PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実と妄想のは・ざ・ま

うーむ・・神がこもってしまってつまんないですな!!
だけど、こういうオフシーズンっていうんでしょうか・・
この時期には、諭吉が騒がしく落ち着かなくなってきて
旅立ちのスケジュール勝手に組み始めたりするんですよね~全くもう。


オンシーズンは自分が神に会いに行く事が多いので
諭吉が出て行こうがあまり気にならないんですけど(そんな余裕が自分にない)
オフシーズンは諭吉の動向が気になって仕方がありませんね。

ここ数日続くであろう雑誌ラッシュとか・・
12月にはMSGのDVD発売とか・・・(価格未定ってなんだよ・・)
私には関係ありませんが、富良野に当選なさった方はこれまた大変ですしね。
いつから富良野が始まるのかも把握しとりませんが、必要経費+5~6万は必須でしょうな。
私なんかドレス持ってないし~~~!!!宝飾品も無いし~!!
その場に出るための準備に大金がかかりそうです。(でも、行かないから今年は大丈夫)

今度ラルクさんのDVD(まだDVD)ラッシュが終わったら
来年にはVAMPSさんのDVD出るだろうしなぁ。

あ!今季5回目のハロウィンについて、HJOでのCD発売もあったせいなのか
かなり露出が早くて多かったですね。
ずっとそれが不思議に思っていたんですが、
あんまりひっそり特別感持たせるような感覚が無くなってきたってことなのかな。

10周年迎える頃には(あと5年も先だが)全部まとめて映像化してくれると嬉しいなー!!
ゲストにも全部許可もらってもう1度見たいな~!
コープスの時のGっちゃんとのハグが見たい!!
初期ハイコの時のメイドyasuが見たい!
初登場した時のDAIGOのビクビクしたとこが見たい!
もう1度見たいところがいっぱいだわよね~♪
10年といわず、もっと早くにお願いします。

さて、日常ですが
所得調整のためにお仕事を週1(月曜日だけ)にしています。
まだ忙繁期前なので、比較的休みやすくて良かった。
こんなに休んでしまうと行くのが嫌になります。
そんな月曜日です。

先週の土曜日は高校の時の部活の同窓会。
昨年も声をかけてもらっていたんですが、昨年は義母が家出してきたので
お出かけできずキャンセルでした。
今年は行って来た~~~~(*´∀`*)

20年ぶりだと思いこんでいたんですが
30年ぶりだったという・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

地元では(横浜)毎年同窓会も開かれていた様子。
私は住所不定で連絡がつかない状態だったらしく(実家も引っ越しちゃったから)
30年も経ってしまった。

現役でキャリア積んで全国飛びまわってお仕事している人
セレブで専業主婦やってる人
老後に始めるお仕事の準備で資格取得に学校通ってる人
旦那様の仕事で海外に行っちゃってる人・・
離婚して一人で子育てしてる人・・
韓流K-POPに嵌って韓国ばっか行ってる人・・
いろいろよね~・・・
でも、みなさん元気に幸せにしてる人がほとんどで良かった。
中には
DVで旦那から逃げ回ってて出て来れない人も居たんだけどね。
来年は外に出てこれるようになるといいな。

中学の仲良しグループだとまたちょっと雰囲気違っちゃって面白いんだよ。

7人の中でも半分は独身だしねww
一人は結婚して仕事の都合で家族でジンバブエに居たりね(今、政情不安で帰国中)
庭の50m先にキリンとかカバとか居るおうちなんだよ。

とか、ね・・
ホント、人生いろいろだなーって・・
自分て平凡すぎるほど平凡だなーって痛感します。



>せ・・さん


あらら!!あの場にいらっしゃいましたか!!
ステージ左よりの前の方でどっしり座って鑑賞してました、私達!!
丁度、左前にヘドバンずーっと激しくやってるお嬢さん3人様が見えてる位置。
せいらさんとは面識があるのかな?
近くに居たら気が付いたかもしれないですね~~
次回、がっつり待ち合わせの方向で・・・
あれだけの人数だと偶然会えるのは奇跡に近い!
来年はずっと泊りで幕張全通の勢いですから、会場の外でもオッケですよ、きっと( ̄ー ̄)
楽しみにしていますーーーー♪

>か・・さん

メアド頂きましたーー!
登録済んでますので、近いうちにメールします。
ありがとーーーv





スポンサーサイト


  1. 2012/11/12(月) 13:27:11|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<新世界より | ホーム | HYDE様とその周辺の仲間たち 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

