PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪降らなかったね

折角スタッドレス履いたのに残念なような
積もらなくて良かったようなー
それにしても寒くなりました。

本日から5連勤頑張ります(`・ω・´)

12月に入ってから落ち着いた日常を過ごしています。
先週末は、長男一家と宮ヶ瀬ダムのイルミネーション見てきました。

IMG_0178.jpg

さすが山の中だけあって凍るような寒さ!
でも、人が沢山いるって暖かいのね~♪
会場は寒くなかったわ、寒いのは駐車場。

写真アップしたいんだけど、スマホ忘れていったせいで残念。
家人のデジカメ使ったんですが、いつになったらデータよこすんじゃ!!
いつか入手したら追加でアップしときます。

年賀状・・・
一般用は近況写真コラージュで
オタク用は今年は・・・

家人がついにスマホデビュー
心配が山盛りな不安のなか購入し、山盛りの心配は見事的中。
知らねーー!私はもう知らねーー!

そんな今日を送っています


  1. 2013/12/19(木) 16:21:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<MerryX'mas! | ホーム | 12月だボーナスだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

