PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年を振りかえる

1月

14日ガゼット ツアーファイナル横浜アリーナ
横アリでこんな遠い席初めて!ってくらいステージから一番遠かったが真正面。
るったんのステージ構成の拘りって物凄く貪欲なんだけれども(他の全てのデザインにおいても)
L'Arcのステージを見る事がおおいせいか、ガゼさんの場合はまだ小さい。
バンドの規模的に仕方が無い。思い通りのステージングができるような大きなバンドになって欲しいな。
そこまで大きく伸ばせる事務所かどうかは疑問だが・・・それを言ったらL'Arcだって同じなので、
基本はメンバー次第ってことだろうと思うの。
今後は自分たちを枠でくくらないで、いろんな場面に登場してくれる事に期待する 
17日環誕生
P1200068.jpg

THE hyDE発刊
一般人との環境の違いからくるギャップは置いといて、人として基本的なところでは
思っている通りの普通の常識的なオッサンだなというところが好き。
普通のオッサンなのに、どうしてこんなに違うのか・・・それは創造力の違いだと思うの。

2月
今年1番の映像だと思うMUSIC LOVERS放送
アルバムBUTTERFLY発売
渋谷タワレコL'Arcコラボ展&ABCMEN'S109コラボイベント
004_20120215001827.jpg
yasuの小さ細さに驚きももの木。普段hydeさんに見慣れているけども、スイタイルの良さは天下一品です。
着用モデルを数着購入するも、うちの息子たちじゃないと着れなかったです。
私が来てもファスナー締まりませんww

23日ルシエル限定ライブ 横浜アリーナ
イベント会社の運営に文句タラタラの限定ライブ。今思い出しても腹が立つ(゚m゚*)プッ
ライブ自体はアットホーム的を狙ったような・・でも、ラニヴァと重なりライブが多い年だったせいか
あんまり特別感は無かった気がする。

3月
環 お宮参り
25 L'Arc MSG南大沢にて生ビューイング参戦
12月にMSG映像発売されましたが、贅沢な一品になりました。
禁愛で泣いたのかと思ったら泣いてなかったのね。。
コケってなったところは、素晴らしいカメラマジックで上手くカバーされていました。
それにしても、美しすぎてつい、考えてしまうほど。。。
彼より美しい40過ぎのオッサンはいるのかいないのか?今の所思い当たりませんし、
20代まで幅を広げても思い当たりません。
世の中にこれを美しいと思わない人がいる(気持ち悪いって声を聞くから)なんて信じられません。
(オーラ抜いてる素の時のハイタンは抜かします)

4月
VAMPS当落
次男入学式
環お食い初め
IMG_3524.jpg


5月
12/13 L'ArcWORLDTOUR  日産ス2日間
marikoさんと初対面。ぽっぽ事件発生!
金環日蝕
F1000340.jpg

26/27 L'ArcWORLDTOUR 国立2日間
行って良かった国立~~!8年間の改築工事に取り掛かるそうで・・最後の国立でL'Arcが体験できて良かった。

6月
HYDE総選挙参加
21日 L'Arc L'展 横須賀美術館
F1000370_20120621140652.jpg


7月
13日 VAMPS ZEPPTOKYO
19日 VAMPS ZEPPTOKYO
・25日 VAMPARK
F1000384.jpg

3男雑誌smart掲載


8月
12日 VAMPS ROCKNATION

9月
3男ZIPに1秒出る
17日 氣志團万博2日目
F1000420_20120920123007.jpg

・19日 VAMPS ZEPPTOKYO

25日3男交通事故

10月
2日 3男手術
体調崩して4日間寝込む
27/28 ハロウィンパーティー幕張
!cid_01@121230_123246@_____F905i@docomo_ne.jpg

11月
30年ぶりに同窓会
・貴志祐介ブーム
・ツタンカーメン展



12月
WOWOWVAMPS今期一番の映像が出る
25日 義母救急車騒ぎ 入院
・26日 3男再入院

27日 3男プレート外す手術・義母退院
!cid_01@121230_123422@_____F905i@docomo_ne.jpg
これ、左肩に入ってた金属プレート。2本のビスと1本の細い釘。


そして今日はもう30日・・・昨晩は長男一家が遊びに来て夜遅くまで賑やかでした。
今年生まれた環はがっつりディナーパンを鷲掴みで口に運んでいます。
!cid_01@121230_123117@_____F905i@docomo_ne.jpg

子供の成長って早すぎる・・・・

たまちゃんはもうすぐ1歳・・そしてもうすぐお姉ちゃんです。

家人は28日から一人でプーケット行ってます。6日まで帰ってきません(毎度)
私は家に居られるより出掛けてくれていた方がいいので
行く事に文句言った事はありませんが、だからといって
年に何回もよく行くよなーって正直思ってます。
子供が小さいうちだったら、その時間とお金で子供たち連れて国内旅行に行くとかさ・・・
そういうことできんかったのかね?
まぁ、今ではそういう人だと息子達も思っているので、
彼らの中で父親をどういう位置に置いているかは察しがつく。

今年も後半、ブログさぼっちゃいました~~
それにしても、ラニヴァ年だっただけあって、L'Arcライブ多かったですね。
1年間、楽しく過ごせたのもhyde/HYDEさんのおかげです。
来年は少し落ち着いてお金貯めさせてください。
と、言ってるそばからオフ会のお知らせ。。。。
今までのオフ会に1度も当たった事が無いので、今回も多分外れる事でしょう。
ん~負け惜しみではないんだけども、一緒にゲームとかトークとか・・歌は少しだけとかだったら
別に良いかなっていうそんな持ちもあります。
もちろん、当たれば尻尾振って喜んで行きますけど、普段のライブくらい歌ってくれて
それプラストークや握手会やゲームだったら絶対行きたいんだけども。。←贅沢~~
どうなることやら・・

では、1月はまたオフが忙しくなりそうな予感なので(たまちゃんの弟が生まれるから)
最初からブログ更新が滞りそうですが、懲りずに来年もよろしくお願いいたします。
今夜と、大晦日はお仕事なので、少し早いですが年末のご挨拶。。。

皆様、今年も沢山沢山お世話になりました。
毎年反省の材料になりますが、基本甘ちゃんなので、不義理な事もあったかもしれませんが
リアルでもwebに於いてもお付き合いくださる皆さんには、いろいろな刺激をもらい
日々の楽しみとなり、感謝の心をもって過ごしております。

今まで以上の良いお付き合いが続くこと、そして新しい出会いにも期待して新年を迎えたいと思います。

みなさまも、よいお年をお迎えください。

2012/12/30 piment tic kazue





  1. 2012/12/30(日) 14:43:07|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<あけましておめでとうございます | ホーム | メリークリスマスイブ>>

コメント

KAZUE様へ

来年も良い年を迎えて下さい今年も一年御疲れ様でした
  1. 2012/12/30(日) 23:25:58 |
  2. URL |
  3. ねこもどき様の女神(PN,ビバラルク改め) #Ev6tfFb.
  4. [ 編集]

kazueちゃ~~~ん。
今年ほどkazueちゃんやeikoちゃんにお世話になった年はなかったですよねー。
いっぱい絡んでくれてありがとう。
FCライブから日産スタジアムから国立からハロウィンから、新聞やDVDに至るまで。
幸せだった~~。

来年、今年のように遠征できるかどうかはわからないのですが、もしそんな機会に恵まれたらまた絶対一緒にいたい。
kazueちゃんってそんなふうに思わせてくれる人。
私のほうが随分年上だけど頼りにしています。

良いお年をお迎えくださいね~。
そしてこんな私ですが、来年もよろしくお願いします~。
  1. 2012/12/31(月) 14:10:19 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>ねこもどき様の女神(PN,ビバラルク改め) さん

ありがとうございます。お互い良い年にいたしましょう(*´∀`*)
  1. 2012/12/31(月) 21:33:03 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
後半eikoちゃんの体調不良がありましたが、
また一緒に動く事ができるように頑張って貰って
楽しい時を過ごせるようにしましょう!!

来年はきっと活動も緩いと思うので
こちらもまったりと貯金に専念したいと思ってます。
オフでもよろしくお付き合いくださーーーい(*´∀`*)

  1. 2012/12/31(月) 21:37:10 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

