PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木も遠かった(・∀・)

さて、2/9の代々木チケですが
これまた遠かった(笑

渋谷口ステージなら小豆粒のhydeが見れます。
今年はチケ運ないんだな~きっと。
まー火は1枚も取れず、シアキスは全部スタンド。
ありえねーーーーー(--

ん~全通じゃないので仕方がないかな。
ライブ当日までチケットのことは忘れよう(笑
気が滅入る

今年にはいってから今一つL'Arc熱が落ち着いている状態で
特に盛り上がりのないまま年を越しそうな予感です。
所々、小盛り上がりの場面もありましたが
ラルクによって、生活が右往左往されるという事も無く
非情に落ち着いていて良かったんじゃないかと思うとともに、
物足りなさも感じました。

こうやって、ファンはあがって行くのかなー??
大体、Hydeist再入会もまだしてないし、LE-CIELの更新もどうしようかなと、ただいま悩み中。
このまま止めても支障ないかも?
などと、考えてますが、ラルオタ卒業した方々、どうでしょう?

明日は、3兄弟のライブ本番です。
きっと兄弟で人前で披露するなんて、これ1回だけだと思うので
ムービー買いました(親馬鹿!)
残しておかないと後悔するわ・・・きっと。
そして、誰かがデビューした時に、昔映像で出すわ!(爆笑
朝から忙しくなりそうです。
おまけに、義父母も見にくるそうなので(たった2曲の為に・・)
お迎えしないと・・・・(--

夕飯はカレーライスが食べたいそうです。

・・・えっ?うちで食べるのかよ!???(;´▽`A``


←左側に出てくる「おすすめ商品」変えました。
これ、ヴィドールファンには大変不評(爆笑
でも、きっとこれから好きになる人にはいいのじゃないかしら。
とっつきやすい曲ですね。
おジュイが普通に歌ってます。
スポンサーサイト


  1. 2007/12/07(金) 18:59:59|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<のんびりも今日までか(だらだら日記) | ホーム | 埼玉は遠かった(笑>>

コメント

撃沈・・・

4日間全通ならどこか1日くらい神席が来たかもしれないけどねぇ。
そんな余裕どこにもねーーーーーし!!!
ここ数年で『我慢』と言う事を勉強したからね、諦めは早いよ。
でも・・・゚・(ノД`)ノ・゚・ウェェェェェェン
まあ、これだけの激戦の中、当たったチケットのみ参戦ってのもいいかもね。

どうせ記憶なんていつか消え去る・・・(┬┬_┬┬)
  1. 2007/12/07(金) 21:08:14 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

泣くな~~~~~(笑

生だから、それで満足しとこうかv
生だから。

すっごい我慢強くなったよね!私たち!

今思えば、hydeソロあたりで運を使い果たしてるのかもしれないな~
これで宝くじに運が回るぞっと!!
  1. 2007/12/08(土) 11:04:47 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

