PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付けば6月

玄関の三和土を亀の子たわしでゴシゴシ洗っていたら爪がボロボロになった朝です。

そして、小腹が空いたのでポテチを割りばしでつまんで食すおやつタイムです。
え?ポテチってお箸で食べるよね?うちは最近それが当たり前になってるんだけど。
携帯やタブレットやPCいじくりながら食べると油が付くのでお箸はお勧めですよ。

あまりに時間が開きすぎて
何から書いていいやら思いだすのも一苦労ですが
まずは、スマホに変えました。

まる1日かかって、なんとか使えるように練習を重ね今に至ります。

持ち帰って一番先に何したかっていったら、SONYさんでスマホカバー申し込んだ( ゜∀゜ )

それから自分のメアドって何?から始まって・・・
あーだこーだいじくりまわした結果、今では雲に画像保存とかいう段階まで辿り着きました。
だけど、壁紙の大きさがわからん!結構大きいのよね?

どのサイズで試してもボケちゃうんだけど、どうしたらいいのかしら??

XperiaのCMも初日に15秒Ver.は捕獲できたけど
30秒が未だに捕獲できないわ。
聞くところによると、CS用?地上波では流れる可能性低いってことかしら。。
うちのCSってアナログ画質なので、捕獲する気合が入らないけど、どうしましょ。。

そして、湖畔のパーティーは無事に両日チケット確保いたしました。
ラグーナは激戦だった記憶があるんだけど
今年は全プレ?

あんな不便な所まで一般で客が来るとは思えないってことか?
何はともかく、交通と宿泊がひじょうに不安ですよね~・・・

嫁の実家が富士吉田なので、かつてはきららの夏祭りイベントとかよく行ったらしいんですが
昼間はともかく、汗かいてると日が沈んでから風邪ひく涼しさって言ってましたね~。。
そして、湖畔の外周道路は激混みになるらしいです。
10日に発表される宿泊とバスプランを見ない事にはなんともいえませんが、
宿泊だけのプランってあるよね?そのホテルからきららまで送迎とかしてくれるよね?
・・・え?そんな優しくない?
そして駐車券も何枚出るのか・・・・・

でも嫁が言ってたけど近隣の土地持ってるおうちが、
臨時駐車場として(高額ですが)停めさせてくれるみたいですよ。
そもそも、オフィの駐車券が高額だろうから、例えば4000円て言われても
そんなに高い気はしないかもなラルオタ脳です。

できるだけ早く現地入りして、遠方より起こしのマダム達をお迎えしたいのですが、
炎天下長時間待ち過ぎて、ゲッソリしてても、避けて通らないでください。

さてさて、日常ではワールドカップ出場決定おめでとうございます!!
やっぱ、本田と香川がいると心強い感じがする。
もちろん、ウッチーだって、長友だって長谷部だってみーんな良いんだけども
この2人が居るだけで、攻める姿勢が倍増される気がする。
そういうのって、大切。
本戦でも頑張ってください。


嫁がバイクでコケまして腕が上がらないとかで
2日間ほど病院に連れていったり、丁度周の4ヶ月検診があったので
保健センターまで行ったりと、バタバタしとりました。

抱っこできないので、私がずーっと抱っこしてたもんですから
保健婦さん達に、何度「2人目のお子さんですかー?」  と、聞かれた事か。。
久しぶりのその感覚・・・(゚m゚*)プッ
うちみたいに、婆が手伝える家庭はいいけれど
手助けの無いお母さんは、
背中に一人おんぶ、前に一人抱っこで手には荷物持って来ていたり・・・
なんだか、自分の子育て中を思い出すわ~~~

旦那様が休んで付いてきてくれるとか、婆が一緒に来てくれるとか・・・
どんだけ有り難い事か・・・世の中の嫁たちよ感謝するべきである。

Untitled1.jpg


じゃ、ちょっとこれから たまちゃん降臨するらしいので離脱=
スポンサーサイト


  1. 2013/06/05(水) 12:13:52|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<7月に・・もうツアー始まってました | ホーム | VAMPSさんの情報で久しぶりにオタオタ・・>>

コメント

お久しぶりです☆

HYDEちゃんスマホデビューおめでとうございます♪
カバーを是非当てて私にも見せてください!

次々にお知らせが来るようになり申込・支払い・確認とめまぐるしくなりましたね。 ごちゃごちゃになり自分の分担がどこだったか?なんて・・。
これがVAMPSが動き出したってことなんですね♪
山中湖は日曜日に行きますので現地で会えたら構ってくださいね。

たまちゃん達のお世話や家事・仕事に忙しそうですがご自愛くださいね!
  1. 2013/06/06(木) 14:18:41 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

(*´Д`)=3ハァ~
たまちゃん、マジ天使~~(≧▽≦)
癒されます。

CM、2回ほど見たかな。
HYさんの声すぐ分かるから、「んぁ?はいどっぉぉぉー!」
ってなっておりました(笑)

ウチんとこ来週、ヨーロッパツアーですよ。
1週間ほどですが、Live4本やるんだっけかな。
喉大丈夫ですかねー。
この間も新木場終わりから入院してたんですけどね。
渋公前日まで。

↑のミニアルバム・ダビもう少しお待ちを~~。
  1. 2013/06/06(木) 23:54:32 |
  2. URL |
  3. 喬-きょう- #-
  4. [ 編集]

>かすみさん

1ヶ月たっちゃいましたーー!!
遅くなって申し訳ないです。

スマホだと、PC立ち上げる機会が減る減る・・・・

VAMPSカバー当たるといいですよね~
きっと、これも倍率高いんだろうな・・・
奇跡的に当たったら、早速自慢いたします(`・д・´)キリッ

山中湖日曜日ですねvv
土曜日から宿泊予定なので、向こうでお待ちしております(´∀`)ノ '`ィ
  1. 2013/07/01(月) 12:10:11 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>喬さん

遅くなりましたーー。先日はありがとう!!

車の中で聞いとります。

たまちゃん、1歳半になって益々面白いですよ。
ワンワン・ニャーニャーくらいは言えるようになったので
いろいろと言葉を仕込んで面白がってます(え?

先日のギタリスト会の回ってきた写真見て
薫くん、こういうの出るんだ~~って思ってた。
あんまり参加しなさそうな孤高な感じがしてたんだけど
そうでもないのね。見た目は怖いけど人付き合い良い方なのん?ww
  1. 2013/07/01(月) 12:14:17 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

