PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月に・・もうツアー始まってました

とんとPC開かなくなった今日この頃・・・みなさん、お元気ですか~~~ぁ?

前の記事1か月前ですね・・・ホントすみません。

日々、記録しておきたい事は山ほどあるんですが
どうも身内ネタが多くなってしまって、そんな事オタクブログに書いてもなぁ・・

この1か月思い起こしてみましたが、HYDE関連はあんまりないかな~

ダイバーシティのチケットが届いています。
2日は3男と一緒に参戦しますが、ハイモバチケットAの100番前後。
6日は一人で参戦Vチケ500番代。

どちらも、いつもと変わりなくって感じです。
今回Vチケが少ないと聞いたような気がします。
ってことは、意外とAチケで前行けるんじゃない?
初日はかなり前の方開けていたみたいだし、久しぶりのHYDEちゃんなので、そばで見たいな~~♪

7日のvistlipチケも来たようです。
先行なのに1400番代(ー∀ー;) どうも、こちらはチケ運ないようだな~~
一昨年もこのくらいの番号だった気がするな~~www

そして、山中湖の駐車券!
まだかまだかの末に土曜日に発売されました。
オフィシャルバスを蹴って車で行こうと決めたからには、これがないと話になりませんから。
かなり、切実な気持ちで先行電話トライしました。
特電繋がんねーーーーー!!!!!

10分くらい経ってようやくゲット!
冷や汗かきましたが無事に両日確保いたしました。

向こうで合流できる方、楽しみにしております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、ツアーも始まりましたが、ところどころ参戦のこぼれ話を拾っていますが
特に目新しい様子は無いように思っています。
新曲、両方聞けるといいなーーーv

9月の追加公演。。
こちらはハロウィンを見据えて、何日参戦しようか悩みどころ。
13日激戦だろうな~。
18日どうしようかな~。。

TVではVMAJ2013
レッドカーペットで吸血鬼だから赤だと興奮するような事言っちゃってました。
一般人の前でそう言う事おねえ言葉で言うのか・・
言ってもいいけど、
ばーちゃんが「あら!なんて気持ち悪い男なの!!頭おかしんじゃないの?」って言ってたぞ。
その人が人生の楽しみだなんて・・・親不孝者なのかもしれないわ私。

そんなHYDEちゃん繋がりでcameran参加しています。

1372650754078.jpg

こーんなん、撮って遊んでます。
まじ可愛い!!たまちゃん、かわゆ過ぎる!!
これだけ可愛い子でも、泣く時はこんなです。

201306056.jpg
↑パパのパンツ(アンダーウェアの)をたすきにかけて、抜けなくなって大泣きしてる図

だがしかし、この姉に負けず劣らずの可愛さを発揮しているのが周君なのです。
1372652681966.jpg

婆はたまちゃんも可愛いけど、周の方がもっと可愛い。
だが、周の可愛さは写真じゃ出せないんだな~・・普通になっちゃうんだな~・・
癒し系なんだよな~・・・うちの可愛い3男が周大好きで、1日中抱っこして面倒をみるという・・・。
そのくらい、愛され上手です周君。

毎週末は何かしら用事作ってうちに来るので、休まる暇がありません。
でも、今週はライブ週間なので、出入り禁止です。

VAMPARKも行きたいけどなーー
チュパたんに会いたいな~~~~休みの日にポロっと当日券狙って行くかな。。







スポンサーサイト


  1. 2013/07/01(月) 13:31:40|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<Ust覚書 | ホーム | 気が付けば6月>>

コメント

今回も。

たまちゃんに癒されてます~~~(≧▽≦)
たまちゃんBlog作っちゃいましょうよ!!(笑)
周くんも可愛いですね~。
姉弟で天使だなんて、、、癒しですよ!
あ、ウチのダーですか・・・
う~ん、あんまり社交的ではないですけど、
後輩の面倒見はいいですよ(笑)
でも、結構他人のLiveに行ってますね。
気ぃ許した人には(苦笑)
ギタリスト会には2回目かな。
あ、お酒飲めるんで行ってるかもです(爆)
DIRで社交的なんはDieくんとShinyaですけどね。
って、見た目怖い?え、え、えぇぇぇーーー!!
癒しじゃないですかぁー(笑)確かに目つきは悪いですけどwww
秋TOUR決まりました。京都大阪参戦いたします!
  1. 2013/07/01(月) 21:08:35 |
  2. URL |
  3. 喬-きょう- #-
  4. [ 編集]

>喬さん

こんばんは~~

たまちゃんに、癒されてくれてありがとうv
今が一番可愛いと気かなって思うと咲が怖い感じもしますけど
まぁ、遊んでもらえるうちに、いっぱい遊んでおこうと思ってます。

薫くん、人見知り?www
きっと、よく知り合えるとすっごく良い人な感じがします。
知りあうまでがハードル高そうーーー
秋ツアー・・また忙しくなりますね。
その頃には暑さも和らぐと楽なのよね~~
頑張ってねーーーー(*´∀`*)
  1. 2013/07/10(水) 21:31:42 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

