PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天背8/24その1

天野先生のサイン会がある日

関西友のeriちゃん涼さんがみえるというので
ご一緒する事にしました。
eikoちゃんも含めて4人で原宿散策~♪
元々、この日にと、予定をしていたんですが、折角サイン会があるというのでね。
参加させていただきました。

久しぶりに会ったわ~~
いつ以来だろ?ラピニュ?
涼さんは昨年のハロウィン?


腹ごしらえの後、とりあえずラフォーレ天背会場に向かい
サイン会の詳細を把握。
整理券をいただき、当日券を購入して時間まで外へ。


最近情報に疎い私ですが、彼女たちがいろいろ情報持ってきてくれたので
h.naotoラフォーレ店と原宿店。あと、原宿通りのわき道を入ったところの時計屋さん。
見に行ってきました。

h.naotoラフォーレ店は本日オープンとかで・・
B1.5Fの前にあったスペースの反対側に、本当にちっさく・・・
なんでこんなに狭いのん?ってくらい狭いスペースに展開していました。
HYDEさんとGacktさんからのお花・・・・
DSC_0396.jpg

これ、いつのお花なんだろうーーー???もしかして、ずっと前に貰った奴なんじゃ・・?

すぐ横には水銀燈の衣装と王様の帽子
DSC_0397.jpg

1377399153464.jpg

1377399113085.jpg


次に時計屋さん
CDジャケの右側にあるギター時計の・・・モデルなのかな?
同じものが店内に置いてありました。
こちらは、小さなお店で、アンティックな時計を2Fで作ってらっしゃるそう。
ファッション時計なので、お値段もそう高くはなく(私には高価だけど)
欲しいわーーって思うような時計やアクセサリーが何点も置いてありました。

A STORY

古書バッグがお気に入りです。
写真はちょっと申し訳ない気がして遠慮しちゃいました。

でも、ギターのすぐ横にはちゃんとCD置いてありましたよ。

そのまま、h.naoto原宿店へ・・
こちらも、場所が変わってから行くの初めてだわ・・(いつの話だよww)
ここは、時間つぶしに立ち寄っただけなんですが
思いもかけず、ハロウィンパーティーのBREAKERZ麺と有松JINさんの装着品が置いてあって
関西友(BREAKERZ大好き)が大喜び。

AKIちゃんの帽子とか・・・これブラジャーじゃねーーかっ!!
知らなかったよ(笑)

ということで、ワキャホイしながら時間を潰し、15分前にラフォーレへ。
そこでeikoちゃんとお別れして、サイン会列に並びました。
2.5F辺りに並び、その後もまだまだ並んでる様子です。

・・・ってことで一旦投稿。。

仕事行ってきます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
スポンサーサイト


  1. 2013/08/25(日) 16:14:20|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<天背8/24その2(写真ありおおいにネタバレ) | ホーム | 2013 BEAST PARTY in 山中湖への旅11日編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

