PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パディクト先行の当落とお孫さまが可愛かった話

昨日発表でしたね。

昨日は、可愛い3男と横浜にお出かけしていまして
昼間のツィ見て思いだし、ずーっと確認できずにモヤモヤしておりました。

横浜で所用を済ませた後、中華街へ出向き、夕飯をすませて帰宅。
そしたら長男家族が来てるじゃなりませんか・・・
当落確認するチャンスを逃し、結局0時過ぎてからの確認となりました。

結果は4日申しこんで7/6の土曜日だけ当選です。

土曜日当選は予想外です!!

当たるなら平日だと思っていたのにな~~。。

ということで、2日の火曜日2枚でハイモバに申し込んでみました。
こっちはまったくと言っていいほど当たる気がしないので
まぁ、1日だけならそれでもいいかなと思っております。

7日の七夕は同じテレポートで降りますが
ZEPPの方に行くのでね・・・くれぐれもダイバシティに行っちゃわないように
縄でくくっておくように相方には念を押しておきますwww

最初考えていた名古屋ZEPPですが
もしかしてラグーナがある可能性を考えて、やはり止めておく事にしました。
そして秋に関東圏でなんかやるんだよね?
それも考えて、できるだけ出費を控えます。

先行が激戦だったのは、きっと一般に多くまわした・・・か
御招待用のただ券が多く出回るか・・じゃないかな。

前に代々木でやった時に、結構な人数がただ券貰って来ていた記憶があります。
先々を考えての事の一環と考えればいいのかもしれないね。

まだ新曲発表もないしアルバム発売もいつかわからないので
チケ取りに本腰を入れるのはもっと後半かな・・








さてさて、昨日来ていた長男家族。

お宮参りの時の写真が出来上がったので届けに来てくれたそうです。

21時頃帰宅したら姉弟揃って寝てまして・・・
夕方からいたらしいので、とっくに帰ったと思っていたのに。。。

帰るタイミングを逃すとこういう事になるんだわよね。
普段の生活のパターンを崩さないように行動するように心がけておかないとね。。
幼児の居るうちは特に!!爺は喜んでましたけど、あんまりいいことじゃありませんことよ。

で、写真ですが
さすがにプロだけあって巧いこと撮ります!!
周なんか、ずーっと寝ていたはずなのに何故かカメラ目線で写っていたり
おもちゃ破壊の女王だったはずの環がすんごい可愛く写っていたりと・・
お仕事してるなーー写真屋さん!って感じでした。

婆バカが出るほどの可愛さだったので、思わずツィで皆様に見てもらった写真なんですが
bbbb.jpg
(画質悪くて申し訳ない)

超ーーーぷりちぃー!!!ですよ!!

cccc.jpg

いや可愛いっすね~~愛らしい乙女に見えますけどね。

実際はヨーグルト垂らしながら仁王立ちで食ってる女児です
dddd.jpg





スポンサーサイト
  1. 2013/04/14(日) 13:19:49|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<ハイモバ当落と裸祭り写真集 | ホーム | プリンターの調子が・・>>

コメント

かわいぃ~

たまちゃん、可愛いぃ~。
よそのお子は早いというけれど、ほんとにそうね。
ふにゃふにゃだったたまちゃんも、こんなしっかりした表情をするようになったのね。
この頃って女の子は本当に可愛いのよ。
自宅でも写真ばっかり撮ってるんちゃうの?
おめめクリクリちゃんねー。

さて、Vさんチケ、私は1公演の申し込みで落選でした。
東京最終だったんだけどね。
相方さんも同じく落選。
まぁ、行けるような日があれば当日券狙ってみるけれど、
FCチケット1枚くらい欲しいわよねー。
  1. 2013/04/14(日) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

たまちゃん、無敵の可愛さよ!!
この年頃ってその辺に転がしてるだけでも愛らしさが放出されていて
ただ寝てるだけでも可愛いわ(゚m゚*)プッ

写真はあんまり撮らない方だと思うわよ。
じじばばよりも、親の方がよく写真撮影しているから。。。
あれもかなりの親バカだと思うわ!←嫁

Vさん、全滅ってことね。
今回の東京はなんでこんなに確立低かったんだろうね~
栄ちゃんはまだわかるが(おい)Mさんまで・・
あのチケ運のいいMさんまでがダメだったとは信じられないわ~

ダイバシティだからなのかな。。
確かに私もダイバシティ行ってみたいと思って申し込んだ一人だけど。
こうなるとFCチケットって貴重だよね。


当日券なら6日の土曜日にしようよ!!私行くから!!
7日も昼間ならその辺プラプラしているかもしれないよ。
eikoちゃんと一緒に。


  1. 2013/04/16(火) 15:42:49 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

