PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似合うってば♪

環にママエリちゃんからハンチング帽頂きました!!
似合う服がないかなと思ったけど
とりあえずこれで・・・ヾ(;´▽`A``
捨てなくてよかったB.Short!!!
これカットしすぎて凄く変なのだけど
お帽子被るときには丁度いいのかもv
また前髪切っちゃお-っと♪

164


ママエリちゃん、ありがと~~~~♪(*^3^)/~☆

みんな凄いな~~
型紙を参考にしても、これだけ綺麗に作れるってのが凄いわ。
流石です!!
自分で型紙作れるってのも、凄いわ。

ひらすら自分の才能の無さを痛感(;´Д`A ```

さて、風林火山
川中島・・・・やっとここまでたどり着きましたね。
思い起こせば年始に、いつG様がでてくるか出てくるかと待っておりましたが
結局7月だったもんね~~
見始めてから かれこれ1年経つのですね~~
早いなーーーーー。

今日のG様、「神の戦なら・・・」ってところ・・・めっちゃかっこええ…(*´Д`*)ハァハァ
琵琶弾いて虚空を仰いでるところも…(*´Д`*)ハァハァでした!!
スポンサーサイト


  1. 2007/12/02(日) 23:46:14|
  2. Doll
  3. | コメント:2
<<ゲネプロ | ホーム | 寝てばっかり>>

コメント

お久しぶりですーw

こんにちは。
テスト期間中なのですが、現実逃避にサイト巡り中でしゅ・・・苦笑

でも!!

来てよかったwwww環たんカワユスwwwww
胸を射抜かれました(´∀` *)
お帽子よく似合ってます!というか手作り!!?凄い!!!

G様の琵琶を弾くお姿はなんとも言えない美しさですよね!?
もう1年ですか。。
私も早くG様出ないかな~と毎週期待してたものです。
月日が流れるのは恐ろしいくらい速いですね;;
まさしく、光陰矢のごとし!!

あぁ!長々と失礼しました;;ではまた来ますーw
  1. 2007/12/03(月) 16:15:29 |
  2. URL |
  3. 霰 #Xw2V7WlI
  4. [ 編集]

>霞さん

こんばんは~~~
今はテスト期間ですか!それは大変だわ。
息抜きに寄ってくれてありがとうございます(*´∀`*)
環も可愛いと言ってもらえて嬉しいvv
お帽子、凄いですよね~~
自分で作れないので、作れる人が羨ましいですよ~~

G様、次回は合戦の時でしょうか?
馬上の姿が見られると思うと楽しみで楽しみで!!
その頃にはテストも終わっているでしょうから
思う存分かじりつけますよ(笑

うちのお兄様はてすと前だというのに、今日もスタジオに篭もって遊んでいるようです。
霞さんの爪の垢・・・ください!!
  1. 2007/12/03(月) 23:49:24 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

