PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラルクの国立~~

日常の記事を書いたところで続けて書いちゃいます。

ラルクさんからの年賀状に春に楽しい事があるかもね~みたいな感じを受けていましたが
3/21,22に国立競技場

これ、オフィシャルの公式発表の前日にサンスポあたりにリークされるってどうなのよ!!(笑)
一斉にwebでも情報公開しちゃってましたよね。
公式だけが、明日の正式発表をお待ちくださいってメールよこしたりして。。
どんだけ正月ボケしとんじゃ!!

今回思ったのはラルクのライブとなるとみんな躊躇しないよね。
揺らぐことなく、目的に向かってひたすら前進したよね。

遠征組とも「来るよね?」「行くよ」で会話が終わるという。
VAMPSだったら、ちょっと今回はどうしよっかなーとかいろいろ悩むんですけど
みんなの迷いのなさにちょっと感動してます。

本当に遠征は大変だと思うのよ~~
私なんか絶対お金用意できない。有り難い環境にいることに感謝しないと。

公式の発表待たずに、前日にはすでにホテル予約したし。
だって、折角みんなが1泊で来るのに、電車終わるから私帰る~~とか、言いたくない。
ってことで、新宿にお泊りしますよ。
栄ちゃんにも即効連絡してすぐに埋まるよ!予約!!予約!!
おかげさまで、5人くらい同じホテルに泊まれるようです。

ホテルに戻る前に宴会やりますよ。
今の所20人という大所帯になりつつあります。
東京・名古屋・関西・九州ってね~♪集まるよね~~~
一応、予算3000くらいで行けそうな所探してます。
新宿でお勧めとかありましたら教えてくださいな~~~

国立はね、終演時間から電車に乗るまでが異常に時間かかるのでね(多分1時間~1時間半)
参加の皆さんは、即効外に出るように頑張ってくださいね。

その国立ですがチケット先行申し込みは明日からです。
そうです、チケットはこれからです(笑)

でも、絶対先行で取れるって信じてる。
ここで漏れても絶対手に入るから大丈夫だよ。

ラニヴァの時、1日しか行く予定じゃなかったのに
寸前でもう1日一般でチケット買うことができたのよ。
席はスタンドの聖火台の横辺りで遠かったけど
それはそれで、あの新宿の景色と夕焼けとステージの全景が見れた事は素晴らしい経験だったわ。

先行でもアリーナのど真ん中か超はじっこか、スタンドかもわかんないしね~
でも無事に予定通りに諭吉を見送る事が出来れば、安心ですからね。
なんとか確保できますように。

その前にあれっすよ
1日には埼玉アリーナでVAMPSさんですよね。

こちらはすでにチケット確保しています。
入金済み、2/15に引き換えてきます。
今回はおりんちゃんとchikakoさんとご一緒します。

相変わらずラインナップはandmoreなんですが
いつになったら発表されるのかしらー?

ユニヴァーサルさん、沢山のアーティスト抱えてるからな~。
ROCKな1日ってコンセプトだからバンドが多いといいけどな~







話は違いますが、うちの可愛い3男がBIGBANG気にいってまして
最近耳にすることがすっごく多くなりました。
あんまりK-POPに耳をかさない事が多いんですが(全部同じに聞こえる)
ちょっと彼らは好きかもしれない事に気が付きました。
聞いて楽しい見て楽しい。
トータルが洗練されてる気がしますね。

あれ?これどっかで聞いたことがあるフレーズ・・って思う事もしばしばありますが
それをふまえても、流していても苦にならない楽曲かもしれません。
彼らの事は詳しく知りませんが、ジードラゴンさんにはとても魅かれるものがあります。
あの若さで世界で仕事するって凄いな~
この子見てるとhideちゃん思い出すわ~~

そしてガゼさんのアルバム聞きました(遅
いいね!今までと違うけど、私は好きだわ。
かなりPOP寄りだけど、それはそれで今時風でおしゃれな感じになってるわ。
ってことで、車で流す曲入れ替えようー
bluetoothがうまく繋がらないのでスマホから曲が出せないのだ今
スポンサーサイト
  1. 2014/01/14(火) 15:25:40|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6
<<海中散歩 | ホーム | 今年もよろしくお願いいたします>>

コメント

幹事様〜20人てすごいですね…!!
LIVEより緊張する!
よろしくお願いします(≧∇≦)
  1. 2014/01/14(火) 17:24:22 |
  2. URL |
  3. オリン #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

ツイッター等していないとご挨拶も出遅れてしまいます。
明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしく!
新春早々の告知でビックリでしたが楽しみですね♪ 打ち上げに20人ですか!?凄いわ~。こちらもまた楽しみですね!
Vさんの玉アリこちらもチケ確保です、また会える事を楽しみにしています☆
  1. 2014/01/15(水) 14:18:37 |
  2. URL |
  3. かすみ #-
  4. [ 編集]

>おりんちゃん

なんでかしらんが、私幹事だよね。。
いつの間にってか、最初から幹事だったよねww

予約するだけなので、頑張ります。
おりんちゃん、彼氏も数に入ってるからね!!
ちゃんと連れてくるのよ~~
  1. 2014/01/15(水) 17:17:06 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

>かすみさん

かすみさん、こちらこそ宜しくお願い致します

年末にんもコメントありがとうございました。
あんまりにも、返信するのが遅くてどうしようかと・・・・(苦笑)

年末のイベント、最近SIDさんの情報全く知らないので申し訳ないくらい。
といっても、デンクルチームのV系は、私はあんまり好きじゃないので
私も興味ないんだけど、このメンツだと ν[NEU]とDaizyStripperかなー。
ZOROはたぴを見るのは楽しいかもしれない。
どうでした?

玉アリは、きっと打ち合わせなくても会える予感がする(笑)
ま~、他の出演者にもよるけど
私一人で喫煙所にいる時間も多々あると思われ(同伴者たちは非喫煙なので)
あそこの喫煙所遠いんだよなーーーーショボ━(´・ω・`)━ン

国立の打ち上げは、人数がまだ確定しませんが
きっとおしゃべりとご挨拶がメインになると思うので
場所だけ確保すればなんとかなるでしょ。
終電でホテルに間に合う時間で予定しているので
お時間あれば是非vv
  1. 2014/01/15(水) 17:26:36 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/20(月) 13:58:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>かすみさん

うぇーー!そうなんだ!
彼は可愛くなくなっちゃったんだー。
2人になった時にやけに宇宙っぽいサイケ路線だったなーっていう記憶があるけど
最近は全く見てないからちょっとショックだわ。

でもさ、最近のV系さん達って、大勢出てきてもみんな同じようなのばっかりで大差ないよね。
個性は見た目だけっていうか・・・以下自粛
  1. 2014/01/28(火) 18:53:57 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

