PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今どんな話題なのかしら・・

全くオタク界隈から断絶された世界で生活していると
これが普通なんだな~~っていう錯覚に(え?)囚われますが
hydeの影も見えない生活なんて私の人生じゃない!!

と、断言してみる。

いや、これがまた結構普通に生活できちゃう事に気が付きました( ̄ー ̄;
もしかして、hydeがいなくても生きていけるかも?などと考えてみたり・・。
L'ArcやVAMPSがいなくても楽しく生きていけるかも?
普通~~のお婆ちゃんになって孫の世話と親の介護で人生終わるのも・・・
などと・・・・

そういう自分の姿を想像するに、まっとうなお婆ちゃんの姿が目に浮かびますけど
着実に年齢よりも年食ってるわ。。
ちょっと嫌だわ。。
孫の世話してると、本当に年寄りの気分になってくるのが不思議。

やっぱりhydeちゃんが居ないと老けちゃうわよね。うん。
おっさんのハイドロゲン効果に間違いは無い。

ってことで、ただいま、嫁と孫が実家に戻っているので(1週間ほど)
ちょこっとネット界に戻って来てみました。
週末に帰ってきたらまたネット断ちなんだろうなぁ・・・トホホ・・
そして、いつまで居るか解らないと言う恐怖・・・ww


さて、ぼやきは置いといて
今はどんな話題ですかねーー・・・

オフ会は・・・まだだっけ?
DAI安は昨日捕獲いたしました。
時折のぞくツィでの皆様の発言のおかげです。
ありがたや~~~~

そうだ!L'Arcさんの国立の詳細が・・・
これはどういった商法なんでしょうか。。
無謀というかなんというか・・・

ゆっこさんがこんな表を作ってくださった
とても解りやすいのでリンクさせてもらっちゃおう

ラルク国立BD・DVDの仕様の違いを一覧表にしてみたよー。

特典音源が映像じゃなくて良かったと言うべきか。
言うべきだろうな。。映像だったら絶対に全種類欲しくなる。

BDの音質が通常版の方がいいというのはいかがなものか・・・
これこそ悪徳商法としか言いようがないんだが
そこはL'Arcさん、金の回収はシビアなので痛仕方あるまい。
私はマルチアングルに期待しているので、それしか買わない。

いかんせん、あの国立をBDで見る事ができるなんて幸せだーーー……(∩*´×`*∩)


スポンサーサイト


  1. 2013/02/11(月) 07:58:29|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<音質の違いってどのくらいなんだろね | ホーム | プラス1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

