fc2ブログ

PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

ゲネプロ

出たな!ゲネプロ!!

すぐさま、お友達と相談・・・・。
行ければ行きたいんですけど、アリーナじゃぁな~~~

普通、もっと小さくやるだろ。
なんでアリーナ?あんまり得した気分じゃないよな。
totoが当たってたら申し込むということで
話はつきました(笑
ええ、当然のようにかすりもしなかったので申込みはパスです。

今年は22日の埼玉だけで終わりそうです。

某クスマガジンがやっと来ました。
限定アラン・・・可愛くなーい!!
この子って、KAT-TUNの田口くん顔じゃない?
naotoコラボもですね、sixthが欲しいと思ってましたが
細かく見てみたら私の好みでは無い。
アナーキーはMSDなのね。これもあまり好きでは無い。
しかし、段々お値段が上がってくるな・・・。

これも重油の値上がりのせいなのだろうかしら?(苦笑
スポンサーサイト





  1. 2007/12/03(月) 23:59:19|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<忙しそうだな~~ | ホーム | 似合うってば♪>>

コメント

んだんだ

わすぃもゲネプロはやめるだ。
幸運にも取れたチケのみで参戦じゃ!!
これで2階席とかだったらバタリ (o_ _)o ~~~ †だけど(笑)

3月にケツメのライブも予定に入ったので、無駄使いしません。
雅んに続き、これまた気楽なライブです(ケツメファンさん、ごめんなちゃい)

雅んのPV観た?メイキングを観ないとダメなんかな?
なんか普通にスタジオっぽかったけど。
観るの間違ってる?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2007/12/04(火) 01:43:45 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

ケツメかぁ~~
興味ないな~~~~(苦笑

私は寝てしまうかもしれないな~~~
と、思っていますが、そういうときほど気楽で楽しいライブを味わえるのかもしれんな。
楽しんでらっしゃいね~♪
その頃、私はガゼの一般チケ取りに忙しい頃かと(・∀・)

雅ぃのはね、カップリングのPVらしいよ。
1番高価なマキシ買うと見れるんじゃないかな?
まだ買ってないけど~~~(;´▽`A``
どっかで見れるかな?
  1. 2007/12/04(火) 06:59:53 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

本当に「出たな」って感じですね。
ファンのみんなもチケット取りに疲れ果てて、ゲネプロのチケット取りにまで頑張る元気は無いのでは・・・
ぴあからプレリザーブの追加販売の案内も来ていたし、ラルクのチケット動向はわかんないな~

アラン
誰かに似ているとは思ったの。
そうか、田口くんだったんだ(笑)

  1. 2007/12/04(火) 21:20:24 |
  2. URL |
  3. るみ #/WfUWNk2
  4. [ 編集]

>るみさん

お風邪はいかがーー??

ほんとに、元気出ないですよね!
チケ取りの元気を搾り出して臨むってところかしら?
あのぴあのプレリーザーブはどういうことなん?
一般が終わってまだチケットが大量に余ったということなのかしら?

主催も少し考えた方が・・・(;´▽`A``
ぴあは普段良い席がこないので、期待しないけれど
ファンクラブ先行で取っても末席が来る可能性大だし
数の配分も席の配分も 全く予測不可能な売り方だわ(苦笑

アラン
似てるでしょ???今の金髪田口くんにそっくりだと思うわ~
  1. 2007/12/04(火) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する