PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS東京追加公演までいろいろ

9月中の追加公演、予想外に4日分のチケットが取れたという事で(申し込んだ分全部じゃん)
喜んで行かせていただきました。

13日は特別な感じがしたので、先にレポをあげました。

他の3日間については、もう記憶がないのでまとめて書いちゃう~~
その他諸々も込みで書きます。


4日追加公演初日DICTONLY

1.KYUKETSU-SATSUGAI VAMPS VER.-
2.MADE IN HEAVEN
3.VAMP ADDICTION
4.Replay
5.HELLO
6.HIDEAWAY
7.MEMORIES
8.PIANO DUET
9.SEASON'S CALL
10.HUNTING
11.ANGEL TRIP
12.TROUBLE
13.AHEAD
14.SEX BLOOD ROCK N'ROLL
-----------------------------------------
15.REVOLUTION II
16.新曲
17.MISSION
18.LOVE ADDICT
19.MIDNIGHT CELEBRATION


上手端っこのドア寄り5列目くらい

山中湖以来のVAMPSに心躍らせていきました。
セトリ的には普通かな~というか、自分の中に野外が残っていたせいか
シズコ当たりの流れがとても自然に思えていたんだけど
ハコでやるのと野外でやるのとは随分と印象が違って
その辺の比較ができたのは自分にとっては良かったと思う。

この日の目玉はなんといっても「新曲」
身内だけの特別感が満足させられた気がしますよ。
みんな何より嬉しいんじゃないかしら。。

まだ、荒削りな印象を受けました。
え?バラード?新曲バラードなん?
初聞きなので、とてもメロディー覚えられず。
演奏も歌もまだ調整の余地ありなサプライズ曲になりました。

この日は唯一の3ケタ144番だったので
気合入ってたんですが、諸々様々な出来事により戦意喪失しまして
上手が大嫌いになった日でもありました。

仲間内はみんな上手で楽しめる人なので、私だけ下手贔屓かよ~~な感じなんですが
こればかりは仕方が無い。当分上手嫌いは続くと思います。

13日デビハイ登場の金曜日DICTONLY

1 KYUKETSU
2 MADE IN HEAVEN
3 REDRUM
4 REPLAY
5 EUPHORIA
6 SECRET IN MY HEART
7 新曲
8 DEVIL SIDE
9 JESUS CHRIST
10 COUNTDOWN
11 HUNTING
12 TROUBLE
13 AHEAD
14 LIVE WIRE
15 MIDNIGHT CELEBRATION
----------------------------------
16 REVOLUTION Ⅱ
17 LOVE ADDICT
18 ANGEL TRIP
19 SEX BLOOD ROCK N' ROLL


下手2柵端っこからセンターまでウロウロ
この日は前に記事を上げていますが
なんといっても、セトリが神!!


毎回これでも良いと思う私。
そして新曲効くのは2回目です。ステージでやったのは3回目?
初回よりも少し上手くなってました。
サビまでの歌いあげ方が、とてもスムースになってきました。

17日視界良好で楽しかった日

1 AHEAD
2 MADE IN HEAVEN
3 DOLLY
4 EUPHORIA
5 DEEP RED
6 REPLAY
7 DEVIL SIDE
8 REDRUM
9 PIANO DUET
10 COSMOS
11 HUNTING
12 ANGEL TRIP
13 HIDEAWAY
14 TROUBLE
15 LIVE WIRE
16 MIDNIGHT CELEBRATION
17 REVOLUTION Ⅱ
18 LOVE ADDICT
19 SEX BLOOD ROCK N' ROLL


一般の方も入っている17日。
ちゃっかり下手1柵目からの視界良好な位置。

4日しか参加していませんけど、17日の雰囲気がすっごく良かったような感じがしますね~。
HYDEちゃんも、そんな事言ってたように覚えています。
久々のDOLLY良かったなーー。
すっごい楽しかったんだけどcosmosでガガーンとテンション下がって持ち直すのにちょっと時間かかりました。
cosmosに興味が無い人なので、できれば貴重なセトリにない方が好きなの。
その他は良かったですよ~。最後まで楽しかったです。

開演前にママさんと会ったのもこの日♪
パレットタウンの喫煙所で待ってるのが常なんだけど
煙草吸わない人はやっぱわからないよねーー
ZEPPの外ロッカー前の喫煙所で待ってくれているママさんに会いに走りました。
ママさんね・・美人なんだよ。そして話聞いてると純な感じが凄く良いよね。

珍道中だった18日追加公演最終日

1 COUNTDOWN
2 AHEAD
3 DEVIL SIDE
4 REDRUM
5 REVOLUTION Ⅱ
6 GET UP
7 TIME GOES BY
8 SWEET DREAMS
9 新曲
10 HUNTING
11 HELLO
12 ANGEL TRIP
13 TROUBLE
14 REPLAY
15 MIDNIGHT CELEBRATION
16 KYUKETSU
17 MEMORIES
18 LOVE ADDICT
19 SEX BLOOD ROCK N' ROLL


もーね。せいらさんとあみりんさんが状況するってんで
何日も前からあたふたとお迎えの準備と当日のスケジュールを考える中
当の本人たちはのんびりムード(実際はオフがとんでもなく忙しかったせいなのよ)
前日までお任せ状態~~で始まりました珍道中。
あまりにも、ノープランだったので、新宿に出てくるまでは自分で調べて来いやーーー!!
な勢いで迎えました18日(笑)

ええ、無事に二人とも新宿に来てくれました。
あみたんは、遠路はるばる外国から・・・ありがとう(違)
私とeikoちゃんはママン担当、あみたんをおりんちゃんに任せテレポートで合流の予定。

その辺の詳細は

おりんちゃんブログ


せいらさんブログ

そしてまだ出てこないけどこの後登場の
栄ちゃんブログ

テレポート付いてから栄ちゃんと合流してイタリアンへ。
お店に付いたら まちさん も居らして(国立ぶり~~)
わいのわいのの盛況ぶり。

まちさんが所用により退席した後に、かすみさんとお友達御一行が合流
大所帯になりましたな~~~~www
もっと時間があれば沢山の方とお話しできたんですけど
席を移動する時間も無かったので、それはまた今度・・・温泉旅行の時にでも(え?)

その後この日の話題をかっさらったつーさん登場
その辺が栄ちゃんブログに記載されているのでどうぞ。
もうね、このまま帰っても良いと思いましたよね。
満足しちゃって、ライブなくてもいっかなーな気分。

開演間際に(そのくらい整番遅かった)入場して、すぐに開演

何作目だろうなー?PAの並びくらいの上手かなー。

この日のセトリは・・・割りと普通?
ラストにしては(札幌があるけれど)普通?
MC自体は公演ラストみたいな雰囲気ですすんでましたけどね。
そして新曲やってくれましたね~。

かなり完成度高くなってます。

スマホアプリのダークラビリンスの中で使われています。
ボス戦はREPLEYが使われてる。
あー・・終わっちゃったーーー。東京公演全部終了しちゃった。

しばらく生VAMPSはおあずけですね。

でも、最期を締めくくるような珍道中させてくれたみなさんに感謝してます。
本当にいい思い出になるわ~~ww

特におりんちゃんね!お若いのによくできた子で・・・
ほんと、ええ子や~~って、ずっと言ってました私(゚m゚*)

そして今、セクブラ発売でプロモーションラッシュの渦中です。
今夜はCDTVかな?

でもご本人たちはすでにバルセロナに行ってらっしゃいます。
VAMPSの皆様道中お気をつけて!!
海外公演大成功させて凱旋してくれるの待ってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





スポンサーサイト


  1. 2013/09/28(土) 14:20:12|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<2ヶ月ぶり | ホーム | 9/13 VAMPS VAMPADDICT ONLY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

