PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマスイブ

イブに言うのか当日に言い合うのか未だに知らないkazueです、お久しぶりです。

本日はクリスマスイブ・・・

数年前まではすっごく楽しみにしているイベント日でしたが
最近は全然です。

毎年ローストチキンは必須アイテムでしたが
今年は私もこれから仕事に行くし
息子は彼女と一緒だし・・・
ディナー作っても誰も食べないので夕食の支度なんかするかい!な感じです。

が、家人の実家のジジババにクリスマスディナー持っていくとか
昨晩言いだしたので、昨日仕事が終わって帰宅してから
冷蔵庫にある材料で、シチューハンバーグと温野菜サラダ作りましたよ(--

今日は早くからイソイソと持って出かけました。

というか、世間様は3連休だったのですね!!
自分が3連勤なのですっかり忘れていました(苦笑)
買い物に出掛けたら、エライ渋滞を見たので慌てて近所のスーパーに予定変更したり・・。
何かと大変ですな・・・クリスマス。
お外に出かけて忘年会やってる方が楽ちんでいいなーー♪


しばらく放置している間にHYDEさんやhydeさんやTETSUYAさんの話題もありました。

Mステにオデッサに哲学2

Mステは帰宅してTV付けたら嵐が出てきたので
もしかしてリアルタイムにはギリで間に合わなかったのね・・・
ハイタン・・少し太った?
今年のL'Arcとイメージ違わずに出てきてくれて良かったと思います。
曲がフルではないせいなのか、やはりMUSIC LOVERSの映像には勝てないなと思いながら見てました。

てったんのおしゃべりに刺がなくなってきたのは・・・
やっぱりソロ始めた頃からかな~・・
哲学2、まだ全部読んでいないんですが
彼ってすっごく解りやすい方なんですね。

シアキスの頃のお話・・・けちょんけちょんに文句言いましたよ私!!
なにあの態度!!プロとして許せん!!って・・・
他のメンバーが凄く彼に気を使いながらステージやってるのもわかるくらい。。
それほど酷かった。

裏の事情が表に出て、そうかあの時はそうだったのか・・・
それなのにあんなに文句言って悪かったな・・・って・・・
・・・思わないけど(だって知らないんだから仕方が無い)
とても気の毒だったんだな・・とは思いました。

そして、彼をそこまでにさせたファン達って一体なんなん?
見えない存在を良い事にあんた何様!?
そういう憤りが沸き上がりましたね~。

そういう状況から立ち直る事が出来たのはソロ始めて気が付いた・・
これもまたファンのおかげ・・・。
うーん・・・奥が深い。

ソロに参戦された方々から
てっちゃんのライブはキラキラしていて暖かくて本当に楽しいんだと
誰からも聞くので、本当に暖かいライブなんだろうな~って想像しています。
一瞬、自分も経験して見ようかと思ったこともあるんですが
よく考えてみて、やめた方がいいなっていう結論に達しています。
彼と彼が大好きなファンで出来上がった城に土足で踏み込むようなもんかなと。。

なので、今後も外から眺めて土産話を聞かせてもらうに留まるでしょう。

本の後半は、3男の手術の立ち合いの時に読む事にします。

オデッサ!これは衝撃でしたねww

ツィートに「全裸」「シャンパン」って単語が飛び交うんですよ。
何事かと思いましたら、そういうことですか・・。

金子先生の周囲って、時間と空間と次元が違っちゃう気がします~~
先生のお人柄なんでしょうけれど、みんなを引っ張って行っちゃうんでしょうね。
そういう異空間に入り込んだ経験って貴重なのかもしれないな。。
そこから出て来れなくなる人もいるんだろうけど
癖になるって言うか・・・・そんな雰囲気を想像しました。

音楽がなると踊っちゃう・・・だから足もホラ♪あがるしね♪
・・って、自慢げに右足を高く上げてみせる先生が可愛すぎて危うく転がるところです。

今年のハイドさん関連の露出は終わってしまったので
あとはのんびり・・・・

いや、3男の手術入院以外は全部仕事が大晦日まで入っているので
のんびりでもないですが、オタ活動に余力を残す必要がないので気楽です。

そして、家人は金曜日からまたどっかに行くそうで・・(多分プーケット)
6日まで帰ってこないのかな?←よく知らない

年賀状・・・出しましたが、オタ友さんにはまだ出していません~~
絵・・・描いてないの・・・・( ̄ー ̄;


スポンサーサイト


  1. 2012/12/24(月) 12:16:12|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<今年を振りかえる | ホーム | 吹奏楽とフィギュアと寒い日の日射しを浴びる牛>>

コメント

メリークリスマスイブ!

kazueさん、お久しぶりです〜!
毎日寒い日々ですが、お元気にしてますか〜?

(ちなみにイギリスに関してはイブにはなんの意味もありません。25日にメリークリスマスです)

週末からずっとケーキを食べ続け明らかに肥えてきてます(´Д` )
クリスマスだしいっか♪と自分を甘やかす日々…

ラルクさんの露出多くて楽しい今日この頃でしたね〜♪Mステのhydeさんカッコいいし可愛いし!オデッサはハイタンより先生の方に釘付けな感じでしたwww
そして残すはMSGですね!

ラルクさんhydeさん関係が落ち着いたらのんびりできると思っていたのですが…実は最近、ビックリするぐらいBREAKERZのAKIHIDEさんに夢中な私ですwww
おかしい…ハロウィン帰りにBRZには夢中になることはない、みたいなことをkazueさんに話してた記憶が(爆)
てことで必死にAKIちゃんを追いかける日々です…諭吉よ…
別口でラルク貯金始めますwww


  1. 2012/12/24(月) 21:01:08 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

CHIKAKOさん、こんにちはーー(*´∀`*)

元気にしてますよ。
年末は仕事三昧です。CHIKAKOさんは?休みに入ったかな?
ねぇねぇ、来年度BRZソロ活動ですって??
それってどういうことなのかしら?
AKIちゃんは何するのかしら??
・・いろいろ考えてますけど、表立って動きが見えなくなりそうで怖いわよね。。

しばらくL'Arcさんは大人しそうなので、その間にがっつりL'Arc貯金しておこうね~
また出る時はばら撒くくらいに出ちゃうから!!

また来年もイベントある時にはご一緒しましょうね~
  1. 2012/12/30(日) 14:46:52 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

