PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リア充

すっかりご無沙汰してます。
ただいまお婆ちゃん業に専念中のkazueです。

先日の雪、凄かったですねー。欠勤が多くて、仕事が終わらず、夜中の2時過ぎにトボトボと氷の道路を歩いたせいで全身ダルダルです~。
丁度、可愛い3男は修学旅行で沖縄滞在中。
羨ましかったなぁ(*´Д`)=з


翌々日、長男家族が我が家に来ました。
平日の移動だったので、VOXYパンパンの荷物を長男と私の2人で運び、アパートの掃除機かけて…山のようなゴミも積んで

…ってか、掃除くらいしとけよ!ってちょっと思ったww
だって風呂もトイレも洗っておかないと1ヶ月留守にするんだからねぇ。夫婦揃ってぼーっとしてて、私の方がキィー!ってなりそうでした(・∀・)
彼らがうちに落ち着いてからは環中心の生活。
今までの生活パターンが変わったのでまだ体が馴染みませんがなんとかやってます。

だがしかし、昼寝なしで仕事するのは相当きついわ!眠すぎる!8人の食事+離乳食の支度はめんどくさすぎる!

環はすっかり慣れましたが、ママが居ないという経験がないので、実際に入院した時はどんなことになるやら恐ろしくて考えられません。

今、環が寝ている間に嫁の検診に来ています。
ばーちゃんに任せてきたけど大丈夫かしら。
少し母親のいない状況に慣れてもらわないと、あと少しで予定日だから。

そんな環は昨日1歳になりました。
おめでとう。


>り…さん

コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってすみません。

最近、私の方がさぼってばかりですが、こうしてお話してくださって嬉しいですー(≧▼≦)
ポッポはね、街中で見る度にみんなの顔が浮かびますよww
今年もなんか一つくらい伝説ができると思います、お楽しみに♪
作る方に混ざるのもいいかも!!!(≧▼≦)


>圭さん
おめでとうございます
遅ればせながらですね(^^;)もうすぐハイ誕だもの
今年もよろしくお願いします


>かすみさん

今年もよろしくねー(≧▼≦)
いつ会えるか楽しみー♪
スポンサーサイト


  1. 2013/01/18(金) 12:16:32|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<プラス1 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

