PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ヶ月ぶり

|ω・) ∥д・)ソォーッ… ∥д・)

気がつけば前の記事から2ヶ月経ってました。
こんなに空けたことなかったよ、お久しぶりです。

自分の記録用に書いているつもりでしたが、、ツィッター等で、小出しに吐き出していると長い文章を書く気が失せますね。

今も、特別書くほどの内容は無いんですが
今後は少し長い文章を書いて
ボケ防止目的にしようかな(笑)

この秋はVAMPS追加やハロウィンなど、記事ネタは沢山ありましたが、これからは海の向こうの話題を拾うくらいしか(実際はそれさえもしていない)ないので、身内ネタが多くなりそうです。

スポンサーサイト


  1. 2013/12/02(月) 07:00:44|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<12月だボーナスだ | ホーム | VAMPS東京追加公演までいろいろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

