PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ust覚書

8日のVAMPSシークレットUst・・・こりゃ、楽しい番組でしたな!!!

詳細はめんどくさいので書きませんけど、みなさんウハウハでいろんなVAMPS見て
萌えて笑って転がったんじゃないでしょうか。。

まず最初の方で場所のヒント「大阪市内ということで・・」
女の子が言ったそばから「言うた~~~~!!」(うわーー言っちゃったーーなニュアンスで)
これ可愛すぎでしょ!!おばはんじゃんか。
1373339301821.jpg

自分で大阪言ったくせにこのリアクション!何回も言うけど可愛すぎよ!!

その後、何かのモニター画像が気になったらしく、それを切れと突然指さして支持するハイタン。
この収録すべてに置いてですけど、MC女の子とかだと優しいよね~
なんかお話の全てがソフトですよ。

1373339607878.jpg

お絵かきタイムにはお題「エヴァ初号機」

まずはHYDEさんの初号機
1373340714566.jpg
大絶賛です!

そしてK.A.Z.画伯の初号機・・・みなさんに見せる前にテーブルに突っ伏すHYDEさん
1373340723295.jpg

まぁ・・自信はそれなりに・・良くわかってないけどあるらしい。
出てきたのがこれ↓ジャーン!
1373340730839.jpg

MCの子に「ヘタクソッ!!!」と何回も大声で攻められるK.A.Z.くん。
「宇宙人やん!」「初号機?」
その後、あんた馬鹿ー!??←って言った?そう聞こえたんだけど言った??

いや、いいなー・・・この子いいわ~~媚びないところが好きかもだわ~(初めて見た子なんで)




やる気スイッチのお話・・仕事できる男はもてる・頑張ってる人はどんな職業でもカッコいい
なーんて真面目なお話してる途中で鼻くそが詰まるHYDEすわん1373358717024.jpg


ややや!!この後の好きなタイプのお話も凄いですな!!
こうなると書き足りませんがな・・・・
K.A.Z.君は好きになった人が好きなタイプらしいですよ←かなり無理やり
HYDEさんは、完全にビジュアル重視で心の中はぐちゃぐちゃでもいいそうです。
お風呂の中でウンコしてもいいそうです(違)ウンコはダメだそうです
芸能人でいうとどんな人?これ上手くごまかしました。
こちら側では、みんなめぐたんやろ?中身はどうでもいいのよ、見た目重視だもんね・・って・・
思ってなかった?(冗談です、スンマセン)


山中湖で是非聞いてみたいもんですな!!>Wの悲劇

そして独り占めだよ~~♪みんなで君の事見てるよ~♪君だけを見つめていたいから・・♪
1373360044237.jpg


・・・とHYDEに言わせたのはなんとRさん!!
素敵素敵~~vいいなーーvここんとこ、完璧HYDEと1対1ですよ!!
見つめあってますよ!!
なんて羨ましいv
いい時間過ごしましたねRさん!!


ベストアルバム発売(海外でのアルバム発売)ということで、アルバムひっさげてのワールドツアー
まずは4カ国発表されていますが、これが序章ということとお考えのようですね。
世界中でツアーできたらいいよね~~
沢山、回って帰って来て欲しいですよね~~

おっさんの恋愛相談はとてもまともなお答でホッとしました
その後の乳首話も宴もたけなわな感じで相変わらず。
我儘な僕の乳首発言はここにも出ました。
ファンとしては、いつもの調子って感じですけれど
このMCの子の受け答えが可愛らしくて上手いもんで、爽やかなお話にさえ聞こえてきましたね。

1373362870296.jpg

この人下ネタしかいいませんよ!?どこが好きなんですか?え?なに?全部??
・・・・あったま悪いじゃないですか!!!鳥の話はビンタしたくなりましたけど

いいですね~~♪とても好感のもてる女の子です。
関西では有名なのかしら?


Ust会場について・・3番目のヒント・・
この3つのヒントで大阪の人はピンと来るそうです。
ピンと来ない人が一人・・・K.A.Z.くん(笑)
MCの子の、死ぬまでわからなくていいと・・そのまま東京に帰れという言葉に
大喜びするおっさん・・・「君面白いね~ウヘヘヘ」な感じ
1373363821214.jpg


さて、山中湖はおしゃれな涼しい格好でどうぞ・・と..._〆(・∀・@)
水着もグッズで出します・・・っと。
楽しみですよねーーv
でも、日暮れ後は結構涼しくなるのでみなさん、羽織るものがあった方がいいと思いますよ。
虫にも刺されないように気をつけねばいけませんね。
蚊に刺されやすい子は、いろんな意味で美味しいんでしょうねというHYDEさんの御推察です。
K.A.Z.くんがペロペロしてくれるらしいです(;゚Д゚) ひぃ

この辺の鳥と蚊と無駄毛と乳首の盛り上がりっぷりが笑いが止まらなくて・・
スタジオだけじゃなく、画面のこちらでも腹抱えて転がる感じでしたね~・・。
これファンじゃなくて、一般人に見てもらいたいな~~

テリーさんとか、HYDEさんは寡黙な感じがしてたって言ってたけど
全っ然違うから!!

匂い・・・顔の匂い嗅いだことある?
嗅いでみる?

・・間に合ってます←と、女子

えーーー???勿体なーーーーーいい!!!!全力で思いました


残り30分というところで最後のヒントが出ましたね。
ハッチだそうです。
私もK.A.Z.くんと同じく全然わからんのですけど、100人くらいが集まっているそうで・・
この後続々と集結だったんでしょうか~~

VAMPSにらめっこ、みなさん、面白い事考えてきます!!
K.A.Z.くんの方がやわなんですね。
しかもK.A.Z.くんネタが多いです。

あ~・・2時間あっという間でしたね~~
東京のたこ焼きはぷぅだそうですしね。
私もいつか大阪行ったら「わなか」のたこ焼き

この桜稲垣早希って子が可愛かったのが1番印象深いって私は何を見ていたんだろうか?www
ああでも、なんてお得感満載の番組だったんだろう。。
みんな幸せに浸ったよね~vよかったよかったv

今日はアスナル・・・もう終わった時間ですけど
暑い中、みなさんお疲れさまでした。
どんなだったかなー?

あとで探ってみます♪

スポンサーサイト


  1. 2013/07/09(火) 20:07:18|
  2. HYDE
  3. | コメント:6
<<2013 BEAST PARTY in 山中湖への旅10日編 | ホーム | 7月に・・もうツアー始まってました>>

コメント

うん、有名。

桜稲垣早希ちゃん。
見たとおりお分かりだと思いますが(笑)
あの格好で世界旅したりしてます。
「ロケみつ」でぐぐってみてください。(笑)
  1. 2013/07/09(火) 20:50:45 |
  2. URL |
  3. 喬-きょう- #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

こんなおもろかったんや~~。
私には神さまが降臨してくれたのでタイムリーで盛り上がれなかったがいいかっ!
この子、L’の会報でてったん? ゆきさん?の企画に一緒に出なかったっけ?
  1. 2013/07/09(火) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. 栄 #-
  4. [ 編集]

>喬さん

いや全く見たことない子だったので、どういう人選なんだろうと思いましたけどね
見ているうちに惹きつけられますね~~早希ちゃん!

可愛いですよね~~
「ロケみつ」海外に行く奴なんですね。
旅してる子は度胸つくしね、人生経験豊富になるので
大成しますよきっと。

  1. 2013/07/10(水) 21:34:24 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>栄ちゃん

盛りだくさんの放送だったよね~(どSっぷりと下ネタ万歳)
もう全編見れたかな?

早希ちゃん・・そうなん??
ほら、会報もhydeダイアリーしか読んでない事が多いので・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
じゃぁ、今回初めてって感じでもないのかな?
あ・・hydeさんは初めてかもしれないけど
縁はあったってことね。



  1. 2013/07/10(水) 21:37:26 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。

は…はい……Rです!(あせあせ…)

折角の一対一……の機会だったんですけど、
もう恥ずかしすぎて直視できなさすぎて……あんまり目があった記憶が……ない……というのが実際の所…(一生の不覚…)
でも後で某所で上がってる動画を改めて見て、「あー…はいどさん、ほんまにこっち見てくれてはったんやー…」って客観的に見て(笑)じんわりと幸せになっておりました…(笑)

早希ちゃんは関西では有名ですよ~!
というか、はいどさんが早希ちゃんが旅してるの見てるって言ってたから、あぁ関東でもやってるんだ~!って思ったんですが……どうなんでしょう?
早希ちゃんに堂々とセクハラするはいどさんを見て、
「どこがいいんですかこんなの!?」と目の前で早希ちゃんにこっち向いて言われて……。
なんとも言えなかったファンですw←

あー…でも3人とも可愛かったです…♪(*´▽`*)ウフー。

  1. 2013/07/14(日) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. 涼 #frUh5rcM
  4. [ 編集]

>涼さん

こんばんはーー

遅くなってすみません

何回も見直すたびに、この視線の向こうにいる涼さんが
浮かんで仕方がないです!!
いつも、お目にかかるときはコンタクトなので
メガネかけてる顔は浮かばないんですが
涼さんだわ~幸せとドキドキが入り交じった顔してはるわ~って(笑)

この時期(といってもまだ間もないけど)
YasuもDaigoもAKIちゃんも
いろいろ忙しそうで、あちこち追いかけるの大変でしたね。
私は追いきれなかった(爆)

やっとAmber聞いたところで、erectは来週かな~ってところです。
VAMPSは難波参戦でしょ?
楽しんできてねーーー҉*\(´・∀・`)/*҉
  1. 2013/07/21(日) 00:09:04 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

