PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真集国立2012ABCとか・・

今日、VAMPSグッズのバスマットが届きましたvv

20130312125617.jpg

丁度いい厚みでよく吸収してくれそうな感じです。
でも使わないけど。
本当は玄関に置こうかと考えてましたが、家人や息子達に踏まれるのも癪に障るので
自分の部屋ができたらお部屋で使う事にしますww

まず遠い記憶からVAMPS写真集
A4とA3という選択肢の中、家に置くにはでかすぎると思いながらA3を選択。
150枚のフォトから36枚をよりすぐる。

予約が始まって翌々日には注文ボタンをポチっとしましたが
結構悩んだ挙句の36枚になりました。

大体、好きなものを選んだらK.A.Z.君が1枚も入らないのよ。
K.A.Z.君の優雅な1枚を選ぶために
涙をのんで捨てた1枚もあり。

縦横の画像の並び順も見開いた時の左右の色合いも考慮して苦心の末出来上がりました。
自分は参戦しなかったので、特にラグーナにこだわりは無く
選ぶ基準は、他で見ないような視線や表情と、動きのみえる写真、
オフショットそして筋肉美がメインでした。←俗に裸祭りとも言う

L'Arcさんの国立
こっちはBDで注文。

後にホノルルが人気と聞いてなんでかしら?って思うドエルです。
花葬のアコースティックが聞きたいんだね・・みんな。。。
いつか聞けることもあるんじゃないかと期待しつつ
VAMPSのツアー映像に諭吉をまわす事にしました。

そのVAMPSの2012・・こちらBDとDVDの2枚買いといたしました。
通常版のドキュメント映像が違うという商法にまんまとのっかってます。

注文した覚えのないRECRIATION3が密林さんから届きました。
私ったらいつの間に・・・・・
ヤス子ちゃんのドキュメントに大笑い!
このアルバムの中では「恋におちて」が好きかな~・・
SELECT M-onで毎週このアルバムに関してのインタビューを取り上げてくれています。
栄ちゃんがレポ上げてくれるので有り難いですよん♪

インタビューの中でも言ってましたけど
楽曲に対してのリスペクトが大事だと思ってる。
良い事です~~~。
カバーした曲を自分の売りの話題にだけ使用するような扱いは良くないと思うので
最近カバーアルバム出した方も同じように曲を大事に歌ってくれたなら良いんだけどな。

そのABCさんは6月にSHANGRI-LA計画!
大変な事に着手したんですね。。。
小さなハコにも来そうですよね~~・・・・
と、とっても期待しているんですが、こう言う時首都圏って損かな。
地方で入りきれなかった客をここで集客って感じになるので
大体がZEPPクラスになってしまう。

せめてチッタかAXでお願いしたいな~~

息子達も行きたがってる。
彼らは自分たちがライブやるハコに来ないかなって期待してるけど・・・
無理だろ~~200クラスだからな~・・・
でも、マキシマム・ザ・ホルモンと9mmさんの対バンとかやってるんだよ。
早く計画発表されないかな~~

あ、そうそうVAMPSさんも秋にプレミアムライブやるんだっけ?
でも、それに招待される予感は皆無に等しく・・・
だがしかし、チャンスは掴みたいという思いだけは必至です。

七夕の夜に、vistlipのZEPPに参戦決まりました。
久しぶりに彼らに会ってきます。


=============

>>m・・・さん

お返事遅くなりましたーーーー!!
お祝いの言葉ありがとうございます。

そうなの、年子って上の子も赤ちゃんなのよね~。
お母さんは本当に大変だと思いますよ。
「下の子は泣かせておいても覚えてないから、先に上の子をかまってあげなさい」と
自分が言ったにも関わらず、下の子を放置して泣かせっぱなしにしてると聞くと
ついつい可哀想になってしまう私なのでした。
環も自分が小さいながらも弟が可愛いらしく、側に来ては撫で撫でしたりチューってしてます。
こんな年から母性ってあるのかなと、見ていると考えちゃうわ~

夏休みv
栄ちゃんにも打診はしてあります~~楽しみにしてますよ!!
今度こそ伯爵邸っていう手もありますよね♪

ここんとこ、私の方がPC離れしちゃってて消息不明状態なんですが
予定が決まったら携帯の方にでも連絡ください~~~

=============

以降はオフの話題です↓








一昨日、環の嘔吐が酷く、嫁からヘルプ依頼がありました。
(外遊びした翌日)

2013308.jpeg



昨日の朝早くから様子を見に行ったら完璧な脱水状態。
視線はウツロだし体に力が入らないし・・・急いで病院に連れて行きなさい!!ってことで
乳児とお留守番。
当然点滴うって帰ってくると思ってたら、座薬の吐き気止めを処方されて帰ってきました。

お医者様はそれでも吐くようなら点滴ねって言ったそうですけど
1歳だからね~・・・・あの時点で点滴してくれた方が良かったと思うのよ私は!!
本人は水分が欲しくて欲しくて仕方が無いのに、吐くから飲ませないわけで。。
本当に可愛そうでした。

少しずつ補給させるんだけど、30ccなんてチューーーーッ!って吸ったらもう無いじゃない。
欲しがって伸ばす手はプルプル震えちゃってるし・・・どうなることかと思いましたけど・・。
今日も朝から泣きやまず・・・という話だったので
心配しながら午後に様子見に行ったら、おんぶされて寝てたんですけど
ぐずられるの覚悟で下ろしたら急に元気になりました。

顔見るなり、ラリラリラ~~~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ほっとしましたね~~。いや~良かった良かった。

お姉ちゃんに手がかかって放置されて、これまた泣きっぱなしの周(あまね)ですが
こちらも、私が行ってる間は構ってもらえて終始ご機嫌でした。
あま君、幸せだったわね・・・・
他に何もしなくていいなら1日中抱っこしていたいわ。

20130311.jpg



スポンサーサイト
  1. 2013/03/12(火) 22:29:26|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<たまにはブログなど・・ | ホーム | いざ!世界へ!!>>

コメント

あら…

あまね君。
寝顔…イケメンやん(〃ω〃)

たまちゃんは大丈夫??
元気になったならいいけど、気は抜けないね!!


七夕の夜はよろしく。
その前に一度会合しよー(*´艸`*)
塚地バリの私をお披露目するわ~♪
  1. 2013/03/12(火) 23:24:13 |
  2. URL |
  3. eiko♪ #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

そーなのよ!!
周ってば、結構イケメンになりそうな予感よ!!
環より口が横に大きいので、歌もうまそうよ~~♪←そこ大事

環はね、ラリラリラ~~♪が出れば調子も機嫌もいいというばろめーたーなのだわ。
まだおもゆなので、体力は完全じゃないけど
食べてるから数日で回復すると思う。

七夕前の会合いいよ~~vv
都合のいい時連絡ちょうだい
今のシフトは日月木金の週4ですよ。

それ以外なら大丈夫v
あ、今月の23.24はお宮参り入りそうだからダメぽ
  1. 2013/03/13(水) 15:57:25 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

