PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MerryX'mas!

2013年のX'masがやってきました。

と、言うことはあと1週間で今年も終わり。
早いですなー( ´Д`)

先の日曜日、HYDEさんは代々木体育館にて
X'masフェスに参加。
ネットで生中継があったそうで、
私は仕事中につき残念ながらリアルタイムには
見れなかったんですが、これがまたいいステージで!


海外ライブをひっぱってきたようなカッコいいステージで、本気で行かなかったことを後悔しました。その場にいたブラサカさんたちからの当日のアウェー感や、集団下校の様子が伺える部分もありましたが、ブラサカさん一人で3人分くらい頑張ったという、なんとも、自分も共に頑張りたかった気持ちが沸々と沸き上がるような呟きも沢山目にしました。

それに応えるようなVAMPSさんのステージは本当に1年を締め括るのに相応しいライブにみえました。

後はMステを残すのみとなりましたが、
こちらは生とはいえ、TVショーなので
きっと集団女子男子に時間が割かれることは避けられない。
まあさらっと終わっちゃうんだろうな。

そんな中、2014年の3月にUniversalのイベントが発表されました。
1日はRockデー2日目はpopsデー。

ラインナップは、まだVAMPSとケイティ・ペリーのみ!
それはないだろーー!!って思ってるよね?
あまりに酷くない?(苦笑)
先行第2段らしいけど1段は出演者未発表でやったのかしら?
買う人いるん?

取り敢えず、主宰のuniversalが抱えるアーティストが出演するのと、Rockデーと括られている事に期待してチケ取ろうかと思います。

外タレくるかな?
ボン・ジョビ来ないかなーー♪





スポンサーサイト


  1. 2013/12/25(水) 07:11:45|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<今年もよろしくお願いいたします | ホーム | 雪降らなかったね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

