PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生会

明日はハイバですが今日の記事は先週やった
たまちゃんとあっ君のお誕生会

17日と20日生まれなので、毎年合同になりそうです。

昨年、環に一升餅背負わせた時には
昔スタイルというか・・・風呂敷でたすき掛けに背負わせたんですよ。
そしたら、嫌で嫌で・・・クルクルと犬が自分のしっぽ追い掛けるように
座りこんで回ってましたが、あっ君はどうかしらー?

P1180019_R.jpg

この状態から立ち上がれませんでした。
やっぱ重いわ~~
今年は背負いやすいように、リュックにしたんだけれどダメね~

お姉ちゃんになった環はこの通り

P1180039_R.jpg

これでも油断すると後ろにひっくり返ります。

ケーキはアレルギー用の小麦と卵無使用のケーキを特注。
あっ君、小麦と卵食べられないのよ・・・。
せめて米には困らないような人生になって貰いたいわ。。

また来年もみんなでお誕生会したいね~~~

そして明日は一人でケーキ買ってきてハイバしようっと!
ここんとこ、風邪ひいた後が長引いていて、結局マルイアネックスも行けそうにありません。
残念なりよ~~~



  1. 2014/01/28(火) 19:27:23|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ハイタンのお誕生日~♪ | ホーム | 海中散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

