PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G.Wの始まり表参道は人の頭で埋まってた

我が家のG.Wは昨日から始まっています。

家人が朝の4時起きで成田に向かい、5時半にはばーちゃんが山寺への一泊旅行に出かけ。。
(当然、最寄りの大きな駅まで2往復の送迎)

そして本日は私が大学時代のお友達とランチ♪
可愛いもんじゃないですか、旦那は海外だけど、私は表参道ですよ。
その分、連休中は羽を伸ばさせてもらうので、良しとします。

お友達の中の一人が結婚する時(大分遅い年で嫁に行きました)
折角だからと、みんなで集まったぶりなんですが
そこんちの子が小4だというので、うっかりすると10年間があるということですね。

熟女のみなさん、全くおかわりなく。。
喜ばしい限りです。
みんな親の介護や、子供たちが巣立つ年齢なんですが
どうも、子供の巣立ちはだいぶ先らしい。。
男の子よりも女の子の方が、いつまでも家に居座る気配がするそうです。

孫がいるのはまだ私一人ですが、次回はお婆ちゃんが増えてるかもー♪
それもまた良し。

20130427112654.jpg

今日のレストランはバンブー

表参道の平録寿司とポール・スチュアートの間を入った所にあります。
ランチで2500~・・お料理はまぁ、そこそこって感じだったかな。
平日だと、サラダとデザートがワゴンで運ばれてきて選べるんだって。
時間制限なくゆっくりランチできるらしいので
次回平日にチャレンジだわ~~~~誰か行かない?

今日は結婚式もあって、下の階から花嫁さんがあがってきて綺麗でした(*´∀`*)

熟女会も終わり、それぞれの次の予定に向かって解散。
みんな時間ができたとはいっても、まだまだ忙しいのよ。

で、私は目の前のヒルズで昨日から開催されている
蜷川実花さんの写真展に立ち寄りました。
20130427111738.jpg

182枚のパネルは三方の壁面と、中央に形造られた星型に掲げられ
その間を自由にぬって歩いて見るという形式。
午前中は余裕がありましたが、午後に再度行った時には行列ができるほどの混みようでした。

女性はぱっと見てわかる人もいますが、メイクして写真におさまっていると誰だか解んない人も多々。
誰のパネルかプリントしたものを配布していますが
これがまた見辛くて、全部名前とパネルを一致させるには相当時間がかかります。

見逃したくない人は先に場所をチェックした方が賢いのかも。


女性陣はみんな綺麗でしたね~~。
AKB辺りは、スルーしちゃったのでよく見ていないんですが
名前を知らない女優さんとかモデルさんとかも沢山いらっしゃいますけれど、
さすがだな!!って思うようなオーラ出していてプロなんだなって思いますね。
アイドルと、女優・モデルって違うんだなって思いました。

それは男性にも言える事なんですが
男性モデルの写真のカッコイイこと!!
本人がじゃないですよ、写真がカッコイイの。
諒君はわりとあっさりと写ってたな~。
俳優さん達、じっくり見たんですが、その中でもガンガンにパネルからオーラ飛ばしてたのが
窪塚洋介くん。
彼のパネルで他が全部色褪せた感じがした。あの子はなんか持ってる。
ちなみに、あやのごは最後なので場所はわかりやすいですww

master mindとのコラボグッズが2種類出てました。
ビーチバッグ・タオルセット ブランケット

両方とも綺麗で素敵だったんですよ~~ただし、双方とも諭吉が数枚飛んでいきます。
マスマイ抜きにして半値にしてくれたら良かったのにな~。


nnn.jpg
20130427234617.jpg
そして年末からいっぱい働いた自分への御褒美にブレスレット買っちゃったーvv
あの秘密の部屋みたいな3Fで選ばせてもらったんですけど
ハイタンと似たようなのはさすがに、お母さんはつけるチャンスがないので
(ピアスもシルバーだし)
可愛いのにしました。

時間に余裕のある熟女を2人連れていったんですが
私がお会計済ませている間、
彼女たちにしてみれば、一生のうちに絶対に入る事のないお店なので
それはもう、目を皿のようにしてお部屋の中を見学してたのが面白かったーーww
完全に場違いなおのぼりさんなんですが(私も含め)
店員さん、お洋服買うこともないってわかってるのに、
親切に家具からドアから小物まで説明してくれていて、とっても助かりました。

「いやーーいい社会科見学だったわ!!」
って喜んでた(*≧m≦*)プププw

私もまた遊びに行っちゃおうーーv
自分にご褒美出せるように頑張って働こうーー♪

スポンサーサイト


  1. 2013/04/28(日) 00:09:10|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<お食い初め | ホーム | プチな祭りだったLIVE2012発売>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

