PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイモバ当落と裸祭り写真集

寒いです~~!!!
先日、我が家の斜め前にオープンしたスーパーで
クリーニング50%オフやっているので
一昨日にクリーニング出したばっかり!!
なのでコタツがないのだーーー!!それにしても寒すぎる!!
冬眠したい。


木曜日のハイモバ当落・・・お仕事だったので休憩中に確認。

そしたらあなた!!申し込み受付番号とか・・・・??????

これなーに?これなんなのーー??とプチパニックに陥り
休憩中に確認できなかった私は次の勤務2時間の間
ずーっとその事について考えておりました。
なので、その時の仕事に関する記憶は一切ありません・・・が、多分ミスはしていないはず。
・・はず・・。


早々に「申し込み番号ってなんだっけー?」と呟きましたので
皆様に「それはこれだ!」というお答をいただき
次の休憩にはすっかり心落ちつけて確認ができました。
本当にありがたや~~~~(*´∀`*)

で、結果ですが
可愛い3男が行きたいと言っていた日の1本釣りで2枚・・無事に確保いたしました。
2日の火曜日ですね。
ま、中に入れば好き勝手にどこでも行って来いなので
多分彼は前のブロックに潜り込むのではないかと思います。

jack夏とzeppのvistlipしかスタンディングは参戦した事がないんだよね。
VAMPSの前の方に入って大丈夫かね?ちょっと心配。
でもあのハイタンの生の迫力を目の前で感じてきて欲しいので
母としては前のブロックを推奨しておくわ。

そして何やら『VAMPS LIVE 2012』発売のプロモーションが始まっているようですね。
知らない間にTV情報とか出てるんじゃないですか。。
最近、メールが着信されても
すぐに確認するという習慣がなくなってしまったので(基本メールは至急じゃないと思っている人)
昨日まで全然知りませんでした。

24日の「めざまし」(一応「めざにゅー」も)
M-onとか・・この辺はMVだけだと思うので一応録画して見るくらい。
あとはニコ生ですな。。
火曜日なので生で保存できそうですな。

そんな中、会員限定のLIVE2012写真集が突然やってきました。
しかも着払いで!!よかった手元にお金残ってて~

A3サイズ だけど、薄いのでさほど大きさは感じられず。
ポスターがこれまた、ハイタンのお口がわざとらしいけど
お目目は涼やかでイイ感じなので複雑なんですが
裏の(いやこっちが表かも)K.A.Z.君の方が雰囲気出してると思います。

大きさはこれで良かったと思います!!
これA4だったらちょっと残念に思ったかも。
A3だからこその迫力が溢れてきますよ。

見開き1ページだけにK.A.Z.君が入っているんですが
No,111とNo,113
イイ感じで納まっていますよ~~。

残りは全部ハイタンの裸なんでね。。。ええ。。
だって仕方が無いよね、元が裸なんだから。。。

index.jpg

あんまりくっきりはっきり見せてもいけないかなと思ったので
ちょっと画質悪くしてありますけど、全体の雰囲気はこんな色合いになりました。

上から2番左から2番目のページ
左にフェラーリ右にラグーナステージなんですが
このページ好きだな~~
同じ裸でも、この歩く時のフォルムがいやらしい!!否!素晴らしい!!

右上の楽屋ページも好きです。
最後の締めは上を見るかわいこちゃんで〆ました。

最初から見ていった人がライブ画像でドキドキワクワクの緊張したあとに
ホンワカ~~(*´∀`*)って虚脱して写真集を閉じられるようにしたの。
・・・って他の誰が見るんだって話ですけどね。

嫁くらいかな・・・。一般で見るのは。

みなさんの写真集はいかがでしたか?(*´∀`*)
スポンサーサイト


  1. 2013/04/20(土) 13:16:20|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<プチな祭りだったLIVE2012発売 | ホーム | パディクト先行の当落とお孫さまが可愛かった話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

