PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

G.Wが終わりました

家人のゴールデンウィークが終わったようです。
5日の晩に帰国して7日から出社しました。

一人で連休気分なので、家族との温度差が激しいったら。

6日は長男家族が午後から遊びにきまして・・・
4日のお食い初めの時に忘れ物したせいなんだけど
家人は自分に会いに来てくれたと思っているのでそう言う事にしとく。

環と周の子守りを半日いたしました。
その後お仕事に行ったもんだから、足腰がだるくてかないませんわ~~~(;´Д`A ```

さてさて、そんな賑やかに終わったG.Wでしたが
その中で悲しい出来事もあり。。。
3日の晩は一人虚無感に襲われるような夜になりました。

その昔、リアル絵を目指して描いていた頃・・・←そんな時期もあったのです
絵板で素晴らしいGACKTを描く方と出会いました。
私はほら・・ハイタンが主でしたけど
その頃、大体hydeとGACKTはセットというか・・・・
両方好きな方が多かったってことですね。

Dearsのお友達の絵板で描く彼女のイラストはとても
透明感溢れていて、GACKTさんの優しさが前面に溢れるようなイラストでした。
これを絵板だけで仕上げるなんて凄い!!
デッサンの素晴らしさは言うまでもないんですが
色の作り方といい、塗り方といい見習いたいところばかりでした。

お仕事の忙しい合間にGACKTを描く時間というのは
彼女にとっても大事な時間だったんだろうなとか・・
他にもゲームのキャラとか・・沢山のイラストを描いてらっしゃったとは思いますが
その中でもGっちゃんの絵は時間をかけて描かれていたんだと思います。

できれば彼女の描いたGACKT絵をみーんなに見てもらいたいところなんですが、
そうしたらどれだけ彼女がGACKTさんを好きだったかが一目でわかると思うのよ。
だけど、もうご本人の許可も頂けない状況では勝手に掲載も憚られるので
彼女の訃報をお知らせしてくださったお友達に許可を頂いたので
ぼのさんのページをリンクさせていただきます。

こちらにMariさんのイラストが4点アップされています。
この4点のどれも、大好きな絵だったんだよな~~
この他にもいーーーっぱいあるのよ凄いのが!!
・・・gateというサイトが彼女のイラスト置場のようになっていて
毎日見に行ったものです。

自分より若い方が亡くなるのは本当に忍びない
Mariさんの絵は忘れないよ・・・


スポンサーサイト


  1. 2013/05/08(水) 13:11:33|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<VAMPSさんの情報で久しぶりにオタオタ・・ | ホーム | お食い初め>>

コメント

ほんのちょっとでも関わりのある方が亡くなるのはずしりと心が重くなる気がします。
リンクしてくださったページに行ってきました。
あらゆる才能もなくなってしまう残酷さを嘆きたくなります。
フレディが死んだ時、あの声帯も灰になってしまうのだと虚無感に囚われたものです。

もう、本当に長生きしようね。
どれだけ気をつけても何が来るかわからないお年頃だけど、頑張ろうね。
  1. 2013/05/22(水) 08:33:26 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

そうなんだよね~
実際にお目にかかった事はないんだけれども
ブログでご自分の日常やGさんに関わる事柄を
沢山書いていた方なので、よく知っている気になっちゃうんだよね。
それはファンと同じ真理なんだろうけど
才能のある方の場合は特に訃報のたびに惜しいって思うわ。

長い気に加えて、「健康で」をつけないとね!!
義母をみていると、心の底からそう思う。
健康でなければ長生きしても楽しくないと思う。
それにむけて・・・まず筋力つけて痩せないとね・・・←一番できそうもない課題
  1. 2013/05/22(水) 13:13:53 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

