PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ!世界へ!!

遅ればせながらの話題で申し訳ない。

よく把握する間もなく熱に浮かされたもので、あやうく無かったこととしてスルーされるところでした。

VAMPSが世界を目指していることはユニット組んだ時から周知でしたし、ハイタンという人はやれるという自信があるからこそ用意周到に準備して実現を導く人だと思うので、敢えて驚きはしなかったかな~。

年を考えたらもっと早くに世界に出たかっただろうに、よく5年も準備期間作ったなと…その慎重さに感心もしました。

ユニヴァーサルへの移籍は世界への足がかりに必要な材料なんだろうから、彼ら自体への大きな変化はないと思いたい。

但し、サポートはどうするのかな~という不安は少し。
不安と書いたのは、私は今のサポメンで世界をまわってほしいと思っているから。
でも、VAMPSはもっと試したいと考えている気もするし…以前の時よりも可能性は∞(B.Gが大きくなった分)。
前は今のメンバーでいけるという判断が下されたわけだが、未来にもまたそういう事があるんだろうか。


そして、外国の多くの方に「納豆」はハードル高杉ww

海外でヒットする曲って割とストレートな曲(単純ともいう)が多いと思うの。
HYDEの曲はどこかがひねくれてるし、それがなきゃHYDEらしくない。
受け入れられ易くアレンジなどせずに(しないと思うが)、VAMPSそのままでハードルをクリアしていけたらファンとして、こんなに嬉しいことはない。

今後、どういった海外活動を展開していくのかひじょうに楽しみだなー。
Dirさんみたいに本数こなして行くのも結構しんどいしな~…でも、彼らくらいライブやっていけると、真の人気度も体感できるんだろうからなー。

しばらくは、国内本数が減ってチケット争奪戦が激化するかもしれんが、彼らの活動を生暖かく長い目で支援していきたいなと思います。


で、取りあえず2012難波がBDになりますね。
L'Arc国立は13パターンだそうですが、こちらはBDだけにして、VAMPSさんはBDとDVD通常版の2枚でいきます。
映像の勝ちだわよね。

メジャー初のシングルはどんなのか…今から楽しみだな~早く出ないかな~♪


  1. 2013/02/17(日) 12:41:17|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<写真集国立2012ABCとか・・ | ホーム | 里帰り体験終了>>

コメント

インフルエンザ!!40度!!
うわ〜ん、まだまだ無理しないでくださいね〜。・゜・(ノД`)・゜・。
しかし予防接種受けてもかかるんですね。そりゃ詐欺だわ(´Д` )

私はインフルには縁がないですが、絶賛骨折中!ちなみに利き腕w
日常生活が不便とかよりもライブを全力で楽しめないのがツライですwww(只今BRZがツアー中なのです)
VAMPSさん、海外進出も決まって大きく動き出すんですね。
秋にイギリスを皮切りに世界ツアーてことは、夏が日本ツアーかな?音源はいつかな〜♪
それまでにリハビリ頑張って、腕を振り回せるようにしとかなくっちゃ!w
楽しみですね(≧∇≦)

ではでは。
kazueさんもまだまだ無理せずお大事にしてくださいね〜。



  1. 2013/02/17(日) 20:23:58 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

こんばんはー

隔離部屋から慣れないタブレットで登場です

私のインフルエンザはほぼ治りかけたようなものですが、
CHIKAKOさん、骨折ーーー!!!!???
どーしちゃったの??

まさか、BRZで柵に体当たりとか?www
そんなに激しくないと思うんだが…
ツアー中に骨折はきついな〜。
お大事にしてくださいね。

VAMPSさんは、再来年辺りまで待たないと、国内は無いんじゃないかと。
と、勝手な事思ってますが、それまでに諭吉の頭数揃えないと…www
ハロウィンもあるしねー♪


  1. 2013/02/17(日) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

kazueさんこんばんは〜^_^
そっか、まだ隔離中なんですね。インフルはそこがツライですね。
無理せずゆっくり休んでくださいね。

あはは〜。BRZはそんな激しくないですね。
先月の大雪でこけたんです。
今はギプスも外れてリハビリ中。
腕使えないと本当ライブが楽しめない!なのでVAMPSさんに向けリハビリ頑張りますよ〜!

今度発売のDVDのVAMPS CHANCEで2013ツアーにご招待てのがあるから、今年中にツアーがあるのは間違いなかろうかと♪

気がかりなのはVAMPSさんは秋から世界ツアーで、BRZはソロ活動。
ハロウィンあるのか!?
何にせよ、諭吉は確実に飛んでいくんでしょうね〜f^_^;
  1. 2013/02/18(月) 21:47:18 |
  2. URL |
  3. CHIKAKO #C4nL51EQ
  4. [ 編集]

>CHIKAKOさん

お手手の具合はいかがですかー??
大分良くなってきたかしら??

VAMPSさんのツアーは秋に御招待制の関東圏のライブの後海外に行っちゃう気がするんです。
なので、きっと国内に戻ってくるのは再来年あたりじゃないかって思ってます。
今度からは、そんなに詰めて回る気がしないもんな~。

アルバムも出そうだし、諭吉は必要なんですけどね。。。
そうだよ、ハロウィンね・・・うーん・・・やると思うんだけどな~~

  1. 2013/03/13(水) 15:52:51 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

