PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チケが来たってばよ!早くないか?

今日発送だと思っていたチケットが来ましたけど
いいんですか?

しかも、代々木・・・・・

まだ12月だよ おい。
まるっと2ヶ月持っていろと・・・・

無くさないように気をつけないと~~~(・_・、

代々木ってもう忘れた・・・
スタンドは北と南でいいんでしたっけ?
今回は渋谷口ステージって聞いたけど本当?
そしたら結構近いけどな。

今までスタンドで18列より前ってなかったような・・・
今回は3列目ですよ。
うっふっふ~~~v

アリーナの方が一体感がつかめて好きなんだけど
CDになるならスタンドの方がマシだ。
きっとサブステージあるだろうね。
そしたらEFの人たちも近くで見えるからいいよねぇv

まったり贅沢に体感してこよう~っとv

埼玉のチケは来たかしら?


  1. 2007/12/05(水) 22:02:06|
  2. L'Arc
  3. | コメント:5
<<埼玉は遠かった(笑 | ホーム | 忙しそうだな~~>>

コメント

ぬお~!

こんばんわv
チケ、そんなに早く届くもんでしたっけ?
スタンド3列目だとアリーナ一番後ろより見えるかしら?
何にしても楽しんで来てくださいな♪
年末ライブとか多い都会が羨ましいわ~~(笑)
  1. 2007/12/05(水) 22:58:11 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

参加席

また参加席とか出るんだろうか・・・。
代々木と言えば参加席。とってもおいしい参加席。
金貯めよ。
うぷぷ。
  1. 2007/12/06(木) 00:21:44 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

ななみちょん

アリーナ後ろは全く見えないから~。
でも、代々木のスタンドは真横向いて立たないと見えにゃい(笑)
チケット捨てそうでヒヤヒやざんす!

eikoちゃん

出るだろ~。赤字だから!
機材解放席?あれもあるよね、きっと。
埋まるのかな(笑)
  1. 2007/12/06(木) 08:36:49 |
  2. URL |
  3. kazue@携帯 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/06(木) 12:56:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>Mっさん

こんばんは~~v改名されたんですか?
ちゃーんと覚えておかなくちゃ!!(;´▽`A``
最近、物忘れが激しいもので(爆

福岡、いいな~~
大ラスですものね~
行けるものなら私も福岡に行きたかったですよ。
でも、チケは買えても飛行機代が出ません(・∀・)アヒャ!!
まだ、来年だけど、きっとあっ!という間だと思います。
毎日、楽しみにしてるうちがいいかもvv
  1. 2007/12/06(木) 18:07:10 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

