PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kenちゃんお誕生日おめでとう&DMC5

この間ユッキーがお誕生日だと思ったら
今日はkenちゃん♪年が明けたらハイタン♪
一番先にてったんがあるのか。
お誕生日続きで忙しいですね。

ken様、44歳になられたとか。。
世の一般の44歳のお父さんを想像したら
まるで異世界の住人のように思えるのでやめにしました。

生活のために働いてない人はいつまでも若いよね。
それに尽きると思うよ・・・うん。

で、kenちゃんのお誕生日記念に、ベベくちマスクをお買い上げしました。
あれ可愛いよね~~~
VAMPSの唇マスクも大事に保管してあるんですが
(当時売り切れで買えなかったんだけど、ありがたいことにお友達から頂いてしまったのだ~)
ベベくちはお外にしていけそうな気がするよ。
ま、勇気は居るけど唇よりは全然オッケ。

早く来ないかな~~(*´∀`*)

昨晩のMUCCのニコ生でのハイタンコメント。

詳しくは栄ちゃんちでどうぞ

棒読み具合がおかしかったね!!!
間合いが短すぎて、ユッケの前髪なんてブチ切られてるよねwww

なんといっても、読み方が可愛らしかったので良しとしよう(←結局ハイタンはオールオッケ)

さてさて、ゲームのお話ですが
DMC5・・・これが1月に発売されるとかされないとか・・

で検索してみたら TOKYO GAME SHOWのカプコンページにちょろっと出てました。→

だが、公式ページとかが見当たらないんですよね。
あまり力入れてないってこと?
トレイラーはいくつかつべさんに上がってましたけど・・・






↑こっちの動画の方が新しいかも?
発売日とかその類の情報もきちんと流れてこないのに、体験版がDLできるんですよ。
その中の動画に入ってましたねこれ。

そして、操作ですが、LかRか押している間、悪魔モードと天使モードの切り替えになります。
両方とも押していない時は人間として、剣で攻撃~みたいな・・・
難しいよ・・・・おばちゃんの指ではこんなに全部を器用に使いこなせないと思う。


それにしても、今回のダンテが酷過ぎてどうしようかと思いました。
天使と悪魔のハーフじゃないし!!(悪魔と人間のハーフだよね)
ダンテは禁煙してるし!!
黒髪じゃないし!!
白人だし!!

どうして、このキャラにダンテという名前を付けるのか・・
すんごく嫌・・・(ノ`・ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!! →すみません、ダンテ崇拝者ゆえ

で、本当に1月に発売されるのかしら?
スポンサーサイト


  1. 2012/11/28(水) 14:01:59|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<WOWOWなんばVAMPSとかいろいろ | ホーム | 紅白はももくろちゃんとゴルボンさんで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

