PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝てばっかり

どうも眠くて仕方がありません。
寒いので厚着してると肩がコリコリで調子悪くなったような気がします。
今日はつらつらと書くので面白くありません。

土日、お休みでしたが
最近では必ず誰かが学校に行くので
結局朝は早起きしてます。そしてまた寝る(・∀・)
調子も狂う罠v

人間規則正しい生活を送るのが1番いいようです。

L25ですが、近隣の本屋まで見に行きましたが既に無い!
kazueさんの分はお友達が確保してくれているので
週明けてから到着すると思われますが
関西はこれ、無いんだってね~~・・・(_ _。)・・・
もっと早く気がつけばよかったよ、ごめん~~~~
こんなに素な写真は久しぶりなので、ハイオタさんは欲しかっただろうな~。
写真みた瞬間に、「あ、久しぶりの爬虫類顔だわ!」と思いました。

クリスマス近辺のイベントは
埼玉に行くだけで特に何もありませんので
気分が盛り上がりませんね~~~
この時期、パーティーだのプレゼントだのいろいろあると
忙しいけれど楽しいはずなのに、なーんも無いというのはひじょうにつまらん!

ドルパも行かないしな~~~
sixthのコラボ欲しいな~~~
アナーキーよりsixthの方が好きv
でも、モデルは別に好きじゃないですよ。どっちかというと嫌(苦笑
この間のヴィジュアルショックに廣岡さん出てましたね。
最近よく出るね~・・・昔より垢抜けたよね(笑

ガソリンが値上がりして驚いた。9円/㍑も上がった。
今回は、上がるといわれた日に上がったので驚いたのだ~。
いつも1週間あとくらいに値上げしてたスタンドなのにな。
入れそびれちゃったよ。必要な時に20くらいずつ入れることにしよ。
できるだけ歩きだ!

ちょっと環出して遊ぼうかな・・・

☆拍手コメント
mさん・・・・ほんとですよ!!悶えました!!(笑
あの小さく丸まったおっさんをそのまま連れて帰りたかったです。
ヤフートークライブ・・・忘れてました~~~ヾ(;´▽`A``
トークだと中々癒されるところまでいきませんが
まだこの目で見れると言う事がとても嬉しいv


最近うちに増えたCD

Alpha(完全初回限定盤)(DVD付)Alpha(完全初回限定盤)(DVD付)
(2007/11/28)
アリス九號.

商品詳細を見る



生春巻き生春巻き
(2007/07/11)
RADWIMPS

商品詳細を見る

スポンサーサイト


  1. 2007/12/02(日) 18:02:28|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<似合うってば♪ | ホーム | 今更ですがKAT-TUN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

