PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おふぃしゃる限定通販なんて嫌いだー

実は昨日ABCのパーカーサルエルセットがweb限定で売り出されたんですよ~

でね・・まぁ恐らくyasuがモデルしているせいだと思うんですが
(なんたってスタイルとバランスがいいから)
すっごく可愛いんですよ!
しかも、レディースサイズ試着してピッタリという。。
ちなみに、私は文句なくメンズサイズですが・・何か・・問題が?・・

部屋着にはちょっとお高いんですいが
丁度新しいのを購入しようと思っていたところなので
思い切って買っちゃおーー!!なんてポチポチ頑張ったんですけれど
開始から全く繋がらず~~~~(´Д`).∴カハッ
カートには入ってるのよ!
決済まで行くんだけど先に進まないのよ。

夕方も繋がらず~~・・・泣く泣く仕事に行きました。

帰宅してから夜中の2時半とかも繋がらず~~~・・・・

朝になり、一仕事終わってからアクセスしたら
サクサク繋がりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


SOLD OUT

ソールドアウトって読むんですよv
売り切れですってvv

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

わかってたよ、きっと無いって。
昨日から解ってたけどさ・・どうしても欲しかったんだもん←そんなにかっ!

でもね、再販があるって言うから期待してるんだ。
ここを見ている方達はyasu周辺の情報はチェック済みだと思うのですけど
リンクしないよ。。どんな商品なのかとかいつ頃再販だとか・・。
だって、競争が激化したら嫌なんだもん~~←ド・ケ・チ

まぁね~・・あれですよ、ドエルさんやハイオタさんが関わらなくても
ABCのファンの方たちだけでも十分凄い競争率ですよ。

VAMPSよりABCの方が凄いと思います!
その辺、納得し難かった(したくなかった)所ですがもう認めざるを得ません。

yasuは神!!という・・えー?なんで?って思ってましたよ。
yasuだよ?なんで?って

でも、認めます。
最近のyasuは神!(ハイタンは界王様)



だからパーカーサルエルセット私にも買わせて・・・・(T . T)
頼むから決済させて・・・


次もガンバロー!おう!(`・д・´)キリッ


====

「悪の教典」読んでます

悪の教典 上 (文春文庫)悪の教典 上 (文春文庫)
(2012/08/03)
貴志 祐介

商品詳細を見る


悪の教典 下 (文春文庫)悪の教典 下 (文春文庫)
(2012/08/03)
貴志 祐介

商品詳細を見る



先の「新世界より」よりも読みやすいです。

サイコパスって流行り?
流行語大賞にノミネートされてもいいようなくらい流行り?

これも先生はサイコパスです!のお話です。
映画にもなってます

伊藤君、適役だと思いまーーーす
この人、実物も爽やかそうだけど、結構・・・・な感じがします。
お話を読みながらなんてぴったりなんだ!!って思いながら読んでます。


まだ読み終わっていませんが、娯楽の範囲で面白いです。
映画も見てみたいと思うのですが、バトロワのようにただの流血で終わらないといいなーって・・。
そんな事思いました。

スポンサーサイト


  1. 2012/11/20(火) 19:26:43|
  2. 雑話
  3. | コメント:6
<<ツタンカーメン展行って来た | ホーム | 東京上海流行通信>>

コメント

神なんだ

だってyasuだよ~(笑)
そうか~神なんだ。。。

そうだ!HYDEさんの前のyasuしか知らないから下僕にしか見えないのね(* ̄m ̄)プッ
無事再販で買えますよう微力ながら祈ってるね!


それにしてもkazueちゃん、すっごい勢いで本読んでるねぇ。
私はのぼうの城の主人公が誰だかやっとわかったところだよA´ε`;)゚・゚
  1. 2012/11/20(火) 21:28:29 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>おっちゃん

なんかね・・関西の番組でよくyasuがゲストに呼ばれるのがあるんですけど
その中でファンにyasuって貴女に取ってどんな人?って聞いている場面があってね・・・
ファンなんだから当然なんだけど「神!!」って言ってたの~♪

私も、yasuといえば、「同志」しか感じていなかったので
その時は「えーー?yasuだよー?」って思ったんだwww
ジャンヌの時も特に魅力は感じなかったし
曲も大して注目する存在ではなかったんだけど
ABCになってから、自分の中で彼を見なおした部分が沢山ある~。
(ジャンヌが悪いわけじゃないけど)

「悪の教典」読み終わっちゃったよ。面白かった。
今、所得調整でほとんどお仕事していないので
読書は今のうちにしないと読む気にならないから。。。
12月に入ったらまたパッタリ読まない生活が始まると思う。

今日から違うのに着手しまーーす(*´∀`*)
のぼうの城・・殿様の話じゃないのん?

  1. 2012/11/22(木) 13:14:12 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~~。

この名前でわかるかな?Hやまとでご近所だったKinKiファンです(^^)
貴志祐介に反応して、コメントさせてもらっちゃいました。
私も貴志祐介好きで、だいたい読んでますよ。「新世界」も読んだし、「悪の教典」も、図書館でかなり待たされて借りて読んだ。
映画も見たいけど、原作先に読んじゃうと、だいたいがっかりするのよね~。
貴志佑介は、「天使の囀り」と「クリムゾンの迷宮」も面白い。

kazueしゃん、相変わらずアクティブで、いつも元気もらえてるよ。
これからも、ブログ更新頑張ってねえ~~。
また遊びにきます(*^^*)
  1. 2012/11/22(木) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. MAYUKA #-
  4. [ 編集]

>MAYUKAさん

わーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ こんにちは~~
お返事が遅くなってすみません!!

元気~???お姉ちゃんも元気にしてる?もう結婚しちゃったかな?
下は受験生くらい?

うちは長男のとこ、1月に2人目が産まれるよ。
○子ちゃんや、諒くんにも会いたいよな~~

MAYUKAちゃん、痩せたまんま?私、どんどん肥えてるんだけど・・・
でも、H大和時代よりはかろうじて体重は少ないけど肉が垂れてる気がするわ(爆)
そのうち、会えるといいね~

MAYUKAちゃんも、貴志さん系統の小説は大丈夫な人なのねww
これ、好みが出ちゃうよね・・・こんなの絶対にダメって言う人も多いかもしれないと思うよ。
私は大好きだけど・・・・
「天使の囀り」「クリムゾンの迷宮」これから読みます♪
ブックオフで探してるんだけど。出てこないから本屋さんで買う。
「悪の教典」の映画版、TVでやるだろうから
それまで待とうかな。だけどR15だから深夜枠になるのかな?
バトロワもやったんだからゴールデンで放送するよね?

三池監督ってことで、最後の学校内の部分が半分以上な気がするんだよね~・・
その前の、過去のサイコっぷりとか深くやってほしいけどな・・・


  1. 2012/11/27(火) 14:33:57 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

近況報告させてもらっちゃお

どもども、お返事ありがと!!
この場を借りて近況報告(^^)

ねーちゃんはフリーター3年目で、現在歯科助手やってます。その前は1年半くらいパチ屋やってました(^^;
結婚はまだだな~。お付き合いしてる人はいるけどね。
下は、高3受験生、本番が迫ってきて、最近精神的に不安定になってて、ママはちょっと心配です(><)

お兄ちゃん、2人目ですか(^▽^)しっかりと家族を作ってていいねえ。kazueしゃんも、すっかりばあばだねえ。
私も、早く孫抱っこしたいわ。

K子ちゃんも元気だよ~~。娘がやっぱり受験生だから、顔合わせばそんな話ばかりしてるわ。

また是非みんなで会いたいね!!
受験終わって落ち着いたら計画しません?(^^)/

そして、私といえば、すっかりリバウンドしまして、減量前より体重増えちゃいましたのよ(^^;;
しかも、ダイエットの影響か、体脂肪がえらいことになってて、全然減らない(><)
今、食事管理と筋トレとで、一生懸命ダイエットに励んでるんだけどね・・・。
年取ると、代謝が落ちるから脂肪も落ちにくくなってるね。

「悪の教典」、好きだね~こういうの。
これ、ほぼ一気読みだったもん。止まらないの。
そういえば、試写会で、AKBの大島さんは、耐えられなくて途中で退席しちゃったらしいね。
映画は、私もTV待ちにしよ。うん、絶対虐殺シーンがメインになる気がする。
はすみんの過去のいろんなエピソードとかも、やってほしいよね。
最近読書してないから、また何か読もうかな。

ではでは、また~~(*^^*)


  1. 2012/12/01(土) 20:54:26 |
  2. URL |
  3. MAYUKA #-
  4. [ 編集]

>MAYUKAさん

か○君、受験生!!え○なも受験生か~・・
そうだった、丁度うちの下2人の間だったね。

じゃぁ、受験終わるまでMAYUKAちゃんもK子ちゃんも大変だね。

リバウンド・・・(。-∀-)ニヒ♪
私も着々と肥えてますよ~~
でも、そっちにいた時と同じくらいかもしれないな。
あの頃、丸々してたからなーーー

春過ぎたら遊びに行こうかな~・・
どこか外で遊んでもいいしね~
受験終わったら決めようね~~
  1. 2012/12/07(金) 17:45:41 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

