PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014国立が光った日

3/21・22 2年ぶりにラルクアンシエルが国立競技場に戻ってきました。
DSC_0199.jpg



オリンピックに向けて、建て直しが決まった今
前の週はももクロちゃん、次の週はAKBと
コンサートが毎週のように繰り広げられる中
2日間で16万人動員とか、話題のプロジェクションマッピング導入とか
さすがに、ただじゃ終わらせないよ、話題提供しちゃいますよなラルクさんの国立でした。

3月と言えば、4月から消費税率3%アップという
少しでも安いうちに買い置きしますという消費者を煽るように
各商社の今売らないでどうする!!な営業活動に押され
私のパート先でも、今までにない繁忙期を迎えている真っ最中でした。

休み取れるのかなー?行けるのかなー?という不安もありながら
見事な根回しが実って1泊2日で、参戦する事が出来ました。
その代わり、その前後は全て真夜中までのお仕事が続くという働きっぷり。

どんだけ国立の2日間を楽しみに生きていた事か・・・・ww

21日は可愛い3男の卒業式が終わった後に参戦予定。
ところが、前日から3男が発熱で卒業式欠席というイレギュラ=。
朝まで仕事した後、病院行ったり所用を済ませての出発となりました。

新宿で待ち合わせてから2日間ご一緒しました、せいらさん、eikoちゃんには大変お世話になりました。
この2人、私と出会う前からいろいろ繰り広げていて
そりゃもう、ネタにつきません。
それが通常運転なので、今回もその中に混ざって大層楽しかったです。

1日目はスタンド席
全体が見渡せて、LEDとかポンチョとか。。物珍しい演出がどんな事になるのか
それはもうワクワクですよ。

センターステージじゃないかという噂通り
グルっと1周、スタンド席解放されておりまして
予想していたセンターとはかけ離れていましたが
一応センターステージ・・・・・
(まさか、あんな横長で薄いもんだとは誰が想像していたか・・)

そこに現れたシルバーのカプセル4個・・・・
中に入っているのが、ご本人なのか人形なのか・・・

え?あれなに?入ってる?人形?てっちゃん好きそうだもんなー・・。
マダムタッソーじゃね?動いてる?ええ?動いてるよ!!
出てきたーーーー!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

こんな感じのオープニングでございました。
(私たちの席からはね)

その後はただひらすら寒さに耐えながら、ライブに集中しようと努力しながら
あーでもないこーでもないと・・心の中で色んな事考えながら見てました。

2日目はアリーナでしたが
ステージは欠片も見えそうにないのでスクリーンとお友達。
寒くないだけマシ。

いろんな点において、アリーナの方が心があがるのかな~?
やっぱり楽しかったな~~~v

何より、新曲が1日目は音が流れたのか
いまひとつピンと来なかったにも関わらず、
2日目は息をとめて聞きいるくらい、すっごく良かった!!

浮かんできたのはインタビュー・ウィズ・ヴァンパイヤ
1.jpeg

似た人を捜し求めるけどやっぱり違う・・

また生で聴ける日が来るといいな~~

色んな事考えながら見ていたけど
とどのつまりは、楽しかった!!ラルクは楽しかったんだよ!!
次にどんなこと見せてくれるのか、やらせてくれるのか
すっごい楽しみだもの。
また、いつかの時には必ず参りますよ。うん。

こんな癖のあるバンドなのに、こんなに沢山の人が集まるんだからラルクって凄いよね。

さて、他の時間にはこれまた沢山のドエルさんとお目にかかりまして
沢山のお土産も頂きまして、本当にありがとうございました。

DSC_0205.jpg

勿体なくて中々食べられません。
パッケージ、全部取っておこう。。。

1396430454877.jpg

そして、2日間の宴会も!すっごく楽しかったよ~~v

国立の夜とラルクとドエルに乾杯です!!

1396430431922.jpg







スポンサーサイト


  1. 2014/04/02(水) 19:09:44|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<いつから書いてないのかしらん | ホーム | これはリア充っていうんですか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

