PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京上海流行通信

BS-TBSで今日のお昼0:30からの番組でハロウィンパーティーレポートが流れました。

午前中にツィをチェックしなければ逃していたところです。
(こうやんちゃんありがとう~~~)

週末、家人が風邪で寝込んでまして
ゆっくり情報チェックする余裕も無かったものですから助かりました。
慌てて録画予約入れた人が何人いるかしらww
みんな慌ててたと思う。

画像レポあげようと思いましたが
先ほど某所に既にアプしてくださってあったので
リンクしちゃいます~~~

会場内の様子やファンの子たちに焦点をあてて
レポートしているところが、とても新鮮でした。
そして、花魁衆!!再びでした~~v
しかも、喋ってますよ!!tutuちゃんマイク持って喋ってる~~♪
今回は前回のお二人に加え、まりぃさんもtutuちゃんもバッチリですv

フードコート周辺で撮影された他の子たちも
とても素敵に映ってましたね。


職人様、ありがとうございます。
百聞は一見しかずということで、こちらです↓




  1. 2012/11/18(日) 18:18:03|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<おふぃしゃる限定通販なんて嫌いだー | ホーム | 新世界より>>

コメント

うわぁ〜!kazueさん、職人様、ありがとうございます!こんな番組やってたんですね!今までのTVでは一番長い尺じゃないですか!
メチャクチャ怖かったモンスター召喚中ハイタンやら歩き方が男前な女装AKIちゃんまで!花魁道中様方も!見応えありですね〜♪
しかし、ツイッターとかやってないと世間の波には乗れませんねぇ…f^_^;)
こうやってUPしてくださる皆様に感謝ですm(_ _)m
  1. 2012/11/18(日) 20:19:18 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

kazueちゃありがと~
そして職人さまに感謝ですわ♪
コチラに来て今まで見れてた番組が
見れたり見れなかったりで
最近追いかけるのに少し寂しさを感じてて…
ツイッターもここ数日ちょっと覗けてなくて
せっかくの見れるのにチャンスを逃してしまいましたe-259残念
ほんと教えてくれてありがとv-207
  1. 2012/11/20(火) 13:50:29 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

こんにちはーーvv
そうなの、ツィッターは情報が出るのも速いけど、流れちゃうのも速いから
頻繁にのぞいてないと浦島になります~~
なので、のぞく時間にはフォロワーさんのタイムラン追い掛けて必死ですww

今回のTV放送、すっごく良かったですよね。
この会場内のお客様が沢山映っているところが
今までのどの放送よりも、イベントの雰囲気伝えてました。

職人様には本当に感謝です♪



  1. 2012/11/20(火) 18:12:55 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>Jekyllさん

こんにちはーーー

私も間に合うタイミングで見る事が出来たのは
フォロワーさんのおかげです。
みんなの呟きが思わぬ収穫に・・・ww

それでも逃してるものは多いと思うわ~
職人様がアップしてくださるおかげで、救われるよね(*´∀`*)
  1. 2012/11/20(火) 18:17:29 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

