PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはブログなど・・

ちょっと余裕ができたのでブログで吐く!!!(え?

前回更新したのも忘れるくらい日が開いてしまいましたが
その後何してたかしら・・私。。。

環と周の子守りの後だわよね。。うん。

その後・・・仕事が一気に忙しくなったので出勤日は毎日深夜だったことと
可愛い3男の成績会議・・とか・・・
周のお宮参りとか・・・
国立が届いたとか・・

そのくらいかしらー。。。
なにかこう、普段のんべんだらりと生活している身の上にしては
かなりハードな日々でございました。

M-onのselectは毎週捕獲して見ましたよ。
長い時間じゃないので、普通のインタビューな感じで終わっちゃいましたね。
シャングリラについてですが、最近PCも立ち上げない日々なので
正確に把握していなかったら申し訳ないのですが
どうやらハコツアーではないような。。
ホール・・・・ですね?

でしたら是非オリンパスホールまでいらしてくださいなABC。
ガゼさんや金爆さんもいらしてますのでね、結構いいホールになってますよ。


VAMPSさんの先行チケはまだ・・・ですよね?←不安

6月末からなので、どーーーすっかなーー。。。
29日・2日・6日がお仕事のない日なのですけど、土曜日が2回も入っちゃってて
取れる気がしません。
今の所心の余裕が無いのであんまり食指が動いてませんが、ダイバシティーは行ってみたい。
28日の初日に仕事休もうかな・・・ww

名古屋の最終日とか・・平日だしちょっと考えてみようかな~~。。

そして、ネット難民している間に本日グッズが発売開始だったらしい。
唯一欲しかったストールがすでに・・無い   ショボ━(´・ω・`)━ン



=====

さて、23日に周のお宮参りしてきました。
写真屋さんで撮影の後神社に向かいました。

冬に生まれたお子さんのお宅では、今頃の暖かくなった時期にやる事が多いんですって。
30日後って拘らないようになったのね。
下手に風邪ひくよりいいですよね。

周君、私が抱っこするとすぐに寝ちゃうんだよね。。
なので、集合写真撮影する時は寝顔です(爆)
環もお誕生日の記念写真を撮ったので、できあがったらお見せしようvv
超可愛いから!!←馬鹿

またしばらく潜っちゃうかもしれませんが
無事に過ごしておりますので、出てきた際にはまたよろしく~~(*´∀`*)


スポンサーサイト


  1. 2013/03/27(水) 15:43:49|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<プリンターの調子が・・ | ホーム | 写真集国立2012ABCとか・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

