PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチな祭りだったLIVE2012発売

本日はお給料日です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

G.Wの前なので少し余裕を持って下ろしておかないと
ボンビー生活まっしぐらなG.Wになってしまうかもしれないですよ。

全く遊ぶ予定もないんですが
何故か諭吉だけは出ていく連休が毎年恒例です。

家人は明日の早朝から5日まで南国で楽園パラダイスだそうです。
「みんなのG.Wの予定は?」
と、昨晩聞かれたので、「私は仕事、子供たちもバイト」
「そんなに働かなくてもいいのに~」
「そうしないと生活できませんから」と答えてやりました。

へっへっへ( ̄ー ̄) キラキラパラダイスな気分で送りだしてやると思うなよ。

家人が居ない間に、周のお食い初めやってやる~~~(゚m゚*)プッ
↑環に会えないのが一番悔しいのわかってるもーん

さてさて、給料日の前日にDVD発売とか相変わらず鬼畜なVAMPSさん。
昨日ユニヴァーサルからポスター3枚付きの でーーっかい箱で送られてきました
BDとDVD通常版。

1111_20130425142400.jpg

BDの方はプラケースに入っていないので保管するのにドキドキですよ。
早速VAMPSチャンスにトライしてみましたが
3枚とも待ち受けでした。

いや~~・・プライベートライブやレポーターに当たった方も
お見受けしていますが、みなさん凄いわ~~
呼び寄せる術をご教授願いたい。

ということで、早々に夢は破れましたが
ドキュメントを見て気分は上がりました。

あ~・・懐かしい昨年の夏!
そんなに沢山ライブは参戦していないけれど、情報を追っているだけでも
その時はああだったこうだったという思い出が残るものですね。

BDの方のドキュメントは恒例の盛りだくさんの全国版オフショットや
仙台ライブの様子など。。。これまたいい画が沢山で、ひと夏の思い出のアルバムだよね。
初回限定DVDも同じ内容らしいです。
東京の全員パックで遊んでるとことか好きだなーー♪

そして通常版DVD
「通常版のみの特別映像」というのにあっさり引っかかってセット購入しました。

こちら、上で言うところの恒例のドキュメントと違って
いい意味で作られた感満載の映像でした。

実はラグーナに参加しなかったので、わかりませんでしたが
後半の部分はラグーナで流れた映像だそうです。
多分、まるっと全部入ってると思います。

これカッコいいよ。
モノクロでね・・・有松がステキング♪

そしてTVプロモーションでは今朝のめざましとロック兄弟。

ロック兄弟は本編がちょこっと流れて発売するよ~というだけだったので消去。

めざましは、そばつゆ作りを自慢するおじいちゃん

k.jpg
どんだけ蕎麦を愛しているのかしら・・・
酔って帰宅してもかつおぶし削りから始めるそうですよ。

あれ、疲れるのよ~~~肘から先がだる~くなってくるのよ。
そして結構大量に削らないといけないのよね。。
酔いも冷めるんじゃないかしら。

隣でまた始まったよ、じーちゃんの自慢がって感じに黙って聞くK.A.Z.君。
口を挟むと余計に長くなるからね・・黙って聞くのが一番だよ。

そんなじーちゃんも、ラグーナではビキニのおっぱいがやばかったそうですよ。
a_20130425145302.jpg

ニコ生!すっかり忘れていました。
火曜日、普通にスルーしてしまったので翌日タイムシフトで参戦。
リアルタイムにみんなと盛り上がりたかったな~。

プレミアム映像・・
K.A.Z.君がよく喋ってるよーー
目がチカチカするのは老眼~~(*´∀`*)

パンツ談義で大笑いですよ。
その昔ありましたね~~パンツポロリ!

今日のパンツをのぞく人あり
p.jpg


脱いだ時はお手手で隠してあげる人あり
t.jpg


今日はパンツ履いてると自慢する人あり
h.jpg

笑わしていただきましたv
ありがとう山ちゃん♪



さて、夏のお楽しみに8月初旬に熟女会でランチ行こうかと思ってるんですが
ついでに、小笠原伯爵邸の館見学できたらいいかなと計画しとります。
日にちなど、近くなるまで決定できないかもしれないけど
(マダム達忙しいのよ結構)
マダムと楽しい昼下がりをしたい方いらしたら
予約人数にいれますので、御一報くださいなv





スポンサーサイト


  1. 2013/04/25(木) 15:32:45|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<G.Wの始まり表参道は人の頭で埋まってた | ホーム | ハイモバ当落と裸祭り写真集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

