PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPSさんの情報で久しぶりにオタオタ・・

一度にてんこもりで出さないで下さいよ本当に。。

前回の記事ではゴールデンウィークが終わりました(*´∀`*)
と書いたんですが、もう5月も終わろうとしています。
一番金欠の週に突入しております。
一昨日は少し涼しかったのでクリームシチュー、昨日は焼きそば・・
冷蔵庫の残り物でなんとかやってます。
早く給料日来ないかな。。。

そんな貧しい気分の中、VAMPSさんのニュースが一気に流れてきました。
ホントよ!寝て起きたら一気にって感じだったわ。
寝ぼけ眼でツィを追う事1時間・・・やっと把握(多分)

まずは、au Xperia ulのCM出演 これは先に情報入っていたので
みんなもそうは驚かなかったよね。
だけど、sonyさんでCM解禁したところメガネイド出演ってことで腐女子の心がザワザワ・・ww
こちら15秒Ver


こちら30秒Ver


こちらメイキング


あれだね、情報に飢えていたところに、こんなに公式な映像出されちゃうと
いいの?なにもしてないのに、こんなにクリアな映像見せてもらっちゃっていいの?って感じになる。
どんだけ普段から、何かと引き換えじゃないとご褒美が貰えないってことに
飼いならされているんだろうか・・・・と思うよ。


実は私、スマホに買い替える決めてをずーっと探してまして・・・。
iphoneがあんまり私の感覚にピピっと来ないもんですから
ハイタン達がiphoneユーザーと言われようと、カバーがあるからと言われようと
ふんぎりがつかなかったところであります。
更に、10年来のDOCOMOユーザーではありますが、
先日我が家のネット回線がauに切り替わった事もありauのアンドロイドを物色するも
気にいったスペックのハードが見つからず・・・。ちなみにsonyさんが好きです。
モデルチェンジを待っておりましたの~~~♪
新しいXperiaが出たとなれば当然チェックはしますが
なんのメリットも無い事はわかってますけど、
どっこいどっこいの数種類から1つに決めるという・・・そこへ
VAMPSさんとタイアップとなれば、これはもう最大の決め手になります。
なので、やっとスマホデビューできそうでーーーす♪

666人にVAMPSスマホカバーとかいうのもあるそうですよ。

これは当たれば儲けもんですね

次に新曲リリースですが・・・

両A面シングルとな・・・
タイアップ曲の「AHEAD」と「REPLAY」が7/3発売だそうですね。
ABCタイプの3種類出るんですが、この特典を理解するのがまたおばちゃんには難しい!
結局どうすればいいかって・・オフィシャルにセット販売があったので
それをポチっと・・・とりあえず全部買っておけばいいんかと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
オフィシャル
特典のシリアルナンバーの使い道にこれまた悩まなければいけない。

ABC3枚同時仕様でメイキングDVDがもらえるそうです。
これは・・AとBに入っているメイキングよりも良いものなんですよね?
残るものなので欲しいと言えば欲しい!
だけども、プレミアムライブが当たる気はしないけど(前回も3枚使って全部待ち受け)
それに挑戦しちゃいたい気もする。
手元に来てから考えよう。
出されたものをホイホイ買っている気がしますけど(実際そうなんだが)
こういうV系の売り上げを伸ばすために始めた商法ってのは嫌いです。
ファン心理に漬け込むあくどい商売だと思いますよ。
今は、当たり前のようにどこの大手さんも同じ売り方しますけど
よくないなーーーーっておばちゃんは思っています。

ま、今回のVAMPSさんは両A面ってこともあるので、
いくらかその辺は大きな目で見ていますが・・(HYDEには甘いおばちゃんです)

さらに今年の真夏のパーティーは湖で・・・ってことで、山中湖でしたね。
私的には海より好ましい。
コニファーでも良かったんじゃないかと思うんですが
なぜ山中湖・・・・。超不便な場所ですよ。
湖が見えないからか・・・そうか・・それだな。。。

即効で、ラフォーレ押さえたんですが一人参戦じゃ淋しい。
しかも、ラフォーレからきららって結構遠い。
会場までどうやって行くのん?
そうこう悩んでいるうちにご一緒してくださる方ができたので
キャンセルしました。
まずはチケットを確保してから考えよう。
土日両日挑戦してみます。
先行で・・・・結構落選が多かったよね?昨年・・・

行けなかったらそれはそれでもいいんだ。
1日だけでも行けたらいいなーくらいで欲は出さない事にする。

それよりですね・・・・チケットが取れたとしても
その日のうちに家に帰れるか、宿泊しなくちゃ無理なのか・・・
宿泊プランがとれるのか・・・
(周辺のホテルペンションはもう予約取ってません反対側とかはわかんないけど)
その辺が問題なんですよ。

うちって、現地には近い方だと思うんです。(車で行けば)
だけど、車で行っちゃうと酒飲めないんだよねーーー←これ結構痛い
かといって、オフィシャルバス使ったら、降車場所から自宅までの電車・・動いてるのかしら?
結局、車で行けば確実に帰れる・・・だが、駐車券が買えなかった場合どうするか・・

とか、もーーーアクセス悪い所ってホント嫌!!
なので、明日の先行で少し情報が出てくるんじゃないかと気をもんでいます。


濃ゆい情報で振り回されている貴女を癒すのはハイモバの(会員のみですが)FLIM Q

お見逃しなく!

追記は日常のお話~↓




久しぶりに書くと長くなっちゃいますね(⊃∀`* )エヘヘ♪

毎日暑い日が続きますが、関西よりは関東の方が緩い気がしてます。
家の中に居ると、そんなに暑くないです。

例年、季節になると一面ブタ草(セイタカアワダチソウ)で覆われていた土地の
造成が始まりました。
どうして冬にやらないの!!???
窓を開ける季節になると工事始めるのはなぜ??
やる方は気候がよくていいでしょうけど、近隣は窓開けられなくて困るんですけど。
一日中キーキー煩くて閉口しています。
今は、コンクリートをカッターで切る音が世界を満たしています。

来年からはブタ草の代わりに幸せな家庭の灯りが乱立する予定です。

うちのアイドル達は、日々育っています。周くんは首が座ったようです。

201305172.jpeg

お姉ちゃんより顔がでかい・・・( ゜∀゜ )

はくしゅお返事


>り・さん

わーーvありがとうございます。
小さい子って本当に天使ですよね。
そばに居ると暑いんですけどね・・でもそれに耐えられるほどの可愛さですww

>せ・・さん

本当に残念過ぎてね~~・・・
彼女のイラストには、Gっちゃんの優しい面が浮き彫りになってましたよね。
どんなにカッコつけてても怖い顔しても
優しさを前面に出した絵でした。
彼女にとってのGっちゃんて、ああいう漢だったんでしょうね~。


スポンサーサイト
  1. 2013/05/22(水) 14:48:56|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<気が付けば6月 | ホーム | G.Wが終わりました>>

コメント

初コメです。

>こういうV系の売り上げを伸ばすために始めた商法ってのは嫌いです。ファン心理に漬け込むあくどい商売だと思いますよ。

ジャンル問わず、今はこういう売り方をしますよね。CDが売れない時代だから仕方ないのかもしれませんが…私も好きじゃないです。
せめてVAMPSはしてほしくなったなぁというのが本音です。そのうちラルクもするときがくるのかな?なんてことも思います(・_・?)
  1. 2013/05/23(木) 01:25:33 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

kazueちゃん、なんで湖かって?
そりゃ、「K.A.Zさんが今度は湖で釣りがしたいなぁ」とかつぶやいたんですよ。きっと。←なんの信憑性もない

場所と日程聞いただけで諦めざるを得ないって。
もうテンション下がりまくりまくりすてぃなせいらでした。

CDの売り方かぁ。。。
売れなきゃ動けないってものすごい現実だよね。。。

あ、3枚同時に買わなくちゃダメ?
それぞれ一枚バラバラでもいいの??←すっかりその気のちょろいファン。
  1. 2013/05/24(金) 00:10:36 |
  2. URL |
  3. せいら #-
  4. [ 編集]

>うさぎさん

初めまして~~こんにちは(*´∀`*)
コメントありがとうございました。

どうして、こんな売り方するんだろうって思っている人は星の数ほどいますよね。
初回版と通常版の選択をするだけならまだしも
両方買うようなエサをつけるなんて、卑怯だと思います。
V系さんも、よくカップリング曲を変えてきたりしますけれど
それって、必ずCDを買うコアなファンに対してだけ効力を発揮するもので
一般への売り上げには影響ないはずなんですよね~・・・
そういう最初から、必ず購入する人間に対してのつり上げ作戦・・みたいなのって
本当の世間が認めた人気のバロメーターとは違いますから
なんか、嘘くさくて安っぽいアーティストになり下がった気がします。

ラルクも・・・って考えると本当に嫌ですね(´・ω・`)ショボン
  1. 2013/05/24(金) 12:30:07 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>せいらさん

> kazueちゃん、なんで湖かって?
> そりゃ、「K.A.Zさんが今度は湖で釣りがしたいなぁ」とかつぶやいたんですよ。きっと。←なんの信憑性もない

ママンこんにちはーーーvv
そりゃ、絶対そうに決まってる!!釣りキチのK.A.Z.が言ったに決まってる!!
前ノリして早朝からボート出してるかもしれん!!
リハの時間に「あれ・K.A.Z.くんは?」「まだ湖上です」

ありえ過ぎて恐ろしいわ。。(--

CDはさ、売れない時代だけど
買う人は必ず買うじゃん。もっと買わない人に対してのセールスをすべきであって
買う人に何枚も買わせるセールスは間違ってると思うのよ。
日本だけじゃないの?こんな売り方でもCD買ってくれる人たちが沢山いる国って・・(゚m゚*)プッ

で、そのCDですけど3枚同時じゃなくてもシリアルナンバーがあればいいんじゃないかしら?
ユニヴァでセット購入すると、更にもう1枚シリアルナンバーが付いてくるのよ。
定価でシリアル1個買うって感じかしらね・・
  1. 2013/05/24(金) 12:36:23 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

