PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WOWOWなんばVAMPSとかいろいろ

18禁見ましたよ!
リアルタイムでは見る事が出来なかったので後日、堪能しました。

噂では「凄いよ!18禁並み!」という評価を踏まえて
一人の時にこっそり見ました。

実はライブ映像というのは、自分が参戦したライブだと
その時を思いだすので大好きなんですが
参戦していないライブは今一つサラっと見てしまう癖があります。

いや~~・・・こんなに真剣に見たのは初めてかもしれないな~・・・

2012最終日ですよね?
すっごいいいライブだったんですね!!
参戦した方々が本気で羨ましいと思いました。

ツアー中、手を抜くなんてことはHYDEさんには無い事だと思っていますが
この映像を見る限りでは、それまでのツアーの
遥か上のレベルで歌ってますよね。

1曲1曲の世界観を作り上げて会場を包み込むように
完璧に歌い上げている様子がとてもよくわかりました。
声色といい、アクションといい一瞬も気が抜けない映像でした。

現場に居たらどうだったのかなー?
画面の前で注意深く鑑賞できるからこその感想かもしれないけどなー。
もしも、この場に居たら、踊る事と見ることと聞く事の優先順位が違ってしまってるかもしれないし。
どちらにしても、いいライブだった事には変わりないと思うけど。

見れなかった方々、栄ちゃんが写真付きレポアップしてくれているので
見てきたら良いと思います。


その1は生ぬるいです。
その2がそりゃもう・・

だけど、これに音を乗せておまけに動いてるんですよ!!
EUPHORIA恐るべし!!

あの上にまたがりたいと思いましたよまじで!
うっかりHYDEの計算に乗っかっちゃいましたよ。
今までこんなんしたことないじゃーーん!!!
明らかにカメラに写る自分の体も表情も頭の中に思い描きながらやってるよね。
でもって、画面の前でハァハァするファンの様子まで計算してるだろ!!

せいらさんも語ってました。
あのせいらさんが、情事の後・・・とか・・www
ママンになに書かせるんじゃ!HYDEすわん!!

なんたって、ここが一番ビックリしちゃって
画面にくぎ付けお口あんぐり状態だったのですけど
全編を通して、本当に良いライブでした。
どうしてこれが商品にならないのか不思議なくらいです。
WOWOWさんのカメラワーク、画像処理・・・凄い良かったです!!
今回は手放しでWOWOWさんを誉め讃えます。
良いもの作ってくれてありがとうございました。
永久保存版として、繰り返し見させていただきます。


さて、その前には富良野のディナーショーがありましたね。
数人のフォロワーさんが幸運にも参加なさっていたので
期間中はツィに釘付けでございました。
みんな幸せそう~~な様子が伝わって来て、こちらもホッコリ幸せ気分でした。
そしていつか必ず行けるように頑張ろうと心に誓ったのでした。
(それもあんまり年を取らないうちがいい)

もひとつ、MステスーパーライブにL'Arc出演
ハリクリ歌っちゃうんだろうな・・・XXXがいいんですけどーーー。
パピヨンじゃなくなった黒髪hydeちゃんが見れるのはとっても楽しみであります!
その日、私は仕事で居ないけどな!(´;д;`)ブワッ

さらに、先日のFNS歌謡祭
沢山出てたのね~~・・・・息子達はアイドル中心に見てました。
母はアイドルとエグザイルとミスチルもYUIも・・殆ど飛ばしちゃったな~・・
なに見てたんだろ?www
記憶に鮮明なのは、あえて上げるなら西川君+AKBと金爆+郷ひろみと小柳ゆき+閣下かな。

AKBの永遠プレッシャーのセンターの子・・まゆゆかと思ってたら違うのね。
あの子可愛いね~~

雅+和田さんでBOBOさんがタキシード着てるーー(*≧∀≦*)
・・って思ったら、安定の半パン裸足で更に喜んだ。

と、ここまで書いていたら地震です~~
久しぶりに東京も大きく揺れました。
沿岸のほう・・津波大丈夫かな・・・・





スポンサーサイト


  1. 2012/12/07(金) 17:31:36|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<吹奏楽とフィギュアと寒い日の日射しを浴びる牛 | ホーム | kenちゃんお誕生日おめでとう&DMC5>>

コメント

kazueさんこんにちは〜!
栄さんとこで観てきました!ヤバイっすね!
画だけでアレですから、動きと音が乗ったら更に更にヤバイんでしょうね!
あぁ!激しく商品化希望〜!!

  1. 2012/12/09(日) 09:11:09 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

やばいっすよーーーーこれはやばいっす!!

永久保存版の出来栄えなんですけど
1枚のディスクでは心配なので
是非商品化してもらえたら嬉しいです。

  1. 2012/12/10(月) 14:28:07 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

