PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もよろしくお願いいたします

皆様、あけましておめでとうほざいます。

年があけて早くも半月が過ぎようとしています。
PCを立ち上げた時にブログ書かないと!!私!!

実は元旦におめでとうございます記事をスマホで打っていましたら
なんだか知らんが投稿できなくて、諦めました。

そんな始まりでしたが、今年もまったり、どうぞよろしくお願いいたします。

年末より職場の同期の子が一人お休みしていまして
原因は貧血なんですが。。
貧血なんて結構言われた事のある人が多いと思いますが侮ってはいけませんよ。

彼女の場合、子宮筋腫による不正出血が2ヶ月も続いているせいなのか
どんどん数値が悪くなっていきまして
とにかく、体が冷え切っていて動けなくなっていったんです。
あまりにも体の中に血が無いと解ると、人間の体って不思議ですけど赤信号発するんですね。
風邪もひいてないのに、夜になると高熱出し始めて、食事ができなくなり
結局年末に救急で入院しました。

他に手段がなかったので、輸血4パックで応急処置して3日間治療したらしいです。
3日で退院できるなんて、やっぱり直接投入するのって効果抜群なんだわ~。
仕事もセーブしつつ復活してきました。
貧血気味~~なんて普段から思っている方はただの貧血だと思って放置しちゃダメですよーー。

彼女がお休みの間のサポートで、月末は週5出勤が2回続きました。
棚卸の日・・・・始まったのが夜中の1時半で終わったのが3時・・・
師走の外倉庫は寒いぞ~~~~!!!
一切火の気のない巨大倉庫で電波飛ばすためにシャッター全開ですからね!
ホント、凍死するかと思いましたよ。
10分もすると、喘息発作の兆候が出始めたので(あまりの空気の冷たさで)
マスクの上から防寒ジャンパーのフード被って、怪しいったら!!

まあでも、思っていたより物量はそう多くなく無事に仕事を納めました。

そして年始。

元旦は毎年墓参りです。父の祥月命日です。
横須賀まで行ってまいりました。
なんだかんだいって、次男も3男もきちんと早起きして一緒に来てくれるので
毎年いい子だな~~って親バカな事思ってます。
長男家族は嫁の実家で毎年開かれる大宴会に行っているので来れません。
ちなみに、家人は年末からプーケットから出るダイビングボートに乗ってます。

2日からお仕事開始。
今年の正月はおかしい。。年始からこんなに出荷があるなんて絶対おかしい。
2日・3日と大忙しでした。
翌週からやっと落ち着き、これから3月までは早く帰れる日が続きます。
消費税値上げ前の混雑がなければいいけど~。

ってな具合で今に至っています。

どうもツイッターでの会話が多くなってしまって
きちんと文章書けなくなってきていますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


  1. 2014/01/14(火) 14:31:33|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ラルクの国立~~ | ホーム | MerryX'mas!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。