PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あら大変!!

今晩CDTV出ますか?

TBS「CDTV」24:55~25:40

CDTVサイトでは次回(11/24)のゲストは、Hey! Say! JUMP、UVERworld、谷村奈南、を予定してます。お楽しみにね!


なんだけど、どうなんだろうね~
とりあえず予約?


ただいま。高校の見学会から帰ってまいりました。
駅から遠いよーーーーーー!!
みんな自転車で行くらしいよ。歩いちゃったよ。30分も。

この駅の反対側の高校にも先日見学に行きましたが
表と裏で凄い違いだな!!!(微笑
どう違うかは想像に任せる。

これ、もしも、入学させてくれたとしても
3年間通うのは、大変だな~~~~
道も狭いので危ないしな~~~

そうなると、安心して行って欲しい学校は限られてきた。
4校の中からしぼりたい。
でも、どれも入れてくれなさそうだ・・・・どしましょ??(;´▽`A``


ささ、MTVの編集しなくちゃ。
それと、音魂が全部終わりましたので、作業に入りますよ。
ユキヒロさんって、なんで「です」って言えないのかしら~~~
バタヾ(≧∇≦)〃バタ
どしたって、あれは「クレームクレームクレーム れす !」

DISKが大分 空くんですが入れておきたいものは何かしら?
連絡くれればそのように入れまっす(*´∀`*)見てるかしら?

☆拍手コメント
m様・・・おお!そうか!!あの時のRSGですね!!
思いだしました(*´∀`*)
よろよろしてましたよね(笑
ちょっと引っ張り出して想い出に浸ってみます。
貴重な答えをありがとうございましたーー(^-^)/

スポンサーサイト


  1. 2007/11/24(土) 15:44:46|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<ガラガラ | ホーム | MJ>>

コメント

他の方々へのDVD制作もお忙しいのに
余計なことお頼みしてしまい申し訳なかったです。
こちらは本当にいつでもいいのでゆっくりなさってくださいね。

アルバムだいぶ把握できてきました。
「砂時計」「Alone~」あたり最高ですね!「the black rose」の音も面白いです。
思うのですが、こうして全部聴いてみると
シングル曲がなぜシングルとして選ばれたかっていうのが
よくわかると思いませんか?
もちろんどの曲も素晴らしいのですけど、やはりシングルは
群を抜いて秀逸な作品で尚且つ一般の人にも受け入れられそうな感じだったからだって。
デイブレなんて、実はあまり好きではなかったのですが
アルバムの中で聴いてみると一気に評価上がって最近の中では一番好きになりそうです。


  1. 2007/11/25(日) 09:18:44 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #-
  4. [ 編集]

>沙絵さん

いえいえいえいえ。。
そんな事はおちゃのこサイサイですよ。
趣味のうちですから(笑

アルバム・・・そう!音が面白いですよね!!
私は普通に聴いてて「うん?」ってひっかかる音が必ず数箇所出てきます。
こんな所に、こんな楽器の音が・・・って思うのですよ。
ほんと、面白いです。

デイブレは、恐らく一般好みの王道のメロディラインかと。
日本人の大好きなラインなんじゃないかな~?
馴染みやすいんだとおもいますね。

DVD、今日、発送しましたよ~~~~お楽しみにね~~^^
絶対面白いから、母上と一緒に見て♪
  1. 2007/11/25(日) 18:36:42 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

