてますから
どうぞいくらでもママと叫んでくださいな(゚m゚*)プッ
誰もが納得してくれると思うので遠慮なくvv
  1. 2012/11/15(木) 11:57:39 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

