PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイタンのお誕生日~♪

HYDEさん、お誕生日おめでとう

日付が変わった瞬間から一日中、
「おめでとう」の文字が並びます。
それぞれにパーティーしたり、ケーキでお祝いしたり、イラスト描いたり・・・いろんなハイバで楽しいね!

ご本人はどんなお誕生日を過ごしていることでしょう?
御年は・・・言って良いんだっけ?
どうだったかしら・・・
一応、40代も半ばってことで、人生半分来ちゃった気がするよね。

しっかし、今の40代は本当に良い男が多くて当たり年というか。
どの辺をみて、良い男というのかは人によって違うでしょうけれど、生き方、考え方に加え容姿まで付いてくる人は極少よね!

ホント、同じ時間に生きてて良かったーー♪

でね!昨日調子悪いから新宿行けないとか
言ってましたけど、ちょっと無理して行ってきました。
ハイバだもん!!

展示されているうさはねもお祝いしてました。

DSC_0003.jpg

DSC_0004.jpg


DSC_0005.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_0006.jpg

やーん♪可愛いな~~~

抱っこさせてもらったんですが、予想外に重さがありました。
SD(スーパードルフィー)の椅子にちょこんと座る姿が可愛かったです。
うちの環@DOLLみたいに紫外線で黄変したりしないのかと思って
丁度その場に居た方に(既に他のお人形をお持ちだそうです)聞いてみたら
お肌の色が変わるよりも先に、毛皮の部分の方が変色してくる可能性が高いって言ってました。
変色というより、色が褪せてくるが正しいかな。

おうちに帰って、私もケーキでお祝い

今日の貢物・・・ピンクのシュシュとキーホルダーとクリアケース
DSC_0011.jpg

来年は東京組さんもハイバパーティーできるといいなーー♪
スポンサーサイト


  1. 2014/01/30(木) 00:39:21|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<これはリア充っていうんですか | ホーム | お誕生会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

